センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 08章『汚された純真』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/28 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

君にサチあれ。

サチの誕生日^^
皆はサチのことを考えてプレゼントを贈ったのでしょう。豪華なのはもちろんのこと、必要としているものをしっかりサーチしていて(サチだけに)素晴らしかったです。
それに対し、かなこのプレゼントは自分の願望を押し付けたもの。そのことに気づいた時のどうしようもない気持ちが非常に切なかったですね。
プレゼントを用意しなかったわけではないのに、それを用意できなかったと言わざるをえなくなった状況。それは報いとも言えるところで、かなこは反省せねばならなかったでしょうね。だから、盗撮していたことも含め、次回のエピソード中の発言をはく奪されることも無理はなかったでしょう……。
次回がどんな回になるのか、非常に楽しみなところです^^



ED早すぎw

今回はやけに終わるのが早いなぁと感じましたが、事実としてEDのタイミングが非常に早かったですねw
その分多めの尺となったED後の鞠也と静珠のやり取りが非常に良かったですね。争っているようでいて仲の良さが垣間見えるやり取りは非常に微笑ましく、これならばEDが早いことも納得といったものでした。
最近は鼎神父の出番が激減して残念ですが、その分静珠の出番が増えてるので満足です^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ 8話 汚された純真 感想
夏休み私が居ない間、まりやと茉莉花はどうやって過ごすんでしょう・・・それよりも全科目赤点のヒドさw &nbsp; ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/28 11:23
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#8「汚された純真」
「夏休み中も美少女たちに囲まれて ウハウハのハーレムは続くってこと!?」 世界よいこちゃんランキングの順位…サチさん以外は間違っていると思う; ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/28 11:25
まりあ†ほりっく あらいぶ  第8章 「汚された純真」
 Sachi birth day to you  サチの誕生会が凄いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/28 11:39
まりあ†ほりっく あらいぶ#08
第8章 『汚された純真』  ぱちんぱちんアレンジするな!…もうそろそろ、Bパート丸々『茉莉花日誌』になっても いい頃合ですよねww今週も静珠さまに会えて、至福で御座いましたw やはり一山越えてから... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/28 13:43
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第8話
ハチロク、登場 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/28 14:13
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話
第8話『汚された純真』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・ぼちぼち夏休みのようです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/28 17:41
至極まともなヒロイン?(あの花とか緋弾のアリアとか)
【TIGER&BUNNY 第8話】折紙サイクロンの主役回。普段“見切れ”ばかりで活躍していないサイクロンですが、その能力を使うシーンをようやく見ることができましたね〜。で、実際目の ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/28 19:08
【まりあ†ほりっく あらいぶ】8話 プレゼントのシーン原作版で見たかった
まりあ†ほりっく あらいぶ #08 汚された純真 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/28 19:20
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8章「汚された純真」
天の妃の長い一学期も終わり、いよいよ夏休み。宮前かなこは自分がいない間、?堂鞠也や汐王寺茉莉花が実家に帰るのかと問い掛けるも、鼻で笑われてしまう。天の妃では夏期休暇中も希望者に対して特別講習を実施している。多くの生徒が自主的に参加をしているが、今年の夏期特別講 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/28 21:27
まりあ†ほりっく あらいぶ #8
【汚された純真】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/28 23:50
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」
かなこが突出したアホ子なだけで、天の妃女学院って基本みんなちゃんとしてるんだよね。 夏休みの講習会も自主参加、将来のビジョンもしっかり。 かなこだけ妄想で鼻血吹きの日々 おにゃのこキャラたちの盗... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/29 18:25
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」
TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(2011/05/25)小林ゆう、天の妃少女合唱団 他商品詳細を見る  桃井 サチさ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/29 20:54
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」 レビュー・感想
 夏休み直前、天の妃の美少女たちとのしばしの別れを惜しむかなこさん。しかぁーしっ! 全教科赤点のかなこさんは一人だけ全教科強制補習で休暇は取り消し・・・そらそーだ で ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/29 21:49
まりあ†ほりっく あらいぶ 第08話 「汚された純真」
またしても友人の誕生日で失敗と学ばないかなこ。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/30 01:17
まりあほりっく あらいぶ 第8回
 あれ?見終わって4時間後に感想を書こうと思ったら、楽しかった事しか覚えてません。内容なんだったっけか。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/30 12:43
まりあ†ほりっく あらいぶ 第08話 「汚された純真」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/31 01:51
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第8章「汚された...
カナコさんは私がいなくなったらどうするのと聞く。夏休みで家に帰ったらというが、成績の悪いカナコさんに夏休みはないらしい。どうして、そんなに落ちぶれたときくと、エンピツサ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/12 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 08章『汚された純真』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる