センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 08ゲーム『てっぺんっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/27 06:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

魔女化……?(´・ω・`)

ちょっとはシリアスに入るのかと思いきやまったくそんなことなかったですw
赤玉が倒れていたのを前回ラストのように真面目に見せるか、今回冒頭のようにコミカルに見せるか。それでこうも印象が変わるのかといった感想を抱きましたね。もちろん、この世界は後者の方が似合っていて魅力的です。
そんな今回も様々なネタが盛り込まれていて楽しかったですね。皆も何だかんだで楽しそうですが、唯一大変なのは琴音でしょう。勘違いとは言え、ミッシーとエリザベスの仲良い瞬間を見てしまったのですから。彼女がダークサイドに堕ちないかをほんの少しだけ心配しつつ、次回も楽しめたらと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 感想
正直めっちゃ笑ってしまった。ここ一番の出来じゃないか? ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/27 06:33
『そふてにっ』 第8話 感想
黒玉中の絶対王者・獅堂岬。 禍々しい黒いオーラを放ち、赤玉中を容赦なく蹴散らす。 このアニメにも遂にシリアスなキャラが出て来たのか。そういう戦慄を覚えたのですが… ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/27 07:04
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
やっぱりまともな展開にはならなかったなあw 黒玉中キャプテン、岬ちゃんは硬派キャラかと思ったら遊ばれキャラだった(^_^;) さらにちょっと抜けてますねw アンスコ穿き忘れてたり かわいいもの大好き... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/27 10:06
そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想
旅先での集い― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/27 23:02
そふてにっ 8話「てっぺんっ」
笑いが止まらないw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/27 23:23
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
まごうことなき、ニャン太郎w 全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬! 合宿所は彼女の私有地だった(^^; で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに〜。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/27 23:41
そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」
■そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/28 00:17
そふてにっ #8
【てっぺんっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/28 00:43
そふてにっ 8話
ラストダンジョンでレベル上げ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/28 03:49
そふてにっ 第8話
第8話『てっぺんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・合宿の続きですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/28 03:56
そふてにっ 8話 てっぺん 感想
実はこの合宿所、ラスボスの本拠地ですw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/28 06:18
そふてにっ 第08話 『てっぺんっ』
山奥に合宿に来た白玉中学ソフトテニス部。しかしこの連中だけに寄り道三昧。合宿所には先に到着していた赤玉中学が死屍累々。地区最強の黒玉中学ソフトテニス部長・獅堂岬(しどう・みさき)が姿を現しました。 つの丸?モンモンなのか!?澄の顔に吹きました。そして他の連中も酷い。どんなテニスしたらコートに突き刺さったり生き埋めになるんだ。 赤玉の面々は過酷なトレーニングの結果こうなったらしいです。そして白玉にも挑戦を促してくる。熱血キャラ琴音がこれを受けない筈はありませんね。 これぞ男塾名物「刃怒流(ハードル... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/28 13:02
てっぺんっ
脚本:鴻野貴光 絵コンテ:中村里美 演出:中村里美 作画監督:猿渡聖加 小宮山由美子 藤田正幸 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/05/28 13:54
そふてにっ第8話感想
#8「てっぺんっ」 いやこれは非道いwww(絶賛) 千歳さんは、白玉屋のお菓子で ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/28 17:16
そふてにっ 第8話 (レビュー/感想)
第8話 『てっぺんっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/28 19:43
そふてにっ 8話「てっぺんっ」感想
獅堂 岬が全国一位のチャンピオンだそうです。 全国チャンプが身近にいるって貴重なことですよねw でもそれらのほとんどは険悪な空気から始まり、あまり仲良くなるなんてないですよね? …じゃ、この作品は? そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/28 21:45
そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想
赤玉中の扱いひでぇ(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/05/28 22:46
そふてにっ  TokyoMX(5/27)
第8話 てっぺんっ 公式サイトから ミッシーの発案で、合宿をすることになった。と ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/28 23:04
そふてにっ 第8ゲーム「てっぺんっ」
合宿することになった白玉中女子ソフトテニス部は合宿所のテニスコートに喜びやってくると、そこには赤玉中女子ソフトテニス部の面々がやられていた。彼女たちをボロボロにしたのは黒玉中学ソフトテニス部部長・獅堂岬。全国中学女子テニス大会個人戦のチャンピオン。岬がここにい ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/29 11:52
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 レビュー・感想
 先週登場の黒玉中学の部長???さんは獅堂岬っていう名前だったんですねぇ。しかもこの合宿場も彼女の持ち物らしい。その上個人戦の全国チャンピオンなんてもはやなんでもあり ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/29 18:10
そふてにっ 第8ゲーム てっぺんっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  合宿所にいたあの女は、全国チャンピオンの獅堂岬だった。4つの試練を突破した白玉中の連中・・。まあ、よゆうがありましたな。  獅堂岬はネコである。名前は・・「すでにあるんだからねっ!」とネコのコスチュームでお出迎え・・。  しかし、ミッシ―とエリザベスのいちゃつきがもとで琴音が出て行ってしまったようです。どうなるのか・・。くどいようですが、原作を持っているので、話は伏せます。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/30 05:32
そふてにっ 第8話
 Aパートは、ぶきみんキャラのお嬢様。ぶきみんは、こういう品のいいお嬢様って合うなぁ。Bパートは、キタエリキャラの「あたしって、ほんとバカ」な回。まるで、まどマギを知ってたみたいな脚本。ソウルジェムが穢れてグリフシードに変わるんだな。にしても、エヴァのパクリといい、出来の悪さは酷いなぁ。両方ともネタ元よりカッコ悪いという最低な出来と思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/30 13:53
そふてにっ 第8ゲーム
『そふてにっ』の8話、Aパートは獅堂岬とのウォーミングアップ対決、Bパートは赤玉中と岬も一緒に合宿所での和気藹々。岬の魅力が満杯の回ですwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/30 21:08
そふてにっ 第08話 「てっぺんっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/01 02:13
そふてにっ! 【8話】 「てっぺんっ」
そふてにっ、8話。 シリアス来ますかね? 敵の本拠地で合宿って何を考えてるんだかw ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/02 18:45
◎そふてにっ第8話「てっぺんっ」
アカダマの人はコートに埋まってた。クロタマ中のキャプテンで、シドウミサキ、全国チャンピオンとチトセがいう。獅堂岬(しどうみさき):声-寿美菜子:ムギの人何でそんな奴がこ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 08ゲーム『てっぺんっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる