センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 08話『走り出す』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/23 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 93 / コメント 0

蓮たん(´・ω・`)

予告の段階から察しはついていましたが、スイさんが倒れてしまいましたね。
それについて、巴と縁が“このところ落ち着いてた”だの“いつもの”だと言っていたことから、スイには何らかの持病があることが推測されます。その病気がどのような深刻さのものなのかは気になるところです。また現状ではそれが今回倒れた原因とは限らないので、その点に関しても心配なところです。あまり重くなければいいのですが……
倒れたスイの分まで、喜翆荘の皆には頑張って欲しいところです。しかし、頼りになると思っていた蓮さんがあの調子になるなんて……(´;ω;`)
ま、魅力的ではあるんですけどね(*´・ω・`*)



空気読まない(´・ω・`)

今回の序盤、緒花がみんちの袋を持ってあげて喜翆荘へと向かう場面。そこでもやはり緒花の空気の読まなさが感じられ、彼女は本当にそれを改善しようと考えているのか疑問に感じてしまいました(´・ω・`)
まあ、彼女の良さはそういった空気を読まない部分、自分の考えを曲げない部分であるから仕方はないのですけど。今回もその行動力あってこそ、今ある問題を理想の形で終えることに可能性を見出しているわけですしね。
しかし、この流れでいくのならば、彼女は空気を読まないことをやめる宣言はしない方が良かったのではないかと感じる現状です(´・ω・`)
ですから、今後その宣言の意味がどのように表れてくるのかが注目なところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第8話「走り出す」 感想
らしくない喜翆荘。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/23 05:09
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想
頼んだよ。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/23 05:12
花咲くいろは #8「走り出す」感想
新ジャンル 女将デレいきなりの大繁盛で大忙しそんな中、女将さんが倒れてしまう更には菜子も休みってどうすりゃいいのー救急車を呼ばないのがお客様のためだってプロ根性っすなぁそして舞い降りる覆面記者の噂これを機に他の客と差をつけるサービスをするという作戦で進むもそれに疑問を感じる緒花連さん動揺しすぎだろwwwキャラ崩壊おもてなしの心は全て平等しかし従業員が圧倒的に足りない。徹さんのヘルプをするために奔放する緒花こーちゃんなんか構ってられない!緒花の奔走がこのアニメの迷走と重なって見えて仕方がないキャス... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2011/05/23 05:13
「花咲くいろは」第8話
混乱の序章 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/23 05:40
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想
いいところで終わっちゃいましたよ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/23 05:51
花咲くいろは 【BBAの笑顔が可愛い】 第8話  「走りだす」 (2ちゃん)感想
...続きを見る
狼藉者
2011/05/23 06:13
花咲くいろは 第8話 走り出す 感想
無料宿泊券がこんなにあって採算はとれるんでしょうか? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/23 06:23
【花咲くいろは 第八話 走り出す 感想】
いろは展開が一気に爆発した感じで面白くなってきたねー ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/05/23 06:27
アニメ 花咲くいろは 第8話「走り出す」簡易感想
救急車呼ばないのは、旅館だからですよね(´・ω・`) そんなところに救急車が来ちゃったら、よからぬ噂が立っちゃうかもしれないし。 お客様のサービスに差をつけることに疑問を持った緒花はちゃんと成長していま... ...続きを見る
とっくりん
2011/05/23 06:45
花咲くいろは 第08話
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第八話 走り出す予告で孝ちゃんがでていましたね果たして今回どう絡んでくるのか?福屋へ回覧を届けに来た緒花そこで結名と話すことに今回は沖縄弁wそこである雑誌を見つける緒花どうやらこのあたりの特集をするこ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/05/23 06:47
花咲くいろは 第08話「走り出す」
緒花ちゃん、輝いていたね♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/05/23 06:49
花咲くいろは  第8話 走り出す
 緊張している蓮二がなんだかかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/23 06:53
花咲くいろは 第08話 『走り出す』
急なお客の増加。雑誌の取材ではと沸き立つ喜翆荘。そしてこの重大事に女将が倒れてどうなるやら。 ダメコンビ再び女将不在はまさに好都合とばかりに再登場のコンサル川尻崇子。人間観察には自身アリと作家の次郎丸太朗。この二人を中心に覆面記者の特定と、特製のおもてなしを検討する事になる。 ブレストじゃねえ本来ブレインストーミングとは、ある企画に対し最初に様々なアイディアを出し合う会議です。ある案を別の人が膨らませるなど、実現ウンヌンを問わずに考えを述べるアイディア品評会。企画の初期段階に行うもので、結論を出... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/23 07:20
『花咲くいろは』 第8話 感想
喜翆荘の柱・四十万スイ。 従業員全員の精神的な支柱であり、文字通りこの旅館の大黒柱。 そんな彼女が居なくなったら…。 これは緒花達次代を担う3人の成長記録なのでしょうね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/23 07:27
花咲くいろは 8話「女将死亡フラグ」(感想)
今回はシリアスの中にコメディを混ぜ込む作劇。 様々な状況の中で従業員達が いろんな考えと感情を交差させる。 群像劇的様相を示したお話だったと思います。 ...続きを見る
失われた何か
2011/05/23 07:54
花咲くいろは 第8話「走り出す」の感想
 どうやらこの地方にも温泉雑誌の覆面記者が来るらしい。どのお客さんが覆面記者なのか喜翆荘の面々も気が気ではない。いつになくお客さんが入って忙しくなると思ったら、女将さんが持病で倒れてしまう。ただでさえ人が足りないのに、板前のれんさんはプレッシャーで使い物にならなそうだし。緒花は喜翆荘のために文字通り奔走することに… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/23 07:55
花咲くいろは 第08話 感想
 花咲くいろは ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/23 08:31
花咲くいろは 第8話 走り出す
花いろ 第8話。 喜翆荘が突然の大繁盛、しかし非常事態が発生―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/23 08:39
花咲くいろは 第8話「走り出す」 自分のすることを信じて
さてさて、花咲くいろは 第8話「走り出す」を見ましたよ。 ...続きを見る
あんずあめ
2011/05/23 08:49
花咲くいろは 第8話 走り出す
こんなの喜翆荘じゃない! ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/05/23 09:20
花咲くいろは 08話 『走り出す』
 お も て な し は 平 等 に    ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/23 09:34
花咲くいろは #8
【走り出す】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/23 10:49
花咲くいろは 第8話「走り出す」
回覧板を持ってふくや旅館までやってきた緒花は、 結名から聞いて温泉雑誌の特集で湯乃鷺が特集されると知り興味津々! ランキング上位になれば予約も増えて売り上げアップに繋がるとまた緒花のスイッチが入... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/23 11:07
花咲くいろは 第8話「走り出す」
急展開でしたね〜 2クール目でやるかと思ったことがどどっと押し寄せてきてちょっとびっくり。 緒花のポジティブシンキングがフル回転。 いい方向に向かうといいなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/23 11:27
????????8?
?????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/23 11:30
花咲くいろは 第8話「走り出す」
女将の器 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/05/23 11:38
花咲くいろは 8話
行動あるのみ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/23 11:53
花咲くいろは 第8話 『走り出す』 感想
本当に大切なことは、システムではなくスピリットにあるはず。 花咲くいろは 第8話 『走り出す』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/23 11:55
花咲くいろは 第8話「走り出す」
喜翠荘の一大事-------------!!?回覧板を持って福屋へ訪れた緒花。今日の方言は沖縄弁で出迎えてくれた結名。彼女が見ていた温泉雑誌。次の特集はなんとこの地区なんだそう。そこで... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/23 12:10
花咲くいろは 第8話「走り出す」
喜翠荘の一大事-------------!!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/23 12:10
花咲くいろは第八話 感想
手が滑ったにゃあ ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/05/23 12:58
花咲くいろは#08
第8話 『走り出す』 はいさーい!…とまっちんお譲、今週も可愛すぎw それはともかく――仮に、件の『覆面調査員』が入ってるとしたら 後から来た一団が、あからさまに怪しい気もするんだけど。 っていうか、色物キャラ落ちなのか?蓮さん…… ――スマホで更新!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/23 13:31
花咲くいろは 第8話 「走り出す」
花咲くいろは&nbsp; 第8話 「走り出す」 &nbsp; 湯乃鷺温泉に覆面調査員がやってくる?温泉雑誌のランキングに載れば、 お客様が増えるかも!『よ〜し!それじゃ喜翆荘も頑張んなきゃ!』 &nbsp; &nbsp; 週末なのに1組の予約しかないと憂いている巴さん♪しかし!突然予約の電話が じゃんじゃん来て嬉しい悲鳴!緒花は、もしランキング1位なったら、女将さんも ニコニコ顔... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/23 13:35
花咲くいろは #08 走り出す
知らず知らずに受け継がれていた女将イズム。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/05/23 13:56
2011年5月第四週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第8話「走り出す」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/23 14:01
【花咲くいろは】8話 福屋に助けて貰えば良くね?
花咲くいろは #08 走り出す ...続きを見る
にわか屋
2011/05/23 14:17
花咲くいろは 8話「走り出す」
お客様に満足して頂くこと、これが何よりも大事だと思いますね! 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/23 14:30
アニメ「花咲くいろは」 第8話 走り出す
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る それが、女将さんなんです。喜翆荘なんです! 「花咲くいろは」第8話のあらすじと感想です。 対等... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/23 14:52
花咲くいろは 第8話「走り出す」 感想!
はいさい! いやさっさ〜 ...続きを見る
もす!
2011/05/23 15:09
花咲くいろは:8話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/23 15:17
花咲くいろは #08 「走り出す」
私にできること、やらなきゃいけないこと どうも、管理人です、ここ数日は俄かに忙しかったので、今日は若干ゆったりできそうで何より。もっとも、ゆったりし過ぎたせいでこんな時間に書く羽目に(苦笑) 蓮二:「ユ、ユー…?」 結名の話から、近々情報雑誌の覆面審査員が来るかもしれないということを知った緒花。もしそこで喜翠荘が高評価を得れば経営が立て直せるかもしれないですね。縁さんあたりは完全に意識しているみたいですが、緒花は微妙にポイントが違うようで。女将さんが笑顔を浮かべる... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/05/23 15:26
花咲くいろは 第8話 走り出す レビュー
回覧板を届けに福屋に来た緒花は、そこで旅行雑誌を目にする。 結名の話から、次ぎの号では喜翆荘や福屋が属している湯乃鷺温泉が 特集される事を知る。そして、その特集では恒例の覆面調査ランキング なるものがあるとか…! ランキング上位になれば、お客さんが沢山来る!と喜翆荘も がんばらねば!と意気込む緒花。そんな緒花の横で写真に写っちゃったら どうしうようと、美容院に行こうかなと呟く結名が…カワイイ。 一方、喜翆荘では週末だというのに、まだお客様が一組しか 予約が入っていないと縁が頭をかかえていた... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/23 16:08
花咲くいろは 第8話「走り出す」
緒花の本領発揮か!? ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/05/23 18:11
花咲くいろは 第8話 走り出す 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第8話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/23 18:43
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想
「お客様はみんな同じです! それからおもてなしの心はみんなに同じなんです! それが女将さんなんです! 喜翆荘なんです!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/05/23 19:17
花咲くいろは 第8話 走り出す
回覧板を届けに行った福屋で温泉特集の雑誌を緒花は見つけます。 結名によると、湯乃鷺温泉が特集されるようで、今の時期が覆面調査員が来る頃。 この雑誌のランキングで1位を取 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/23 19:26
花咲くいろは 第8話「走り出す」感想
温泉取材が来るのか? 情報戦で責める訳ですね、分かります。 暇な時にお客来るのはうれしいことですよね。 そして、お客が増えたからキッスイソウは忙しくなる。 しかし、女将としてはおもてなしができな... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/23 19:53
花咲くいろは 第8話「走り出す」
まさか前回以上に笑うとは思わなかった!! ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/23 20:30
花咲くいろは 第8話「走り出す」
「お客様は皆同じです  それから おもてなしの心は皆に同じなんです」 急な予約が入りお客が増えた喜翠荘、そんな中 女将さんが…! そして、コウちゃんが湯乃鷺へ! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/05/23 20:33
「花咲くいろは」第8話【走り出す】
手が、すべったにゃ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/23 20:57
花咲くいろは 第8話「走り出す」
緒花ちゃん、走りに走る。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/05/23 21:02
花咲くいろは 第8話 (レビュー/感想)
第8話 『走り出す』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/23 21:08
花咲くいろは 【8話】 「走り出す」
いろは、8話。 無料宿泊券、いいのか? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/23 21:10
花咲くいろは 第8話の感想
今自分にできること。花咲くいろは第8話「走り出す」の感想です。 ...続きを見る
ただなんとなく・・・・・
2011/05/23 21:15
花咲くいろは 第8話 「走り出す」
■花咲くいろは 第8話 「走り出す」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/23 21:18
花咲くいろは第8話感想
#6「走り出す」 緒花ちゃんが、本気で走り出した! オフシーズンに、何故か予約殺 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/23 21:23
花咲くいろは 第8話 感想「走り出す」
花咲くいろはですが、喜翆荘の経営が傾く中、菜子は休み、徹も結婚式出席で休みます。松前緒花は厳格ばあさんの仏頂面は旅館に客が来ないのが原因だと察していますが、ある意味図星かもしれません。 そんな喜翆荘に唐突な千客万来ですが、若旦那は素直に喜びます。しかし、この状況で大黒柱の女将が倒れるというハプニングが起こります。緒花が救急車を呼ぼうとすると女将が必死に止めますが、お客様を驚かしたくないという配慮です。緒花はこんな時でも顧客至上主義の祖母に反感も持ちますが、女将がうわ言で呟いていた帳面を見ると、... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/23 21:43
花咲くいろは 第8話「走り出す」
雑誌の覆面取材があるという噂。 これで好評価が得れれば喜翆荘の経営も立て直せますね。 喜ぶスイさんというのも見てみたいですw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/23 21:53
花咲くいろは 第08話「走り出す」 感想
これ見てまた一週間の始まり・・・!って感覚だったのが、今では週末の締めとして見る感覚になっている。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/23 21:56
花咲くいろは 第八話『走り出す』
崇子ってばなんちゃってコンサルタントなんじゃないのかw 覆面記者だけにサービスしたところで 相手もプロなんだから結局バレて最悪評価をつけれられるに一票☆ ・・・その前に緒花たちが挽回しそうではあるけどさ。 TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リ… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/05/23 22:41
花咲くいろは 第8話「走り出す」感想
女将さんも心配、お客さんのおもてなしも心配。 このピンチを どの様に切り抜けるのか? ハラハラしながらも、緒花ならきっと大丈夫と思えるのは何故なんでしょう? あと とりあえず蓮さん落ち着こうか・・・ コンサルタントが変なプレッシャーかけるから、もうっ!ぷん… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/23 22:51
[アニメ]花咲くいろは 第8話「走り出す」
ピンチはチャンス。ようやく緒花のつぼみが開花するときがやってきたのかも知れない。その姿を女将さんが見られれば最高だったんだけど。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/23 23:38
花咲くいろは 第8話「走り出す」
花咲くいろは 第8話「走り出す」です。 次回予告からすると、今週からシリアス展開 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/05/23 23:39
花咲くいろは 第08話 「走り出す」
喜翠荘に嵐襲来、 「花咲くいろは」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/24 01:36
花咲くいろは 第8話「走り出す」
花咲くいろは 第8話「走り出す」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/05/24 05:51
花咲くいろは 第8話 「走り出す」
やっぱり緒花が主役だね(ニッコリ ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/05/24 06:26
花咲くいろは・第8話
「走り出す」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/05/24 07:48
花咲くいろは 第8話「走り出す」感想
デフォルメ三人娘が可愛すぎるな。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/05/24 08:24
花咲くいろは 第8話 「走り出す」
第8話 「走り出す」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/24 09:36
緒花の中に女将の魂を見た!(花咲くいろは 第8話レビュー)
花咲くいろは 第8話「走り出す」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/24 09:58
花咲くいろは 第8話「走り出す」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]今回のEDは『夢路』 PVで使用されてた曲で、個人的には好きな曲です。 さて、今回は緒花が初めて向かえる喜翠荘の大ピンチ!でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/05/24 12:22
(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/24 12:33
花咲くいろは 第8話
旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイからも労ってもらえるのでは と妄想する。 しかし現実は1組の予約しか入っておらず、菜子や徹が休みをとるぐらい暇 だった……。 ところが幸か不幸か常連さ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/24 18:07
花咲くいろは 第8話「走り出す」
経営コンサルタントと次郎丸がストレスすぎる(ノ∀`) ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/05/24 18:42
花咲くいろは #08
『走り出す』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/24 19:42
花咲くいろは 第08話 「走り出す」
(C)花いろ旅館組合 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2011/05/24 20:36
花咲くいろは 第八話「走り出す」
『福屋』に回覧板を持っていった松前緒花は和倉結名が読んでいた温泉雑誌を目にして、次号に湯乃鷺が特集されると教えられる。ランキングに乗ればお客も増えると、気合いの入る緒花。結名は自分の写真が載ったらどうしよう、と美容院に行くべきか迷う。今回の方言シリーズは沖縄。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/24 21:19
花咲くいろは第8話「走り出す」レビュー
急にお客が増えた 女将さんも喜んだとか? ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/24 21:38
花咲くいろは 第8話
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/05/24 21:40
花咲くいろは 8話
前回のギャグ回とは一転してなかなか引き締まった雰囲気になってきました。 今まで掴みにくかった女将のキャラもなんとなくですが見えてきましたね。 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/05/24 23:11
花咲くいろは 第8話 「走り出す」
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/05/25 00:06
花咲くいろは 第08話 「走り出す」
スイ「御花。アタシはもうダメだ。だから喜翆荘の全権をお前に渡すよ」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/25 01:18
花咲くいろは #8
雑誌で湯乃鷺温泉街の特集が行われることになりました。その雑誌は、各旅館に覆面記者を潜入させて旅館の状況を調べているようです。ランキングでいい成績を出せば、喜翆荘 ...続きを見る
日々の記録
2011/05/25 18:06
今週の『花咲くいろは』 第8話視聴
■あらすじ いつものように回覧板をふくやに届ける緒花の目に留まった一冊の旅行雑誌。 その中の「覆面調査ランキング」に関心を持った緒花は、喜翠荘がランキングにのれば宿泊客が増えるかもと、淡い期待を... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/05/25 18:33
花咲くいろは#8
第八話「走り出す」 突然に舞い込んだたくさんのお客さん。 ところがなこちと徹さんはお休み、女将さんは倒れて入院、蓮さんも役に立たない‥ 緒花が突然輝き出しましたね。ホントウにビックリするほど突然。 ここに至るまでの成長をちゃんと描いてないから‥‥ ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/05/25 19:55
花咲くいろは第8話『走り出す』
ィ〜ヤァ♪サァ↑サァ↓♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/26 00:26
花咲くいろは 8
第8話 「走り出す」 これはアニメというよりドラマに近い感じですね。 一般の方にもオススメできる脚本クオリティです。 緒花が結名の旅館へ。 ライバル同士だが、この二人はクラスメイトということもあって仲良し。 てか結名のテンション高すぎ。戸松ボイスがよく合ってます(笑) 一方の喜翠荘は客が来ないことを悩んでますが、急に電話がかかりっぱなし。 いきなり7組20人。こなせるんでしょうか。 それにしても背景が細かいな、飲食業の許可証とかもちゃんと描いてたぞ(笑) ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/26 01:13
花咲くいろは 第8話「走り出す」 レビュー・感想
 福屋へ回覧板を届けにやってきた緒花、そこで次の雑誌の特集でこの湯乃鷺温泉が取り上げられる事に。その上、そのランキング調査は覆面調査員が事前にやって来きて決めるらしい ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/26 07:10
花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想
シリアスなのにコメディ要素があるのが面白いですね。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/26 22:49
手が滑ったニャ 花咲くいろは 第08話 『走り出す』
覆面調査員に女将の急病、孝ちゃんまでやってくる喜翆荘の一大事? ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(仮)
2011/05/28 14:54
花咲くいろは 第8話「走り出す」 を観て
 緒花が走り出す。  女将さんの、そうであるべき喜翆荘のために。  徹のもとへと。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/05/28 17:37
花咲くいろは 第08話 「走り出す」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/30 02:09
◎花咲くいろは第8話走り出す
オハナが、ユイナに回覧板を届ける。覆面調査ランキングのことをはなす。エニシは、無料宿泊券をつくってた。そして、常連の辻さんから電話が来る。予約が殺到する。ミンチが買出し... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/05 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 08話『走り出す』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる