センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 04話『クマと出会って、話してた』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

は……?(´・ω・`)

本編では歩が出てきませんでした……。ちょっぴり悲しいです(´・ω・`)
しかし、予告の方には登場してくれて、今回に限ってはこっちが本編とでも言うべき存在感を発揮していましたね。
歩が体育祭で連想する競技は玉ころがし、棒倒し、玉入れ。言いなおすと、玉ころがし、押し倒し、棒入れ。歩が言うんだからきっとそれらの競技もあるよね〜(*^ω^*)
次回こそは歩が大活躍してくれることに期待です!



クマたんだよぉ〜(´・ω・`)

歩が本編で出てこなかったのは残念でしたが、今回登場した酒井先輩はなかなかに良かったです〜♪
かわいいと言われたことがないと本人は言っていましたが、全然そうは感じられないほどに可愛かったですね。ストラップやぬいぐるみと会話をする姿は実に魅力的でした。
今後もそういったシーンはあるでしょうか。楽しみなところです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星空へ架かる橋 第4話「クマと出会って、話してた」
ポニテ陽菜たん登場! ちょっとシャイ? かわいいもの大好きなのね(^-^) 先輩キャラ2人目、つむぎちゃんに負けず劣らずのばい―ん(マテ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/02 22:31
星空へ架かる橋 第4話「クマと出会って、話してた」
またフラグ立てちゃったよ、一馬w ぶつかって、(マスコットが)可愛いって発言が誤解を生み(^^; 陽菜先輩のハートをキャッチ?(笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/03 01:58
星空へ架かる橋 #4
【クマと出会って、話してた】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/03 07:15
星空へ架かる橋 第4話「クマと出会って、話してた」
待望のポニテヒロインきたーヽ(*・ω・)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/05/03 08:43
星空へ架かる橋 第4話 「クマと出会って、話してた」
第4話 「クマと出会って、話してた」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/03 15:59
星空へ架かる橋 第4話 「クマと出会って、話してた」 感想
ようやくヒロイン全員登場?未だ誰√にいくかわからない。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/03 19:38
「星空へ架かる橋」 第4話
「星空へ架かる橋」 第4話 今回もホノボノかつキビキビしたストーリー展開で、脚本的にはよく出来ていました。 内容的には新キャラの「酒井陽菜」の紹介、それに「藤堂こより」と「日向 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/05/03 21:31
星空へ架かる橋 第4話 クマと出会って、話してた
余所見していた一馬は酒井 陽菜とぶつかり、これがきっかけで面識を持つようになります。 いきなり可愛いと言われて、陽菜は照れながらも満更ではなさそうですが、携帯電話のスト ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/04 02:59
星空へ架かる橋 【4話】 「クマと出会って、話してた」
星空へ架かる橋、4話。 いよいよシグナム登場か。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/04 09:11
星空へ架かる橋 チバテレ(5/03)
第4話 クマと出会って、話してた 大吾のお昼のパンを受け取ろうとして酒井陽菜 と ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/04 15:20
星空へ架かる橋 4話「クマと出会って、話してた」感想。
「あ〜ションベンだ〜これ持ってて〜」 食べ物を投げてはいけませんってお母さんに習わなかった? しかし、いいフラグだったようです。 年上の無口少女との出会い。 主人公の行動はたとえどんなヘマでもフラグへとつながります。 TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ(2011/05/27)中津川初(CV:中村繪里子)&神本円佳(CV:清水 愛)(アニメーション)商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/05 07:52
星空へ架かる橋 4話感想
もうすぐ体育祭。目玉は何と言ってもヒコナン名物ヒコナンレースです! いちおう学校行事のはずですがw、これは山比古町の各商店の代表者による町内一周障害物マラソンで、優勝者には豪華景品があるわ、秋の... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/07 15:31
星空へ架かる橋 第04話 「クマと出会って、話してた」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/09 01:17
◎星空へ架かる橋第4話「クマと出会って、話...
ポニテがメールしてると、カズヤがぶつかって携帯を落とす。酒井陽菜(さかいひな)声:森谷実園/吉田真弓可愛いねいう。携帯のマスコットのことだった。あれってサカイ先輩じゃん... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/02 01:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 04話『クマと出会って、話してた』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる