センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 07章『真・美少女だらけの水泳大会』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/20 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

昼休みを過ぎた

今回は前シリーズと絡む水泳大会のお話。前回と前々回が絡んでいたかのような印象で面白かったですね。ま、その水泳大会自体はナレーションの一言で片づけられたわけですがw
それでも水泳大会の後日譚的になっていたのはやはり興味深いところでした。それが度重なる夢オチとして表現され、どこまでが現実か定かでないのは複雑なところでしたが(´・ω・`)
どこか物足りなさを感じた今回。それは鼎神父が出ていなかったからなのですが、そのことをかなこの「昼休みを過ぎた」発言により思い出したのはここだけの話です(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7話「真・美少女だらけの水泳大会」
かなこ妄想爆走自爆大会だったwww 発想力は相変わらずすさまじい酷さ。 ポロリはないけどぺロリって はるか斜め上を行くかなこ発言絶好調。 こういう方向には頭がよく回るんだよなー(^_^;) 今回もよ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/20 21:16
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#7「真・美少女だらけの水泳大会」
「ポロリが無理でも、 ひょっとしたらペロリくらいあるかもしれないじゃない!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/20 21:26
まりあ†ほりっく あらいぶ#07
第7章 『真・美少女だらけの水泳大会』  それ“ガン〇ム”違うし、静岡じゃねぇからッ!…って、そんなコトより 水着です。早くも初回の予言どおり、今年も『水泳大会』の時期がやってまいりました! しかも... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/20 22:07
まりあ†ほりっく あらいぶ  第7章 「真・美少女だらけの水泳大会」
 オチが強引すぎますね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/20 22:17
【まりあ†ほりっく あらいぶ】7話 あれ?弓弦さんの目が・・・
まりあ†ほりっく あらいぶ #07 真・美少女だらけの水泳大会 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/21 00:02
まりあ†ほりっく あらいぶ テレ東(5/19)
第7章 真・美少女だらけの水泳大会 公式サイトから 前略、天国のお母さん。テスト ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/21 00:37
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7話 「真・美少女だらけの水泳大会」 感想
かなこの妄想力の進化(?)は止まる事を知りませんね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/21 01:37
まりあ†ほりっく あらいぶ 7話 真・美少女だらけの水泳大会 感想
兄である俺の方が小さいはずがないっ!? 双子で何ケンカしてるんだかw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/21 04:12
まりあほりっく あらいぶ 第07話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/21 04:52
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第7話
かなこ、悲惨・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/21 05:31
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7章「真・美少女だらけの水泳大会」
前回に引き続き静珠登場。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/21 10:45
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7話「真・美少女だらけの水泳大会」
TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(2011/05/25)小林ゆう、天の妃少女合唱団 他商品詳細を見る  やはり、美少... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/21 12:28
まりあ†ほりっく あらいぶ 第6、7話
第6話『ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる』、第7話『真・美少女だらけの水泳大会』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・2話連続放送でした。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/21 16:53
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7章「真・美少女だらけの水泳大会」
天の妃の敷地内に建つ?堂の屋敷に帰還した?堂鞠也は、妹であり男装して御星の森学園に通学している?堂静珠と身長にて勝負。鞠也160.0cm、静珠160.3cm本当の兄である鞠也は身長で負けた事にショックを受けるも、静珠は汐王寺竜胆に体重が鞠也より重い事をバラされました。その他、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/21 21:22
まりあ†ほりっく あらいぶ 第7話 「真・美少女だらけの水泳大会」レビュー・感想
「勝負っ!!」 身体測定とテストの結果を比べるこの勝負は3mm差で静珠の勝ち。しかしそれに伴い体重の方は・・・女の子ですからね、これはイタイ(笑) なのでこの勝負は痛 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/21 23:42
まりあ†ほりっく あらいぶ 第07話 「真・美少女だらけの水泳大会」
妄想?夢オチ?いいえ、どっちも。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/22 04:15
まりあ†ほりっく あらいぶ #7
【真・美少女だらけの水泳大会】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/22 09:42
まりあ†ほりっく あらいぶ 第07話 「真・美少女だらけの水泳大会」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/25 14:12
まりあ+ほりっくあらいぶ 第7章  真・美少女だらけの水泳大会
(まりあ+ほりっくシリーズ 第20話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/27 08:06
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第7章「真・美少...
マリアとシズが話す。身体測定の身長の結果で争ってた。シズが3mm勝つ。体重もシズ様が勝ってた。そして、シズの執事はマツリカの兄らしい。そして、いよいよ待ちに待った水泳大会... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/12 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 07章『真・美少女だらけの水泳大会』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる