センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 07話『内緒のアポストロフィ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 0

ちゅーちゅー(´・з・`)

まずどうやって人間界に行くのかと気にしていたのですが、苦労せずに人間界に行くとは思いませんでした^^;
明日葉にサキュバスとしての力が宿っているとかそんな風になるかと思ったのですがね。とは言え、妖魔界から人間界へのルートだけいけるということでなければいけませんものね。そうでなければ、ロッテの魔力を回復させる必要性はありませんから。
二人の仲直りは前半部で割とあっさり終わったのですが、遊園地に行くというエピソードもちゃんと盛り込んでくれてあったので良かったですね^^



ロッテとエリカ

ロッテとエリカは何だかんだ言って仲が良いんだなぁと感じさせられましたね。互いにライバル的な意識があるのか、意地を張る場面が見受けられますが、そもそもエリカはロッテを遊園地に誘おうとしていたのがなんだか素敵でした。
それに、意地悪にもロッテが苦手であろうお化け屋敷に行かせたのですが、その後の対応としてパンツを脱ぐあたりが素敵だと思いましたね。
シマパンマンもいい人なのかもと思えましたよ(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アスタロッテのおもちゃ」第7話
愛人出来ました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/23 20:29
アスタロッテのおもちゃ! 7話 内緒のアポストロフィ 感想
今の殿下には自分でコチラに戻ってくる魔力はない。 なのでこちらから出向く必要がある。 迎えに行くのはいいけど、カエルに食われてるようにしか見えないw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/23 20:30
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」 感想
観てるだけで幸せな気持ちになるなあ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/23 20:30
アスタロッテのおもちゃ! 第7話 「内緒のアポストロフィ」 感想
直哉という大人と、ロッテという子供。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/23 20:36
アスタロッテのおもちゃ!第7話感想「内緒...
仲直りのデート♪もはや、妖魔界へ自力で戻ってくる魔力もないロッテ。ロッテを助けるには、世界樹の苗木に宿った魔力を使って、ロッテの魔力を回復させるしかないという。それでも... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/23 20:50
アスタロッテのおもちゃ! 第7話 感想「内緒のアポストロフィ」
仲直りのデート♪ ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/23 20:50
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」
「よーし! その言葉、覚えておけ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/23 21:11
アスタロッテのおもちゃ! 第7話 「内緒のアポストロフィ」 感想
ラブストーリーは突然に― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/23 22:07
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」
オデコからはじまるロマンス★(笑) イニの力を借り、直哉はロッテを連れ戻しに人間界に行くことに。 緊急の場合はチューしよってことですが、知らないアスハは頑張ってとw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/23 22:12
『アスタロッテのおもちゃ!』#7「内緒のアポストロフィ」
「もう姫様に不自由な思いはさせません、誓います。 一緒に帰りましょう、姫様」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/23 22:23
アスタロッテのおもちゃ! 第7話 内緒のアポストロフィ
人間界からロッテが扉を開くだけの魔力もないという事で、世界樹の苗樹を持って直哉が助けに行く事になります。 もしそれで駄目だったらやっちゃっていいと言われますが、どうな ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/23 22:26
アスタロッテのおもちゃ! 7話
もちろん、いきつくところまでだ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/23 22:30
アスタロッテのおもちゃ! 7話感想
サブタイトル「内緒のアポストロフィ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/24 03:06
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」
ちゅんでれロッテたん全開でしたねw 直哉マジックでロッテたんのハンストも終了。 ちゅーちゅー以外にも魔族ステータスを保つことは可能? おでこちゅーでロッテたんの魔力が回復。 魔族に新しい風を吹き... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/24 05:12
アスタロッテのおもちゃ! 第07話 『内緒のアポストロフィ』
これが直哉のジゴロ力です。 齢300歳の熟女ロリもこの通り。直哉は人並外れたフェロモンか尋常じゃない精気の持ち主なんでしょうか。 デコちゅーで精気補給大賢者の助けで人間界に舞い戻った直哉。アスタロッテは形だけの抵抗を試みますが、ばつが悪いだけで実は帰りたい直哉が来てくれて嬉しいほとんど意味がありません。もう二度と寂しい思いはさせません。この言葉で陥落しました。姫ちょろいですね。でも帰るに当たってなにやら物足りなそうな姫。 明日葉から、「仲直りしたらでこちゅーだよ」これがまだ無いから。ようやく気づ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/24 06:58
アスタロッテのおもちゃ! #7
【内緒のアポストロフィ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/24 14:41
アスタロッテのおもちゃ! 【7話】 「内緒のアポストロフィ」
アスタロッテ、7話。 ちゅーちゅーwww 直哉が人間界へ。 明日葉の可愛さは健在。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/24 19:14
【アスタロッテのおもちゃ!】7話 常に幼女のパンツを携帯してる直哉△
アスタロッテのおもちゃ! #07 内緒のアポストロフィ ...続きを見る
にわか屋
2011/05/24 19:58
アスタロッテのおもちゃ! 遊☆戯☆王ZEXAL そふてにっ
アスタロッテのおもちゃ!『内緒のアポストロフィ』7話を視聴。 アスタロッテ(ロッテ)さんの「私もお前も仲直りをしたな,したな」の小声に, 子供らしい気恥ずかしさが出てると思えて,良かったです。後半... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/05/24 20:20
アスタロッテのおもちゃ! 7話 「内緒のアポストロフィ」(アニメ感想)
【あらすじ】 世界樹の扉が開き、ロッテは人間界へ。直哉の家でひとり過ごすロッテは、魔力が不足しているため自力で帰ることができないでいた。そこで、直哉が人間界まで助けに行くことに。さっそく自宅へ向... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/05/24 22:49
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第7話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/24 23:58
アスタロッテのおもちゃ!・第7話
「内緒のアポストロフィ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/05/25 12:47
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」感想
姫を助けるには、人間界に行って回復させるしか無い。 強引の手段として「ちゅーちゅー」という手段がある。 出会った瞬間やってしまうフラグですね? アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/25 19:56
アスタロッテのおもちゃ 7
第7話 「内緒のアポストロフィ」 そういえばロッテは人間界に行ってたんでしたね、 すっかり馴染んで腐ってやがる(笑) ロリ賢者によるとこっちから出向いてチューしないといかんのだと。 転送はカエルマシーンにて。 家に帰ったらロッテが普通に出てきた。自分の家気取り。 直哉もぬるすぎる、もっとしっかり怒らないと。 駄々をこねるロッテを、直哉は手慣れた感じで説得。 困った姫様です。 仲直りのしるしがデコちゅー、ということだそうで。 それがきっかけで再び元通り。 爺... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/26 01:01
アスタロッテのおもちゃ! 「内緒のアポストロフィ」
姫様連れ戻し作戦 ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/27 00:06
アスタロッテのおもちゃ! 第07話 「内緒のアポストロフィ 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/30 16:37
◎アスタロッテのおもちゃ!第7話「内緒のア...
ナオヤは、世界樹の枝で姫さまの魔力を回復させにいく。だめだったら、チュウチュウするようにユーディットがいう。巨大なカエルがナオヤを人間界へ帰す。姫様が家にいれてくれない... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 07話『内緒のアポストロフィ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる