センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 05話『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

羽田鷹志パート(´・ω・`)

羽田鷹志がメインだった今回。予想以上にキツかったですw
彼の中二病はこれまでに示されていたので予想通りとも言えるのですが、それを実際目の当たりにすると本当にキツイものがありますね。鷲介や隼人出てきてくれ〜という感じで、早くも彼らを恋しく感じた回になりましたw せめて1話の中に部分的に彼のパートを盛り込むのであればまだいいのですが……とりあえず、ホークの出番はしばらくないようなので、その点についてはほっと一安心かもです^^;
お話についてはまたよくわからない感じになってきましたね。あまり出番がない小鳩も今後もっと絡んでくることになるでしょうか。それがどのようにして絡んでくるかなど気になる点は多いので次回以降も楽しみなところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 5話 なんたるホーク卿の徳高きことよ
いいよ、付き合おう。 んなアホナーーーーーーーーーーーと思ったら完全に勘違いです。 ご飯?買い物?産婦人科? (&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/02 21:31
俺たちに翼はない 第5話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 感想
鷹志について今回でよくわかりましたね。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/02 21:45
俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」
こんな厨二設定なゆんゆんファンタジーは、イタイ妄想としか思えません(^^; 今回はほぼ鷹志パートって構成ですね。 今まで出番が少なかったタカシの…ある意味やばい設定話ですね(ぉ) あそこまでアレ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/02 22:44
俺たちに翼はない 第5話 『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』 感想
視聴者をわざと混乱させようとしているのだろうけれど、やりすぎな感も。 俺たちに翼はない 第5話 『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/02 23:37
俺たちに翼はない 第5話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」
さりげなくほほを赤く染めて照れている表情など女の子がとてもかわいいすぎて、視聴していて気分がとても盛り上がります ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/05/03 00:11
俺たちに翼はない 第5話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/03 00:50
俺たちに翼はない #5
【なんたるホーク卿の徳高きことよ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/03 07:02
俺たちに翼はない 第5話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 レビュー・感想
 前回で鷹志、隼人、鷲介が同一人物である多重人格者である描写がありましたが、今回はその一人、昼間の人格を担当している鷹志にスポットが当たります。今までほとんど出てきて ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/04 11:23
俺たちに翼はない 第5話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 感想
コンドルは ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/04 11:32
【おれつば】5話 ホーク!ホーク!サーホーク!
俺たちに翼はない #05 なんたるホーク卿の徳高きことよ! ...続きを見る
にわか屋
2011/05/05 14:24
俺たちに翼はない 第05話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」
ホーク「大聖剣グレタカリバーをもって、必ずやプリンセスアスカのご期待に答えてみせましょう!!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/06 01:24
俺たちに翼はない 5話感想
満を持して(?)鷹志のエピソードが語られます。 アバンの雰囲気もこれまでとはガラっと変わり、DJ杉田の出番もなし。 2年半前…つまり高一の半ばごろ、クラスメイトたちに無理強いされる形で渡来明日香に告... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/06 14:32
俺たちに翼はない #05
俺たちに翼はない 第5話『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/05/07 18:26
俺たちに翼はない 第05話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/09 00:37
◎俺たちに翼はない第5話「なんたるホーク卿...
1年半前タカシとアスカが付き合っちゃえばいいとクラス男子がいう。アスナがいいよいう。そして、どこへ付き合えばいいのという。タカシは告白しろって言われただけどという。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 05話『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる