センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 08話『Looks breed love.』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/28 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

ゆきな(*´ω`*)

まだまだ他のエピソードがあったんですね。今回の攻略相手はこれまでの二人とは違って軟派なタイプ。見た目的には一番好きかもと思いました。これって一目惚れかしら(*>ω<*)
それはともかくとして(´・ω・`)
まだ彼とは知り合ったばかりなのでこれから恋を育むのかと思いきや、今話中にキスがあるとは思いませんでした。
軟派なタイプなだけに本心が見えてこないのですが、雪名はどんなことを考えての行動だったのでしょうか。そこが見えてきたら楽しくなりそうなので、次回以降に期待したいと思います(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 第8話
童顔にもほどがある!w エメラルド編集部の木佐翔太と書店員の雪名皇のエピソード♪ 面食いな木佐はカリスマ(?)店員の雪名に一目ぼれ。 話すこともできずにいたのですが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/28 17:16
世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」
「なぜか生まれてこの方男しか好きになったことがない」 新編でも開始早々に男キャラが男好きを激白! ということで今度はエメラルド編集部の木佐のイケメン書店員男性との恋の物語。それにしてもあの編集... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/28 17:23
世界一初恋 #8「Looks breed love.」
「好きなんだ、顔が」 美 貌 は 恋 を 生 む 。 ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/05/28 18:19
世界一初恋第8話「Looksbreedlove.」
世界一初恋第8話「Looksbreedlove.」「それでも好きなのだ・・・顔が!」いよいよ木佐と雪名カップル話。最初は入れるか迷ったのだそうで・・・(確かに1クールで3CP入れるのはちょ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/05/28 19:52
世界一初恋 第8話「Looks breed love.」
世界一初恋 第8話「Looks breed love.」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/05/28 19:56
世界一初恋 第8話感想「Looksbreedlove.」
世の中には少女マンガに出てくる王子様みたいな人が本当にいるもので・・・。あぁ、星と花が見える!!木佐が書店で見かけた女子高校生に囲まれたキラキラした男子店員の雪名。チャ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/28 20:02
世界一初恋 第8話 感想「Looks breed love.」
世の中には少女マンガに出てくる王子様みたいな人が本当にいるもので・・・。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/28 20:03
界一初恋 第8話「Looks breed love.」
ふぉおお--!美しいわーー 再び主役交代。今回は雪名&木佐編のようですね! ...続きを見る
shaberiba
2011/05/28 20:40
アニメ「世界一初恋」 第8話 Looks breed love.
世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄(2011/07/15)エーシージー商品詳細を見る 大丈夫です、売ります。 「世界一初恋」第8話のあらすじと感想です。 多いと言われても。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/28 20:54
『世界一初恋』#8「Looks breed love.」
「人を本気で好きになったら、どんな気持ちなんだろう」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/28 21:45
世界一初恋 第8話「Looks breed love.」
世界一初恋の第8話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/28 22:09
(アニメ感想) 世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」
世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD](2011/06/24)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/28 23:30
世界一初恋 【8】
  ___1回ヤったくらいで彼氏ヅラしてんじゃねぇよ!!  ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/28 23:46
世界一初恋 第8話 感想「Looks breed love.」
雪名の顔がたまらなく好きな木佐くん〜〜〜〜v今回アバン短めで。 が、木佐の独白は長〜〜〜〜い(^▽^) 大変だなぁこれはwwwwウダウダといろんなことを考えているようです。 以前には それなりに... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき 別館
2011/05/29 01:19
世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」
世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 《俺…チャラチャラしたのは好きじゃないけど…それでも好きなのだ…顔が…》 木佐翔太、30歳、エメラルド編集部の編集者…男しか好きになった事がなくて しかも、メンクイ…(^_^;) 今もストーカーの様にブックスまりもでバイトしている イケメン君をただ眺めているだけ…そのイケメン君は軽いノリで女子... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/31 11:20
世界一初恋 第8話 『Looks breed love.』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/05/31 15:35
世界一初恋 8話「looks breed love.」
訳:見ただけで恋を生む ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/01 17:28
世界一初恋 第8話
エメラルド編集部の編集者・木佐翔太は片思いをしている。 相手は行きつけの書店の書店員である雪名皇。 声をかけることもできず、こっそりと書店に通う木佐だったが、ある日営業部 の横澤から雪名を紹介されることになってしまい…!? ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/01 22:06
【世界一初恋】8話 木佐が30歳って童顔っていうレベルじゃねぇぞ
世界一初恋 #08 Looks breed love. ...続きを見る
にわか屋
2011/06/02 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 08話『Looks breed love.』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる