センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STEINS;GATE 08話『夢幻のホメオスタシス』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/25 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 74 / コメント 2

萌郁のDメール(´・ω・`)

前半部。萌郁のDメールを送ろうとする試みは怖かったですね。
私的なメールは禁止とことにしましたが、彼女がどのような文章を送ることにしたのが示されていませんでした。本当に彼女は携帯の機種変をやめにするという内容を送ったのか気になるところですね。
実際その内容を凶真たちが確認したのだとしても、彼女には閃光の指圧師-シャイニングフィンガー-と呼ばれる所以である高速メール打ち能力があるはずです。彼女ならば内容をすり替えることが可能であったのではないでしょうか……怖いところです(´・ω・`)



ルカ子のDメール(´・ω・`)

後半部。ルカ子のDメールを送ろうとする試みは面白かったですね。
よくよく考えてみれば、Dメールはメールを送るという送信側だけでなく、受信側にも何らかの通信機器がなければ成り立たないのですから、それほど過去には送れないんですね。とは言え、ポケベルならば送ることができる。その懐かしさも含め、興味深いお話でした。
また、そういったDメールに関する情報だけでなく、ルカ子を女の子にしようという試み自体が面白いものでしたね。是非ともそれが実現してほしかったですが、残念ながらルカ子の胸は変わらず。しかし、それで判断するのは早計だと思うのですがどうでしょう。実際、世界線が移動した後の彼女の反応は胸を隠したりなど割と純粋な乙女のものでしたし、紅莉栖だけでなくまゆしぃまでもが凶真の視線を咎めていたのが気になります。
ともかく、世界線が移動したということは何らかの変化が生じてはいるはず。そしてそれが明らかになる日もそう遠くはないでしょうから、それが明らかになることを楽しみにしたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Steins;Gate」第8話
女性に、なりたい ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/25 05:49
【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第八話 夢幻のホメオスタシス -Chaos Theo...
いやー今週は謎が増えていく一方で、シリアスパートとギャグパートのメリハリがとても良かったです。 ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/05/25 05:58
Steins;Gate 第8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想
歪んでいく世界。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/25 05:59
Steins;Gate 第8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想
今回行われたDメールによる世界線の変更の結果、かなり影響が出ているような。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/25 06:11
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」の感想
 オカリン達ラボメンは本格的にDメールの実験を始めることに。しかし実験を行う内にオカリンだけが改変された過去を覚えていることが明らかに。なぜオカリンだけにそんな力があるのかは不明。そのことをタイターに話すと、タイターはそんなオカリンに救世主になって欲しいと。そして今回さらにDメールの実験を続けていくが… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/25 06:47
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」感想
ルカ子のターン! ...続きを見る
らび庵
2011/05/25 06:48
Steins;Gate 第08話
関連リンクhttp://steinsgate.tv/第8話 夢幻のホメオスタシスタイターに救世主になってほしいと言われた倫太郎それに対して戸惑う倫太郎は…。タイターの返事に馬鹿馬鹿しいと思いつつ自分が世界線を移動したことを紅莉栖たちに明かしその上で自分だけが記憶を保ってい... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/05/25 06:48
Steins;Gate #08 「夢幻のホメオスタシス」
 携帯がなければポケベルに送ればいいじゃない。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/25 06:52
【アニメ】Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 8話 けしからん展開
Steins;Gate 8話「夢幻のホメオスタシス」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/05/25 07:00
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」 感想
ルカくんの結果は一体!? ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/25 07:06
STEINS;GATE 8話「女装少年ルカ子」(感想)
「女の子になりたいのです!」   ...続きを見る
失われた何か
2011/05/25 07:43
Steins;Gate #8
【夢幻のホメオスタシス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/25 08:03
(感想)Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」 物凄い勢いで話が進んでしまった気がしますね・・・。世界線を次々と超えて ゆく岡部。さすがに今回は大きく動きすぎました。"平和"は遠ざかるばかり・・・。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/05/25 08:42
STEINS;GATE 第08話 感想
 STEINS;GATE ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/25 09:13
STEINS;GATE 第8話感想「夢幻のホメオスタシ...
「キョーマ、あなたに救世主になって欲しい-----------------」望みは破壊と混沌だ---------!!ジョン・タイターにもらったメールを見て、大いなる野望を抱いた岡部。まぁた大きな事夢見て... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/25 09:15
STEINS;GATE 第8話 感想「夢幻のホメオスタシス」
「キョーマ、あなたに救世主になって欲しい-----------------」 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/25 09:16
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか(2010/10/20)漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他商品詳細を見る  ジョン・タイターから救世主の名を託されたオカリンは壊れたようになってし... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/25 09:19
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」
世紀の厨実験♪ こんな可愛い子が男の娘はずがない!(笑) ホメオスタシスとは、生体の内部や外部の環境が変化しても、 その生体の状態が一定に保たれるという生物の性質や状態のこと。 食事制限を行うと... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/25 09:22
『Steins;Gate』#8「夢幻のホメオスタシス」
「世界線を越えて記憶を継続する力、本当に本物なの?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/25 10:05
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」
世界線を越えると膨大なエネルギーが発生する ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/05/25 11:01
STEINS;GATE 8話
恒常性維持機能の壁が過去改変を阻む。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/25 11:45
STEINS;GATE 8話感想
サブタイトル「夢幻のホメオスタシス」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/25 12:09
Steins;Gate 第8話
Steins;Gate 第8話 『夢幻のホメオスタシス』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/05/25 12:15
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 【だが男だ。だが・・・】 第8話 「夢幻のホメオスタ...
...続きを見る
狼藉者
2011/05/25 12:22
Steins;Gate テレ玉(5/24)
第8話 夢幻のホメオスシス この俺が救世主だと。俺は破壊と狂気のMADサイエンテ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/25 12:46
STEINS;GATE#08
第8話 『夢幻のホメオスタシス』  IBNの箱、あった臭い……こいつは、またしても先走ったみたいだねぇ。 考えてみれば、IBNが必要なのは“SERNのプログラムコードを読み取る”為で “Dメールの実験”に必要なワ... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/25 14:10
Steins;Gate #08「夢幻のホメオスタシス」 感想
ジョン・タイターから「救世主になってほしい」とのメールを受け取った岡部は、ダルと紅莉栖に、過去を司る女神作戦(オペレーション・ウルド)の再開を告げる。そして、岡部は自分だけに世界線変動前の記憶を... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/25 14:44
STEINS;GATE  第8話 「夢幻のホメオスタシス」
STEINS;GATE  第8話  「夢幻のホメオスタシス」 &nbsp; &nbsp; 『この俺が救世主だと?くだらん! &nbsp; 俺は狂気のマッド・サイエンティスト… 望みは破壊と混沌だ!』 &nbsp; &nbsp; 『これより、オペレーション・ウルドを再開する…』再び皆を集め、タイターの言う 【力】を確かめる為に実験を再開すると宣言する岡部…『力?』 『世界... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/25 15:27
シュタインズゲート第8話『夢幻のホメオスタシス』の感想レビュー
ケータイがダメなら、ポケベルに送れば良いじゃない♪回でした。 ちなみに、ポケベルを知らないブロガーさんが意外と多くて、トラバ巡回の時にジェネレーションギャップで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしそうな予感がしている私が通りますよっとw とはいえ、美味しいところは... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/25 16:32
Steins;Gate第8話感想〜。
信じられない事が起きる世の中ですが。 それも含めて、世の中です(汗) ...続きを見る
戯言日記2nd
2011/05/25 17:30
STEINS;GATE 第8話 「夢幻のホメオスタシス」
「俺が救世主だと…?くだらん。俺は狂気のマッドサイエンティスト!望みは破壊と混沌だ!ふは、あはははふははは!」 と壮大なことを言ってのけるオカリンだけどそのわりに確実に当てられる宝くじの一等の金額にびびって三等を選んだり牛丼を食い逃げする程度の混沌しかもたらしていないというw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/25 18:32
Steins;Gate #8「夢幻のホメオスタシス」感想
Dメールの絶大の効果と恐ろしさを思い知るオカリンOP通り孤独な観測者となりますリーディングシュタイナーとこの作品では扱っています所謂、神の視点ですがこれが果たしてオカリン一人だけのものなのかどんどん実験をしていく未来ガジェット研究所桐生に占いの実験を加担してもらうが一目瞭然ってw クリスはイマイチ状況が分かっていないような記憶改ざんされるんだから分からんのだって。しかし桐生にメールを負かしたのが後々かなり痛いこととなる。桐生の姿が見当たらないしかも、オカリン以外のメンバーが桐生を覚えていない存在... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2011/05/25 18:51
Steins;Gate #08
『夢幻のホメオスタシス』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/25 19:33
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」
『ジョン・タイターから「救世主になってほしい」とのメールを受け取った岡部は、ダルと紅莉栖に、過去を司る女神作戦(オペレーション・ウルド)の再開を告げる。そして、岡部は自分だけに世界線変動前の記憶... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/25 20:15
Steins;Gate(シュタインズゲート) 8話 夢幻のホメオスタシス 感想
オカリンだけが記憶を保っている謎。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/25 20:42
Steins;Gate 【8話】 「夢幻ホメオスタシス」
シュタゲ、8話。 救世主。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/25 20:43
(アニメ感想) STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第8話 「夢幻のホメオスタシス」
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/25 20:52
シュタインゲート第8話『夢幻のホメオスタシス』
だから今、一秒ごとに〜♪世界線を越えて〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/25 20:54
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]トゥットゥルー♪ 今回はるか子盛りでしたね! オカリンはこのままで色んな意味で大丈夫なんでしょうか? ...続きを見る
明善的な見方
2011/05/25 22:29
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」 感想
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」 感想 ...続きを見る
かて日記〜アニメな生活〜
2011/05/25 22:34
Steins;Gate:8話感想
Steins;Gateの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/25 23:07
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第8話 感想「夢幻のホメオスタシス」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、ジョン・タイターより救世主認定された岡部倫太郎は「俺は破壊と混沌を司るマッド・サイエンティストなのに」と苦悩します。 Dメールで過去にメールを送る実験をやりますが、今度は桐生萌郁の携帯機種変更阻止です。見事成功して、時をかけるオカリンだけは記憶保持したまま世界線を移行しますが、牧瀬紅莉栖、椎名まゆり、橋田至など他のラボメンからシャイニングフィンガーの記憶がなくなっています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/25 23:11
STEINS;GATE 第8話 夢幻のホメオスタシス
タイターに救世主になってほしいと言われ、取り乱す岡部ですが、取りあえずは世界線を超えてなお記憶を保持出来るか実験する事にしますが、自分の力を魔眼リーディング・シュタイ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/25 23:19
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」
                        ∩___∩      __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     だが実験は大好き       (/   "つ`..,:     ...続きを見る
フレイグ
2011/05/26 01:06
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」
                        ∩___∩      __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     だが実験は大好き       (/   "つ`..,:     ...続きを見る
フレイグ
2011/05/26 01:30
Steins;Gate 第8話 『夢幻のホメオスタシス』 感想
予想が外れて、わからなくなってきたぞ。 Steins;Gate 第8話 『夢幻のホメオスタシス』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/26 01:51
第8話 『夢幻のホメオスタシス』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 だが、おと………あれ? ん?あれ?何か…え?ちょっと待って。何これ、え?そんな、馬鹿な……。嘘だと言ってよ、バーニィィィィィィィィィィィィッ!!← では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/05/26 02:29
シュタインズ・ゲート イナズマイレブンGO [C]
Steins;Gateシュタインズ・ゲート『夢幻のホメオスタシス』8話を視聴。 「まゆしぃのコスを着て呉れるんだねぇ」は,吹きました。 橋田 至(ダル)さんの「昼間って」に,牧瀬 紅莉栖さんは「それ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/05/26 05:31
Steins;Gate 第8話 「夢幻のホメオスタシス」
すごく・・・百合です・・・・ ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/05/26 06:07
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」
世紀の大発明となるか、それともこの発明(発見)自体が他の世界線の主によって踊らされているだけなのか。「電話レンジ(仮)」によるタイムマシン実験は徐々に周囲の者たちを巻き込み加速し始める「Steins;Gate」の第8話。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/26 06:40
Steins;Gate #8 夢幻のホメオスタシス
シュタゲ 第8話。 特異能力の自覚とさらなる実験―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/26 09:06
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話 (レビュー/感想)
第8話 『夢幻のホメオスタシス』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/26 10:13
STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート-  第8話 「夢幻のホメオスタシス」
第8話 「夢幻のホメオスタシス」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/26 11:46
STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート-  第8話 「夢幻のホメオスタシス」
第8話 「夢幻のホメオスタシス」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/26 11:46
Steins;Gate - シュタインズゲート - 第08話 「夢幻のホメオスタシス」
るか「僕、女の子になりたいんです!!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/26 12:45
アニメ「STEINS;GATE」第8話
アニメ「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」の第8話『夢幻のホメオスタシス』感想です。 「過去を変えるなんて、なんか卑怯な手がするから。 わたしの人生はたかがか18年だけど改変なんてしたくない。 失敗したことも含めて、わたしの人生なんだから・・・」 アニメ「STEINS;GATE」第8話『夢幻のホメオスタシス』収録 Blu-ray「STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】」詳細はこちら 【 感想 】 ※一切の知識がなく、アニメを見ています。用語とか間違ってたらすいません。 特... ...続きを見る
腐女子のオタク感想文+
2011/05/26 13:53
STEINS;GATE第八話 感想
すごく、百合です ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/05/26 20:14
Steins;Gate #08「夢幻のホメオスタシス」
どっちなのよっ!ルカ子は男の娘のままなのか、おにゃのこになったのか!? 下触らないと分んないよー! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/05/26 21:02
シュタインズ・ゲート 第8話
 過去にメールを送って、IBNのありかを過去の女に伝え、IBNと女消滅。小林ゆう男の娘キャラを女の子に改変。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/26 23:23
Steins;Gate 8話「夢幻のホメオスタシス」
相変わらず面白いなぁ。 Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き(2011/06/23)Sony PSP商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/26 23:42
Steins;Gate 第8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想
ポケベルか〜、懐かしいな。昔はあの数字の羅列で自分の意思を 伝えようとしていたんですよね。数字から意味と意思を読み取っていたのです。 ポケベル世代で無い人にあの数字の羅列を送っても意味不明でしょうね。 そう考えるとIBN5100の独自言語?と同じ様にその当… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/27 01:04
夢幻のホメオスタシス
脚本:根元歳三 絵コンテ:若林漢二 演出:若林漢二 作画監督:池上太郎 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/05/27 09:04
Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」
まだまだ実験が続く。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/05/27 09:10
シュタインズ・ゲート 第8話「夢幻のホメオスタシス」
いやーまじで来週が楽しみですな! ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/27 09:26
STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」感想
◆あらすじ ジョン・タイターから「救世主になってほしい」とのメールを受け取った岡部は、ダルと紅莉栖に、過去を司る女神作戦(オペレーション・ウルド)の再開を告げる。そして、岡部は自分だけに世界線変... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/05/27 11:03
STEINS;GATE #8「夢幻のホメオスタシス」感想
Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き角川書店 2011-06-23売り上げランキング : 9Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 原作ゲームのほうは昨日ようやくTRUEエ ... ...続きを見る
翠の匣
2011/05/27 20:35
シュタインズゲート 第8話 夢幻のホメオスタシス 感想
前回自分を上回る厨二病メールを受け取った主人公は狼狽えたかのようだったが しかしスイッチが入り暴走を始めた ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/28 10:26
STEINS;GATE 8話 「夢幻のホメオスタシス」(アニメ感想)
【あらすじ】 ジョン・タイターから「救世主になってほしい」とのメールを受け取った岡部は、ダルと紅莉栖に、過去を司る女神作戦(オペレーション・ウルド)の再開を告げる。そして、岡部は自分だけに世界線... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/05/28 14:52
STEINS;GATE第8話感想
#8「夢幻のホメオスタシス」 ポケベルかあ。あったなあ、そんなアイテム。なるほど ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/28 18:24
Steins;Gate シュタインズ・ゲート #08「夢幻のホメオスタシス -Chaos Theor...
なぜ倫太郎にだけ記憶が残っているのか… その事をジョン・タイターに聞くと、ジョン・タイターは 倫太郎には特別な力があるのかもしれないと言う。そして 倫太郎に救世主になって欲しいと言ってくる。 そのジョン・タイターの言葉が刺激となって、再び狂気の マッドサイエンティストが動き出す…ww というわけで、倫太郎の世界線を超えて記憶を持ち続ける力を 確かめる為に実験再開〜! 倫太郎「魔眼… リーディングシュタイナー」 (゚Д゚)ハァ? リーディングシュタイナーって何ぞ?w 後は続きからどう... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/28 21:29
「Steins;Gate シュタインズ・ゲート」 #08『夢幻のホメオスタシス』
 #08「夢幻のホメオスタシス」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/05/29 09:26
「Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-」第8話【夢幻のホメオスタシス】
世界線を超えてなお、記憶を持ち続ける力。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/29 13:24
Steins;Gate 8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想。
D-mail実験続行中。加速する謎が心地良いですねぇ。今話はルカ子回☆。 ...続きを見る
追憶の本屋
2011/05/29 16:21
野菜を食えよー!『Steins;Gate』8話。
決断の末、続けられる、実験。そして、変わる、また変わる、世界。残る記憶と、変化する人々の関係性。今週もゾクゾクする構成を見せた『シュタインズ・ゲート』8話。しかしオカ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/30 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒント:世界線移動した後にまゆりがルカを
呼んでいた時の呼び方
ジンガ
2011/05/26 19:35
>ジンガさん

コメントありがとうございます^^
なるほど、さりげなく呼称が変わっていますね。これは“彼女”に変わったと判断していいですね。次回が一層楽しみになりましたよ^^
センシュウ
2011/05/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STEINS;GATE 08話『夢幻のホメオスタシス』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる