センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 07『夏祭り』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/21 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 36 / コメント 0

カロリー(´・ω・`)

毎度キャラソンが入っていると思いきや、ついにカラオケ回がきましたかw
そこでもやはりカロリーで悩んでいたナギ。そのシーンにおいて、彼女は食べることが好きなんだなぁと思いました。
痩せたいと思うのであれば食べ過ぎなければいいと感じていたところですが、おいしいものを食べたいというのは痩せること以前にある前提なんですよね。ですから、痩せたいというよりも、おいしいものをたくさん食べられるよう体型維持を徹底したいという願望の方がより正確な表現だったりしますかね。
ま、そんな話はどうだっていいですかね(´・ω・`)



花火大会(´・ω・`)

花火大会は素敵なイベントです。だからこそ、この世界で表現されるエピソードとして非常に相応しいものだと感じられました。
私も昔はよく行ったものだなぁとしみじみ。近年ではそんな経験がまったくないので、たまにこういうのに行くのも悪くはないかなと感じられましたね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」 感想
初めてだらけの夏の思い出。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/21 20:42
Aチャンネル 第7話 夏祭り
 鬼頭先生は浴衣の柄はまともなのですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/21 20:45
Aチャンネル 7話感想
サブタイトル「夏祭り August's end」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/21 20:49
Aチャンネル アニメ第7話「夏祭り」感想
夏休みの終わり。 ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/05/21 20:51
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」 簡易草子
「佐藤先生からこういうの好きなんだって渡されたんだけど!蝋燭が好きなんて珍しいよね〜♪」byるん 「あと2曲・・・。あと2曲歌えば、ポテトが8本食べられる・・・」byナギ 「はぁ・・・、るんちゃ... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/21 20:53
Aチャンネル Channel 7「夏祭り August&#39;s end」
いよいよもうすぐ夏休みも終わり。るんはクラスメイトと会えるので学校が始まるのが楽しみ。トオルはユタカやミホと会う事を考えてちょっと身震い。トオルはるんの周りにいつも男子がいる理由を訊ねましたが、るんには自覚無し。るんは密かにモテるのかな。天然だし。でもモテると ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/21 21:12
Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」
「そうや! さっき夜店で花火もろたんや!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/21 21:25
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August`s end」
「あっ・・・♪」 カラオケが苦手で塞いでいたのにるんのことになるとパッと明るくなるトオルが良かったw あの締まりのない表情(笑) それにしてもトオルビジョンのるんちゃんがあまりにも輝きすぎていたけどあの保健教師といいるんちゃんはフィルターを通して見るキャラには強いw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/21 21:35
Aチャンネル 7話
よく遊び、よく遊べ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/21 21:56
Aチャンネル 第7話「夏祭り」
夏休みの終りの夏祭り。 楽しいけど、寂しいものもありますね(^^; 終る夏を思いながら、次の夏を思うもの。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/21 21:58
Aチャンネル第7話 「夏祭り」
Aチャンネル第7話 「夏祭り」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/21 22:18
Aチャンネル 第7話
「夏祭り」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/21 22:29
『Aチャンネル』 第7話 感想
カラオケと夏祭り〜。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/21 22:44
Aチャンネル Channel 7 夏祭り August's end
Aチャンネル 第7話。 夏休み終盤、カラオケと花火大会―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/22 01:38
Aチャンネル 第7話
第7話『夏祭り』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏祭りですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/22 02:19
Aチャンネル 7話 夏祭り 感想
もうすぐ夏休みも終わりだねぇーー^^ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/22 07:12
Aチャンネル 第7話「夏祭り」
カラオケと夏祭りで夏休みを締めくくる「Aチャンネル」第7話。 エピソードと正面から向き合うと視点が定まらないが、シナリオもキャラも間を楽しむ姿勢のほうが楽だと1クールの半分まで来てようやく気付いた。 日常アニメでは表拍のノリよりも裏打ちのほうが馴染みやすい事は「うんたん」で先駆者が示していたではないか。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/22 07:57
Aチャンネル #7
【夏祭り】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/22 09:14
Aチャンネル 第7話
Aチャンネル 第7話、「夏祭り」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/05/22 12:24
Aチャンネル第7話『夏祭り』の感想レビュー
カラオケ&夏祭り回でした。 みんなサビ中心とはいえ、長い尺でしっかりと歌っていたのに、歌詞付きで1番を歌い切る通常回の方が歌回らしく聴こえる不思議w 夏休みを皆で楽しく過ごす、穏やかな日常がなんともほのぼのでしたね。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/22 13:01
Aチャンネル #07 『夏祭り』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/22 13:50
やんでいる 愛がちきゅうを すくうとさ 朝夕のアニメから
緋弾のアリア第6弾 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話 Aチャンネル 第7話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/05/22 13:56
Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」
かわいくしゅるしゅるっと7話目です。 前半はみんなでカラオケ! キャラソン販促すーぱー強化イベントですねw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/22 15:46
Aチャンネル 7話 「夏祭り」
「Aチャンネル」の第7話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/22 18:00
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」 感想
カラオケ、夏祭りと夏休みを楽しんでるなー ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/22 19:17
Aチャンネル 【7話】 「夏祭り」
Aチャンネル、7話。 今回はカラオケか。 トオルの歌声が聴きたかったですな。 花火に感動・・・でも早かったな。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/22 19:31
Aチャンネル 第7話
 Aチャンネル、ようやく絵柄が見慣れてきたなぁと思いました。頭でっかちで足が細すぎ、「けいおん!」もその傾向があったけど、京アニパワーで初回からちゃんと描かれていたと思いましたが、Aチャンネルは、初回からずっと違和感がありました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/22 20:41
Aチャンネル 第7話 「夏祭り」 感想
夏を楽しめ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/22 22:49
Aチャンネル Channel 7 「夏祭り August's end」 感想
もうすぐ夏がやってくる・・・。 その前に梅雨か。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/22 23:29
Aチャンネル 「夏祭り」
良い夏の思い出だな ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/23 00:15
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August'S end」 感想
ナギがすっかりネタキャラになってますね(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/23 06:19
『Aチャンネル』 第7話 観ました
此方は夏休みが終わる前のひとときのお話で、八月の終わりの夏祭りとみんなでの遊びってテーマでした。暑さでダレてしまったのですが、それでも大丈夫な遊びってことでやったのはカラオケ。これなら屋内でクーラーもある程度当てに出来て涼しい…筈ですが、真面目に唄うと... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/24 02:00
Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」 感想
 カラオケと夏祭りのお話でした。 ...続きを見る
Little Colors
2011/05/24 19:18
Aチャンネル 第07話 「夏祭り August's end」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/25 21:18
Aチャンネル Channel 7
『Aチャンネル』の7話は、AパートはカラオケでBパートは夏祭り。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/28 00:01
◎Aチャンネル第7話「夏祭りAugust'send」
トオルちゃんはルンに男子と仲いいが告白されたことはときかれサトウ先生にロウソクが好きといってロウソクを渡されたらしい。そして、喫茶店でみんなで浴衣きてお祭りいこうという... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 07『夏祭り』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる