センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 07ゲーム『せんぷくっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/20 09:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 23 / コメント 0

白玉の可能性(´・ω・`)

知れば知るほど、考えれば考えるほどいろいろな意味で恐ろしいです、白玉は。今回偵察として出てきた由良が視聴者的な立場となることで、その思いを改めて感じましたね。
それでも白玉には仲良くできちゃう魅力があるのがいいですね。赤玉の生徒もそうでしたが、敵でありながらもすぐに親しくなれちゃう魅力が彼女たちにはあります。それに加えサバイバル能力がある彼女たちは、もっと視野を広げてみるときっと他の道が開けてくる気がします(´・ω・`)
そんな今回は花子オチがなくてちょっぴり残念でした(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第7話「せんぷくっ」 感想
酷い!けど楽しい!(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/20 09:05
そふてにっ 第07話 『せんぷくっ』
赤玉中との試合に興味を持った、黒玉中からスパイが送り込まれてきました。 パンツの種類に性癖まで調べつくしてやりますよ!お前も変態か。そしていざやってくるとスク水着せられて羞恥プレイ。&nbsp;更に練習もそこそこに水遊び。凄く楽しかったです!!・・・そりゃ部長が怒るのも無理ありません。 偵察されたの最後まで気づかなかった赤玉一行は合宿にお出かけ。「嫌なら別にいいんだけど・・・」顧問としてその発言はどうよ。前回の反則三昧をスルーした件といい、みっしーは指導者として問題ありすぎですね。 てっきり海を... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/20 10:57
そふてにっ 7話 せんぷくっ! 感想
お任せ下さい部長、趣味、思考、成績から性癖、性感帯、所持している下着の枚数まで調べてきます^^ こいつはとんでもない武偵だ(w) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/20 12:01
そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」
ぶっとび度ではまりほりより上だったかなw 明日菜ちゃんのえっちい妄想はある意味神がかってますな。 テーピングであそこまでぴんくになれるとは あの年であらゆるプレイに精通してるのがすごい(ぇ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/20 13:35
『そふてにっ』 第7話 感想
来栖のマスクマン姿に爆笑してしまったwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/20 18:57
そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 感想
忍びよる脅威、だけどギャグ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/20 19:53
そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」
■そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/20 20:52
そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」 
最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話w もうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑) 赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。 平塚由良を偵察に潜入させますが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/21 01:02
そふてにっ 7話「せんぷくっ」
明日菜ちゃんマジエッチw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/21 02:14
そふてにっ 7話
そんなサービスにオレ様が釣られクマー。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/21 02:44
そふてにっ 第7話
第7話『せんぷくっ!』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・また新しい中学が登場しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/21 04:20
そふてにっ 第7ゲーム せんぷくっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  赤玉中の平塚由良が偵察・・。しかし、秋山千歳に見つかり、練習に参加することになった。っていうか、スク水で練習って聞いてないよ!  まあ、夏にはいい練習かも知れませんね。でも夏と言えば合宿・・。見つけたのは温泉・・。またお○呂タイム・・。それにしても、秋山さんにつづいて、沢夏さんもオオサンショウウオと戯れ・・。(実際には違いましたけどね・・)  クマと対決後、合宿所では修羅場が待っているようです。コミック持っているんでここから先、話は伏せますが、来週はいよいよあ... ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/21 09:21
そふてにっ #7
【せんぷくっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/21 09:41
そふてにっ  TokyoMX(5/20)
第7話 せんぷくっ 公式サイトから 赤玉中と無名の白玉中の練習試合が凄まじかった ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/21 18:21
そふてにっ 7話「せんぷくっ」感想
平塚 由良という黒玉中の偵察。 獅堂 岬といい、スフィア中ですかw あとは戸松さんと彩陽さんがでれば完璧ですね。 Wiki見て名前いったのですが、黒玉中4人枠があるんですよね……… まさかね………。 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/21 19:07
そふてにっ 第7話「せんぷくっ」
黒玉中の黒い影。 白玉中の面々の個人情報が危ない… ...続きを見る
S:ize
2011/05/21 19:16
そふてにっ第7話感想
#7「せんぷくっ」 いや〜、極上の一品でしたね。これだから、そふてに視聴は止めら ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/21 20:10
そふてにっ 第7話 (レビュー/感想)
第7話 『せんぷくっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/21 23:59
そふてにっ 第7ゲーム「せんぷくっ」
黒玉中学ソフトテニス部部長・獅堂岬は全道常連である赤玉中との試合の評判を聞き、1年生の平塚由良を白玉中ソフトテニス部に偵察を指示する。そんな訳で偵察を始めようとする由良の手元にある写真は妄想して鼻血を吹き出す春風明日菜空手で板を蹴りで破壊する沢夏琴音全裸で川で ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/22 11:09
そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 レビュー・感想
 赤玉中学との練習試合の噂を聞きつけた黒玉中学ソフトテニス部の部長、(???ってなんだ?)はスパイとして平塚由良を送り込む。「プレイスタイルやクセは勿論、学校での成績 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/23 21:51
そふてにっ 第7ゲーム
『そふてにっ』の7話、Aパートは黒玉中の1年・平塚由良が白玉中へスパイに。Bパートは合宿に。黒玉中の獅堂岬は寿美菜子さん、由良の声は豊崎愛生さんです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/26 18:31
そふてにっ 第07話 「せんぷくっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/26 18:32
◎そふてにっ第7話「せんぷくっ」
クロダマのユラさんが登場。平塚由良(ひらつかゆら)声-豊崎愛生なんか、平沢唯みたいな名前だな。シラタマに潜伏して情報を集めるのが目的だった。まずは、アスナさんから観察す... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 07ゲーム『せんぷくっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる