センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 07話『ピンクのにゃんぼぼ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/24 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

のヒップ(*´ω`*)

いつものメンバーでのお出かけ。それが定番になりつつありますが、今回の街へのお出かけには歩がおらず残念なところでした。だからこそ、後半で伊吹の応援に行くという時には、つむぎ先輩と酒井先輩が欠けながらも強い満足感が得られたと思います。
それにしても入浴シーンは眼福でした(*´ω`*)



にゃんぼぼ(´・ω・`)

にゃんぼぼってなんだろうと思ったら、この世界独自のご当地ゆるキャラだったようですね。
ゆるキャラで思い出すのは、愛媛のゆるキャラ選手権ですね。もっと具体的に言えばゆうゆう亭の一平くんなんですが……私も一度は担架で運ばれてみたいですね(´・ω・`)
そんな話はともかくとして、ちょっとしたものでも男の子に不意にプレゼントされると嬉しいものなんですよね。それだけでキュンッとしてしまうんです(*^ω^*)
ま、私は男ですけど(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星空へ架かる橋 第7話 ピンクのにゃんぼぼ
期末試験も終わり、部活のある伊吹と美術部の友人と写生に行く歩以外で街に繰り出します。 カラオケは2時間待ちという事で、まずはゲームセンターへ。 一馬以外は全員女の子なの ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/24 05:06
星空へ架かる橋 第7話「ピンクのにゃんぼぼ」 
期末試験しゅうりょう! 町に遊びに行こう!! ということでどーんとヒロインズ+野郎2人で羽根伸ばし。 歩きゅんと伊吹ちゃんは不参加…これがしっかり伏線とは。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/24 06:24
星空へ架かる橋 7話 
テストが帰ってくるまでが一番楽しい。 そう思っていた時期が私にもありました。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/24 07:52
「星空へ架かる橋」 第7話
「星空へ架かる橋」 第7話 今回はテスト明けイベントのゲームセンター&カラオケ等、凄まじいまでの日常描写と、「伊吹」の弓道エピソードだけの「谷底」みたいな回でしたね。 今回は美少女達のサービスシーンもほとんどなく、ヲヂサンは淋しいぞ。(笑) 唯 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/05/24 09:35
星空へ架かる橋 第7話「ピンクのにゃんぼぼ」
テストが返ってくるまでは命の洗濯ですねw 期末も終って、みんなでカラオケに行くことに♪ でも地元はないので街まで行かないと…こんな村いやですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/24 10:54
星空へ架かる橋 第7話「ピンクのにゃんぼぼ」
ゲーセンでのつむぎの「成功、写生、四球」に激しく反応する一馬だが、歩が美術部のみんなと写生に行っても誰も反応しないのは寂しい「星空へ架かる橋」の第7話。 ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/24 11:40
星空へ架かる橋 #7
【ピンクのにゃんぼぼ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/24 15:29
星空へ架かる橋 第7話 「ピンクのにゃんぼぼ」
第7話 「ピンクのにゃんぼぼ」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/24 21:03
星空へ架かる橋 第7話
第7話『ピンクのにゃんぼぼ』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は・・・伊吹メイン回って感じかな? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/24 23:57
星空へ架かる橋 第7話 「ピンクのにゃんぼぼ」 感想
たまに紛れ込む歩のサービスシーン(笑) ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/25 00:01
星空へ架かる橋 チバテレ(5/24)
第7話 ピンクのにゃんぼぼ 幼少の頃の伊吹と初。嫌なことがあると展望台で叫ぶらし ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/25 13:01
星空へ架かる橋 【7話】 「ピンクのにゃんぼぼ」
星空へ架かる橋、7話。 今回は、過去の思い出シーンからか・・・。 kanon風な雰囲気を感じます。 だけど、まだ、シリアス度は星空の方が甘いかな。 こよりちゃん可愛いねー。 株はウナギ登りか? もちろん、歩君の可愛さは健在w ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/25 20:42
星空へ架かる橋 第7話「ピンクのにゃんぼぼ」
歩くんのサービスシーンがあるよーヽ(*´д`*)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/05/26 01:54
【星空へ架かる橋】7話 乳首に続いて今度は尻を出すとは・・・
星空へ架かる橋 #07 ピンクのにゃんぼぼ ...続きを見る
にわか屋
2011/05/26 11:56
星空へ架かる橋 第7話「ピンクのにゃんぼぼ」感想
イブキ「(*゚Д゚)先生のバッキャロー!!」 ウイ「(゚Д゚#)宿題なんて大キラーイ!」 キラシナ「( ゚Д゚)上司のバカヤロ〜」(←コラ) 星風のホロスコープ(2011/05/27)のみこ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/26 20:06
星空へ架かる橋 #07 『ピンクのにゃんぼぼ』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/26 22:00
星空へ架かる橋 7話感想
サブタイトル「ピンクのにゃんぼぼ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/28 18:25
星空へ架かる橋 第07話 「ピンクのにゃんぼぼ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/29 23:14
星空に架かる橋 第07話 『ピンクのにゃんぼぼ』
にゃんぼぼとは何ぞ?ずーっとタイトルが気になってた今回です。&nbsp; どうやらこれの事らしいです。 渋谷、それって美味しいの?いくら田舎でも、テレビや新聞で渋谷や原宿くらい聞いたことあるだろう。それとも初は食い物の名前しか覚えないんだろうか。みんなで街へお出かけですが、伊吹と歩は部活絡みで不参加。歩に学校の友達って居ないと思ってた、ちゃんと溶け込んでいたんですね。「星野の弟、来ないのか・・・」酒井先輩が心底残念そう。本当に好きなのね。&nbsp; カラオケが二時間待ちでしょんぼり。初が食べる... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/02 16:36
◎星空へ架かる橋第7話「ピンクのにゃんぼぼ」
期末試験が終わる。ダイゴは終わったと落ち込む。ダイゴが本町へ遊びにいくかという。二つとなりの町らしい。イブキさんが私は部活でパスいう。マドカさんは結局あやまれなかった。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/19 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 07話『ピンクのにゃんぼぼ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる