センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波女と青春男 06章『リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/20 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 49 / コメント 0

リュウシさんの恋情

今回もそれほどお話が進んだという印象はありませんでしたが、各人の考えがいろいろと見えてきて面白かったです。
リュウシさんに直接言われたこともあるでしょうが、真が孤立無援になることを気にしているのは意外に感じました。彼はそれよりもエリオが嫌われてることを気にするのかと思いましたから。そこに彼の普通さと言いますか、青春をエンジョイする一人の男の子といった印象を感じました。
次にリュウシさん。彼女は真に関することでいろいろ考えていましたね。その結果ちょっぴり意地悪な感じになってしまったのですが、それが真のことを真剣に考えている表れになっていて良かったです。感情や考えが伝わりやすいリュウシさんは非常に魅力的で、そこに嫉妬という感情が絡んでくるのがいいスパイスになっていますね。今後もリュウシさんの揺れる乙女心に注目したいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『電波女と青春男』 第6話 感想
流子さんが可愛い。それだけの回(え? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/20 07:03
電波女と青春男 6話  リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと 感想
疲れがたまる週末の数少ない癒し。 それが電波ちゃん。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/20 07:07
電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 感想
もやーっとしたリューシさんの変心。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/20 07:11
【電波女と青春男 第六話 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと 感想】
三話でいい最終回だったと思って以来、ずっとこのアニメはどこへ向かっているのかわからなくなってきた・・・ ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/05/20 07:23
電波女と青春男 第06話 『リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと』
おんなみつどもえ。 と言ってもエリオと流子が牽制し合い、楽しそうに傍観する前川さんと言う流れです。前川さんが二人の共倒れ&rarr;漁夫の利を狙っていたら面白いんですが。&nbsp; 駄菓子屋でバッタリ友達から「彼氏出来たって本当?」とか言われて上機嫌の流子。彼女自身、真との仲について言われるのはまんざらでも無い模様。その友達と駄菓子屋に行くと、エリオが店番中だった。友達はどんびき。 しかしこの時点では流子それほどでもない。ところが奥から真が出てきてエリオとじゃれているのを見てしまう。丹羽真と藤... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/20 07:28
婆さん死亡フラグ立てるな(電波女と青春男 第6話レビュー)
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/20 08:19
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 感想
今週は・・・ニヤニヤが止まらなかったッス!! ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/20 08:20
電波女と青春男 第06話 感想
 電波女と青春男 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/20 08:33
電波女と青春男 6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
りゅう「し」じゃないよ、りゅう「こ」やっちゅーに!w 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/06/22)大亀あすか、入野自由 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/20 09:34
電波女と青春男 六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと
電波女と青春男 第6話。 リュウシのモヤモヤと三角関係―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/20 10:55
電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」
リュウシさんのターン! なの?(^^; 真が入院して、傍にいるとほっとできる相手と気付いたリュウシさん。 エリオとの真のことを思うと、そりゃもやーっもするよねw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/20 11:31
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
『商店街の駄菓子屋・田村商店で働き始めたエリオ。そこへ、店の常連だった流子と、流子の友人・ミッキーが来店する。数々の奇行からエリオに悪印象を持つミッキーは、もう店に来るのをやめようかと言い出し、... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/20 11:33
電波女と青春男 TBS(5/19)
第6章 リュウ「コ」さんの、なんちゅーか、もやーっと 公式サイトから 商店街の駄 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/20 12:43
電波女と青春男 6話
無理解こそ最も厄介な電波障害である。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/20 13:33
[アニメ]電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
恋愛面では、なんちゅーか、こう、もやーっと。じとーっとした感じで、ドガンドガンとドガーンって感じで男女のヌルヌルした感じが出せないちゅーか。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/20 14:22
「電波女と青春男」第6話
トライアングル ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/20 14:39
電波女と青春男 六章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
えみりんリューシさん(リュウコやっちゅーに)のターンな第6話。今回の話でエリオ派からリューシ派に流れた人が後を絶たないとかwだが俺は屈しないぞ!いくらリューシさんが可愛 ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/05/20 16:32
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/05/20 17:21
電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 感想
悩める子羊達― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/20 17:46
電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやっと」
■電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやっと」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/20 18:39
電波女と青春男 第6章 『リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/05/20 19:57
【電波女と青春男】6話 スレ内でリュウシさんは不評みたいだね
電波女と青春男 #06 リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと ...続きを見る
にわか屋
2011/05/20 20:04
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」の感想
 なななんとリュウシさんと前川さんが真の家に遊びに来ることになっちゃったよ。まあ正確には真が居候している藤和家に…だけどね。女の子を家に連れ込むなんてはじめてのこと、しかも男は真一人であとは同年代の可愛い女の子達ときたらもうっ!って、ちょ、女々さんと前川さんが出て行っちゃって、真はエリオとリュウシさんの三人だけに… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/20 20:57
電波女と青春男 第6話
「りゅう『コ』さんのなんちゅーかもやっと」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/20 22:08
アニメ「電波女と青春男」 第6話 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと
電波女と青春男 デスクマット エリオ(制服)(2011/06/25)キャラアニ商品詳細を見る 考えろ。悩め! 「電波女と青春男」第6話のあらすじと感想です。 ゆっくりと。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/20 23:52
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さん...
お手元にあって、ほっと一息できる存在----------そう、あめ玉のような・・・。それが流子からみた真の存在。例え的には面白いけど、ちょっと失礼?(^^)でも、どうやら最近流子に... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/21 00:04
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」
お手元にあって、ほっと一息できる存在----------そう、あめ玉のような・・・。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/21 00:05
電波女と青春男:6話感想
電波女と青春男の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/21 00:08
電波女と青春男#6「リュウ『コ』さんの、...
周りはエリオの事をそんな風に思っているのか・・・。じゃあ、俺は?「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」あらすじは公式からです。商店街の駄菓子屋・田村商店で働き... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/21 00:11
電波女と青春男 6
第6話 「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 サブタイからしてもう和みますね〜。 「なんちゅーか」は流子さんの口癖なんでしょうね。 真との関係は女子の間でも話題になっていたようで。 てか、流子、友達いたんだ。 帰りに駄菓子屋寄ったら案の定エリオが。 エリオも「りゅうし」さん呼ばわりか(笑) 流子の友達はあまりエリオを好ましく思ってない感じ。 以前学校でどんな事件があったんだろうか? で、今度は駄菓子屋を監視。なんか色っぽいです。 女々に見つかっ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/21 02:11
電波女と青春男第6話感想
#6「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 電波めいた台詞に仮装して、彼女 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/21 03:28
電波女と青春男〜第6章「リュウ『コ』さん...
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、6話目。 丹羽君が入院してるときに思ったんだけど、彼は私にとってあ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/05/21 08:56
電波女と青春男 #6
【リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/21 09:33
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」レビュー・感想
 学校帰りのリュウシさん、友達と田村商店に買い食いに立ち寄る。流子もここのおばあちゃんとは顔馴染みの様子ですね。 でもそこには エリオが店番を・・・「なんとか・・・リ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/21 09:33
「電波女と青春男」6話 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと
リューシさん回みたいな? 恋愛要素が高まってきた感はある。そういう意味では確かにコメ担当ではなくシリアス担当なのかも知れない。キャラがああなので一瞬コメ担当に思えるけど。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/05/21 10:08
電波女と青春男 第6話
女の子を、しかも二人も、しかも二人とも可愛い子を家にご招待。 明らかに青春ポイントはオーバーフローしてもおかしくはないと思います。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/05/21 10:09
電波女と青春男 第6話 (レビュー/感想)
第6話 『リュウ【コ】(←ここ大事)さんのなんちゅーかもやーっと』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/21 11:48
電波女と青春男 第6話 リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと
田村商店で働き始めたエリオ。 そこの常連だった様子の流子とその友人のミッキー。 ですが、エリオがいるからもうここに来るのは止めようとミッキー。 布団女の中身なんて言って ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/21 13:30
電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」
友達や恋人、宇宙人も嗜好品である ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/05/21 15:05
電波女と青春男 【6話】 「リュウ「コ」さんの、なんちゅーか、もやーっと」
電波、6話。 普通にリュウシで違和感ありませんでした。 慣れって怖いですね。 そして、エリオと再会。 ふとんの中身てのは笑った。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/21 18:41
電波女と青春男 6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」感想
6月18日 流子に彼氏ができた? そこで何で動揺する? 女の子としては、彼氏ができただけで盛り上がったり自慢したくなるものなのでしょうかね? 動揺もわざとっぽく見えましたw ルル(2011/05/25)やくしまるえつこ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/21 19:09
電波女と青春男 六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと レビュー
にわ君が入院しているときに思ったんだけど、 彼はあたしにとって「飴玉」になっているのかも知れない。 なんちゅーかですね、お手元にあってホッと一息というか、 お口が寂しいときに飴玉コロコロを求めるみたいな… そういう立ち位置になってるんじゃないかと、思ったのですよ。 お互いが一人でいる時、気楽に声をかけあえるような…そんな感じ。 一人でいる時、偶に、悶々となる。 何となく、そうやって、考えてしまう。 ヌヌ?流子さんのモノローグから始まりましたよ? なんだろう、この流子さんの気持ち。そりゃ、恋... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/21 19:58
電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 感想
リュウシさん可愛過ぎるだろ・・・ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/21 20:50
電波女と青春男 第06話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
藤和家の中の事からちょっと外のキャラに視点切り替え。「電波女と青春男」の第6話。 TBSの番組公式ページはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/22 13:55
電波女と青春男 第6章 「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 感想
青春ポイントの計算、あれはちょっと視聴者をバカにしているだろ(笑 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/22 21:42
電波女と青春男 6話感想
「人の個性に適材適所があるならエリオはどこに収まるのか?」 ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/05/22 22:45
電波女と青春男第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」 レビュー
リュウシさん猛アタックでいつのまにかドロドロ三角関係へ突入の巻 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/25 06:43
電波女と青春男 第06話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/27 01:00
◎電波女と青春男第6章「リュウ『コ』さんの...
リュウシさんは彼氏できたってほんとと聞かれる。リュウシは、実に覚えがありませんないう。そして、リュウシが田村商店にいくと、エリオがいた。エリオがリュウシいう。リュウシの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/03 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電波女と青春男 06章『リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる