センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #06『ハミングバード』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

水名月ちゃんは裏表のない素敵な人です(`・ω・´)

待ちに待った水名月ちゃんの出番。彼女の魅力が存分に出てて非常に満足な回でした(*^ω^*)
まずは彼女の部屋。もとは非常に素っ気ない部屋で、それを飾るにもそれほどのものを用意できないような場所です。しかしながら、彼女はそこにたくさんの花を用意することで非常に綺麗かつ女の子らしく部屋を飾っていて素敵でした。彼女が特に好きなプリムローズは“可憐”などの花言葉があり、非常に彼女に合っていますしね^^
可憐でありながらも、ポロリのサービスを忘れない点がまた素敵。逃げようとする状況にパイプを落として演出するのも素敵でした。彼女は本当に裏表がなく魅力的ですね(*^ω^*)
うん、まあ……ね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デッドマン・ワンダーランド」第6話
放送禁止用語、満載 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/22 15:09
デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」 感想
娘より花を優先させる母親・・・。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/22 15:14
デッドマン・ワンダーランド 6話 ハミングバード 感想
殺伐とした刑務所に咲く一輪の花。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/22 15:21
デッドマンワンダーランド 第6話「ハミングバード」感想
前回は施設をふっ飛ばした模様のシロちゃん 気持ちの悪い笑みを浮かべます ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/22 15:32
デッドマン・ワンダーランド 第06話 感想
 デッドマン・ワンダーランド ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/22 16:00
デッドマン・ワンダーランド#06「ハミン...
「罪の枝なんて使いたくない。」可憐な少女にも刺が仕込まれていた!「ハミング・バード」あらすじは公式からです。何もかもが狂っている――。死肉祭の初戦後、希望もないままに意... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/22 16:28
デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミ...
キシッ----------------!!あの特徴ある笑いをしたシロ。これは悪夢か現実か-------。吹き飛ばされた建物。降り注ぐ鮮血とちぎれた肉片・・・。驚愕に叫び声もあげられない羊。だが、シロ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/22 20:10
デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」
キシッ---------------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/22 20:10
デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」
『何もかもが狂っている――。死肉祭の初戦後、希望もないままに意気消沈していたガンタは、G棟で可憐な美少女、水名月と出会う。 涙をこぼしながら自らの境遇を語る、水名月のか弱い姿に心打たれたガンタは、... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/22 20:54
「デッドマン・ワンダーランド」6話 ハミングバード
シロを抑えに来たのは前回マキナをを通さなかった警備をしていた二人だな。彼らも白い髪をしてるしシロと同じような存在なのかね? あのおじいさんの手のものなんだろうけど玉木はシロのことを知らないようだ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/05/22 21:37
『デッドマン・ワンダーランド』#6「ハミングバード」
「どいつもこいつもクソったれの大嘘つきだ! 裏切られる前に、この力でみんな八つ裂きにしてやる!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/22 21:57
デッドマン・ワンダーランド#06
第6話 『ハミングバード』 五十嵐家の血…また、なんか新しいキーワードが出てきたね。 そっか、ガンタがシロと同じ施設(?)に居たのにも ちゃんとワケがあったってコトか……。にしても、野水さん 随分と“エッジが効いた”役柄だったワリに、妙に似合っちゃってたねw ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/22 22:08
デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」
シロにも血の能力が!  倒れたシロを所長の護衛の双子が回収していきましたね。 羊は見ぬふりして、探し人を求めG棟へ急ぐ…。 水名月…それが羊が助けようとしていた妹の名でした。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/23 11:21
デッドマン・ワンダーランド #06
「ハミングバード」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/23 20:40
デッドマン・ワンダーランド 第6話 ハミングバード
9000万CPも貯め込んでいた羊。 その理由とG棟を目指した理由が明らかになります。 丸太がG棟で出会った三つ編みの美少女・水名月。 父親のDVに耐えかね、命の危機を罪の枝で父親を殺 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/23 21:39
『デッドマン・ワンダーランド』 第6話 「ハミング・バード」
『デッドマン・ワンダーランド』  第6話 「ハミング・バード」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/23 21:53
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(5/23)
第6話 ハミング・バード 公式サイトから 何もかもが狂っている――。死肉祭の初戦 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/24 13:32
デッドマン・ワンダーランド #06
『ハミングバード』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/24 19:51
【デッドマン・ワンダーランド】6話 ホルマリンの中でマスでもかいてな
デッドマン・ワンダーランド #06 ハミングバード ...続きを見る
にわか屋
2011/05/25 12:17
今回は、今まで以上に放送禁止用語のピー音が鳴り響きまくりを覚悟してたけど、意外にもアレまで放送OKっ...
 突如の司令塔大破とシロの不気味すぎる笑い。  あの笑い方は、赤い男と同じ笑い!!  だけど、力を使い果たした影響でその場で倒れてしまいまして、そこに所長の門番をしている双子がシロの回収を行う。 ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/05/27 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #06『ハミングバード』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる