センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #07『マダム・リリィのおっぱい占い』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/24 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

偉大なおっぱい力(´・ω・`)

シリアス部が終わっての小休止。いろいろと酷いことになるだろうなぁという覚悟は持ってはいましたが、それ以上に酷くも感じる今話でしたw
燈の乳から凄まじいパワーが発せられるアレはもう何がなんだかw しかしながら、そんな意味不明な感じが、舞台は聖ミハイロフ学園に戻ってきたんだなぁと感じさせてくれて良かったと思います。美由梨のテンションが戻ったことに対し、史伽が安心して涙を浮かべていましたが、まさにそんな感じの気分です。ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)
ともかく、面白かったです^^



ジータの行く末(´・ω・`)

今回はジータがある意味で主人公的立場だったのがまたおもしろかったと思います。今まで敵として君臨してきた彼女ですが、その性質上充分に味方側の存在としても機能するなと感じさせられました。
最後にサーシャが戻ってきて、高らかに復学宣言をしました。それはそれでいいことなのですが、これによりジータはどのような立場になるのか気になるところ。次回以降も目が離せません(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖痕のクェイサーII 第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」
なんとひどいサブタイ詐欺。いや、別に非難しているのではない。 リリー仮面のおっぱい大活躍かと思ったが、彼女は刺身のツマ。それ以上に他キャラのおっぱいが悶え、大爆発する「聖痕のクェイサーII」の第7話。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/24 19:28
「聖痕のクェイサー II」第7話
燈のソーマビーム ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/24 19:38
聖痕のクェイサー2期 7話感想
サブタイトル「マダム・リリィのおっぱい占い」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/24 20:00
聖痕のクェイサ―?#07
第7話 『マダム・リリィのおっぱい占い』 なんと、待望の“ジータちゃん回”であったとはッ! いや、しかし“ニップロック”って一体…まぁ、『ボディピアス』だったらば 摘もうが、抉ろうが、確かに“規制の対象外”ではあるわなぁww どこまでが原作通りかは知らないけど、相変わらずネタの追求には 余念がありませんな。今回も、笑かして頂きました! ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/24 20:36
聖痕のクェイサーU 第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」
燈はまふゆがいない間、左おっぱいと右おっぱいで遊んだり、料理の練習をしていた。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/24 20:43
聖痕のクェイサーII #07 「マダム・リリィのおっぱい占い」
 美由梨はやりたい放題で面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/24 21:00
2011年5月第四週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/24 21:30
聖痕のクェイサー? 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」 感想
燈に包まれて。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/24 21:33
??????????#07
??????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/24 22:03
聖痕のクェイサー? 7話
ここで吸わなきゃ女がすたる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/24 22:03
【聖痕のクェイサーII】7話 安定のおバカクオリティ
聖痕のクェイサーII #07 マダム・リリィのおっぱい占い ...続きを見る
にわか屋
2011/05/24 22:10
聖痕のクェイサーII 第7話 「マダム・リリィの(略)」
マダム・リリィとは何だったのか?w 恐ろしい…いや あほらしい(^^; でもそれがクェイサー! クェイサーはぜんぜん活躍しなくても(苦笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/24 22:19
聖痕のクェイサーII 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」 感想
サブタイからギャグ回だろうとは分かっていましたが、大爆笑(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/24 22:20
聖痕のクェイサーII #7
【マダム・リリィのおっ○い占い】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/24 23:52
聖痕のクェイサー? 第7話 そして舞台は再び聖ミハエロフ学園へ。
■第7話 マダム・リリィのおっぱい占い ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/05/25 05:52
聖痕のクエイサーU #07 「マダム・リリィのおっぱい占い」 感想
完全に不意打ち食らったわwww左おっぱいさんとか反則だろ! 光ってて分らないわ!! 中の人は、いろんな意味でこの先も活躍できると思います。 ジータ生きてたのか!良かった。 誰が付けたんだよ。 &amp;nbsp; ...続きを見る
起源風景
2011/05/25 09:08
(アニメ感想) 聖痕のクェイサーII 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」
「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray](2011/07/06)不明商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/25 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #07『マダム・リリィのおっぱい占い』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる