センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 08話『巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

主人公(´・ω・`)

主人公の内部の関係がなんとなく見えてきましたね。
今回出てきた少年が鷹志本体で、彼が心のうちに閉じこもってから複数の人格が出来上がったのでしょうか。今まで鷲介や隼人がよく出てきていましたが、彼らは寧ろ主人公内では遅くに生まれた存在で、全てのことは知らなかったんですね。
詳しい事情を知り、彼らはどんな行動を起こすでしょうか。今回の段階では、今までと変わらず鷹志のために生きその役目を終えたら消えようと考えていますが、その悲しい結末だけは迎えてほしくないですね。彼らにだってそれぞれ大切な人がいます。それに、鷹志はともかくとして、鷲介や隼人はなんだか安心できる存在ですし(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない チバテレ(5/22)
第8話 巨乳のクリームおねえちゃんはどこですか公式サイトから 伽楼羅が去ったこと ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/23 21:55
俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」
これで設定はあらかた出揃ったのかな。 多重人格者を主人公にして人格ごとに攻略ルートが変化するという発想は、恋愛アドベンチャーゲームのプレイスタイルとしては面白そうだ。テレビアニメに構成した時に、8話まで費やしても具が多すぎて消化不良というか、目指すところがまだ感じられないのは痛い。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/23 22:06
俺たちに翼はない 第8話
マルチネスも退院、隼人もいつも通りになり、鳴も安心ですね♪ 鷲介はマスターと相変わらず…この店ダメだw タカシだけはストレスからか、グレタガルドへの呼び出しが増えてますね…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/24 00:27
俺たちに翼はない 第8話 『巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!』 感想
コメディとシリアスのギャップが、あいかわらず激しい。 俺たちに翼はない 第8話 『巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/24 03:20
俺たちに翼はない #8
【巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/24 14:52
俺たちに翼はない 第8話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 感想
いいえ、それはクリームまたは毒液です。 ...続きを見る
Little Colors
2011/05/24 19:14
俺たちに翼はない 第8話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」
今回もサブタイトルも酷いなwそういえば今まで一回でもまともな事あったっけw このアニメは世間的にはあまりうけていない印象があるけどさり気無く毎週楽しめてる感じ。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/24 19:22
俺たちに翼はない 第8話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 感想
とうとう主人格の登場です。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/24 23:39
俺たちに翼はない 第8話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 レビュー・感想
 やっと登場の主人格、ヨージ。でも子供の姿のまま?どうやら精神の奥底に引きこもったままなんの成長もしていない様子。っていうことは一度も表面に出て来ていないって事? そ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/25 07:08
俺たちに翼はない 第08話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」
鷹志「おれの姿を見ていたらなら声掛けてくれれば良かったのに」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/25 10:06
俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 感想
コンドルは 記事が遅いな悲しいです 月曜に見ても書くのが水曜、というか昨日書きましたが消えたので悲しさ倍増(´;ω;`) ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/26 00:15
だーれが殺した D.J.コンドル ♪ 『俺たちに翼はない』8話。
いや、D.J.コンドルの件よりも。主人公の「本体」登場の衝撃の方が上か。まー、まさか8話まで(主人公不在を)引っ張るとは。本来の主人公の登場で、物語における謎関係はほぼ出揃 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/26 20:02
俺たちに翼はない 8話感想
歴代アバンの、さらに妄想度アップされたものを「ガチャ!」「ガチャ!」とザッピングし、「どの番組も面白れーけど、再放送やリメイクばかりでちびっと飽きてきちったなァ」と、ドンヨリとした「奈落」の底か... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/27 20:21
俺たちに翼はない 第08話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/28 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しお久しぶりです(`・ω・´)
親が来てたりでアニメ見れませんでしたw

1〜8話まで鷲介と隼人視点が多かったこともあり、何か二人に感情移入してしまったためか消えてしまう展開になったら悲しいですね;
二人とも、それぞれチャラけた部分、素直じゃない部分を持ちつつも、根はいいキャラですし…。

そして、多重人格に気付いた明日香の対応も気になるところですね。

では、今回はこれで失礼します(○´ω`○)ノ
りうたん
2011/05/25 21:47
>りうたんさん

コメント返信が遅れてしまい申し訳ないです>_<

主人公の中では、鷲介や隼人の存在はそれほど歴史のあるものではないのかもしれませんが、我々にとっては主人公の人格のメインは彼ら二人のようなものですからね。やっぱり悲しいですよね…。

明日香が多重人格に気付いたことでどうお話が展開していくか…また、ヒロインとしてどう絡んでくるか、鷹志パートもここからが本番といったところ。気になりますね。

とことで、ありがとうございました(*^ω^*)
センシュウ
2011/05/27 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 08話『巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる