センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 07弾『かごのとり』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/27 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

(´・ω・`)

デュランダルが本当にいるのかその証拠を示すようにと言ったキンジ。それはごもっともだったかもしれませんが、デュランダルが存在しないという根拠もないんですよね。そうである以上、最悪を想定して行動を選ばなければならないのですが、それをできなかったキンジが主人公として残念なところでした(´・ω・`)
アリアや白雪もキンジを考えればこその行動を起こせば面白かったところでしょうが、それもなかったのでうまいことすれ違ってしまいましたね。だからこそ冷静なレキがいい味を出していて良かったです。白雪ももちろんのこと、レキももう少し出番があったら素敵だなと思いました(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア #7
【かごのとり】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/27 04:33
緋弾のアリア 7話 かごのとり 感想
アリア・・・・優しい・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/27 04:38
無双の豪傑に相応しい捨て台詞を昨日、学ぶ。朝夕の動画から
緋弾のアリア第7弾「かごのとり」 。。。。 。。。 順次更新 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/05/27 05:55
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
緋弾のアリアの第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/27 06:08
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想
信じるべきものは。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/27 06:17
緋弾のアリア 第7弾 かごのとり
緋弾のアリア 第7話。 キンジとアリアの仲違い、そしてデュランダル襲来―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/27 06:47
「緋弾のアリア」第7話
デュランダルが無気味ですね ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/27 07:01
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
キンジと白雪が現状のままで幸せになるには、駆け落ちしかないね。 ...続きを見る
Boundary line
2011/05/27 08:56
緋弾のアリア第7話「かごのとり」レビュー
今回はシリアス回であった。 どうしてもラノベ1巻を3話に詰めると2話目は1話目の日常回からのクライマックスへのつなぎと言うことで視聴者的には物足りないものになるのは仕方ないよね。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/27 09:09
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
アリア、不器用な子…(^^; 風邪のキンジに葛根湯を置いておいたり優しいとこもあるね♪ でも 葛根湯は白雪がくれたとキンジは勘違い。 アリアのデュランダルが居るって勘にも疑いを持ってしまう…。  ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/27 11:08
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
デュランダルの存在を自己暗示だとアリアに言うキンジ アリアは信じてくれないからといって銃弾ぶちかますってお前…。 これじゃぁ絶対命がいくつあっても足りないよ…。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/27 11:09
緋弾のアリア 第7弾「かごのとり」
浴衣いいよね!浴衣はリリンが生み出した文化の極みだよ!!これはデートですか?はい、リア充爆発しろ!!な第7話感想です。TBS公式ホームページhttp://www.tbs.co.jp/anime/aria/MF ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/05/27 12:22
緋弾のアリア 第7弾「かごのとり」 感想
他人に信じてほしいなら日々の言動を改めるべき。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/27 12:32
緋弾のアリア TBS(5/26)
第7話 かごのとり 公式サイトから アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/27 16:59
緋弾のアリア 7
第7話 「かごのとり」 何だか平和な朝から始まりました。葛根湯、キンジは風邪のようです。 本人は白雪が置いたものと勘違いしてるようです。 しかし武偵の学校なのになんでチアの練習が必要なんでしょう? 葛根湯の件に関してはアリアかわいそうですが、相変わらずのツンツン。 果たして「デュランダル」は現れるのでしょうか。 ホームズ家の欠陥品か、確かに怒って銃を乱射するのは武偵としてどうかと。 護衛という名目で白雪とキンジがくっつきます。 この娘も思い込みが激しいから、嫌な予感し... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/27 17:37
緋弾のアリア 7
第7話 「かごのとり」 何だか平和な朝から始まりました。葛根湯、キンジは風邪のようです。 本人は白雪が置いたものと勘違いしてるようです。 しかし武偵の学校なのになんでチアの練習が必要なんでしょう? 葛根湯の件に関してはアリアかわいそうですが、相変わらずのツンツン。 果たして「デュランダル」は現れるのでしょうか。 ホームズ家の欠陥品か、確かに怒って銃を乱射するのは武偵としてどうかと。 護衛という名目で白雪とキンジがくっつきます。 この娘も思い込みが激しいから、嫌な予感し... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/27 17:38
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想
忍びよる魔剣― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/27 19:41
緋弾のアリア 第7話 かごのとり
風邪をひいたキンジに特濃葛根湯を買って来たアリア。 無事完治したキンジですが、白雪が用意した物と思い込み、白雪に礼。 白雪も本当の事を言えず、アリアも自分が用意した物と ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/27 21:06
緋弾のアリア 第7話感想「かごのとり」
キンジは風邪っぴき-------------!?まぁ、アリアと白雪のバトルにあれだけつき合わされたら身も持たないって事ですか。それでもさりげなく枕元に葛根湯を置いていくアリアが素敵すぎ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/27 22:57
緋弾のアリア 第7話 感想「かごのとり」
キンジは風邪っぴき-------------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/27 22:58
(アニメ感想) 緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/28 01:14
緋弾のアリア 7話
私一人が出向けば武偵高には危害を加えないんですね? オゥ、考えてやるよ(そんなわけがない) というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/28 01:52
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
アリアから海に落とされて風邪をひいて寝込むキンジ、悪いと反省してか栄養ドリンクの葛根湯を枕元に置いて行ったけどキンジは白雪の差し入れだと思い込んでるとはアリアの心使いが無駄だった事に心苦しいです... ...続きを見る
萌えアニメで楽天生活
2011/05/28 10:00
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」感想
デュランダルの正体が気になります。誘拐をするということは 腕利きの武偵達を集めた精鋭軍団のスカウト役ということなのでしょう。 そして、どうやらデュランダルも超偵のようですね。 デュランダルは、超能力でキンジの腕を凍らせていた様にも思えましたよ。 まさか こ… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/28 10:32
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
【あらすじ】 ...続きを見る
ポットペトル
2011/05/28 13:13
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想
キンジとアリアはまだまだこれからだな。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/28 17:48
緋弾のアリア 7話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/05/28 18:20
緋弾のアリア 第8弾 かごのとり レビュー
やっぱり風邪を引いたキンジ…寝込んでいるキンジの枕元にそっと 特濃葛根湯を置いて去っていくアリア… その後、特濃葛根湯を 飲んで風邪が良くなってキンジが起きてくると、白雪が心配して 駆け寄ってくる。キンジは白雪が特濃葛根湯を持ってきてくれたかと 思って、白雪に礼を言う。当然、白雪自身にはそんな事をした 記憶はないのだが、自分ではないと否定はせずにその場を去る白雪。 一瞬、言おうとしたんだけどねえ…アリアがやったとわかっているから こそ、言えなかったという感じか。  校内がチアの格好をした女... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/28 22:36
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」
第7話 「かごのとり」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/28 23:56
緋弾のアリア 第7弾
「かごのとり」 今週も釘宮タイムでゴー 特濃葛根湯エピ、よかったですね キンジに ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/05/29 09:46
今週の『緋弾のアリア』 第7話視聴
■あらすじ アリアたちはボディガードとして数日の間 白雪の周囲を警戒していたがデュランダルの存在は一切確認できなかった。 デュランダルが白雪を狙っているという確証はなく、またアリアの私的な理由から... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/05/29 19:59
緋弾のアリア 第07話 「かごのとり」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/02 01:28
緋弾のアリア #7
白雪がデュランダルに狙われているというアリア。しかし、その兆候は全くありません。それに疑問を持ったキンジは、アリアとケンカしてしまうのでした。アリアとケンカして ...続きを見る
日々の記録
2011/06/03 12:05
◎緋弾のアリア第7弾「かごのとり」
アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、キンジはたまには羽根を伸ば... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/22 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 07弾『かごのとり』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる