センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 08『新学期』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/28 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

とおるん(´・ω・`)

いっつも仲良しだったトオルとるん。今まで二人の間に喧嘩する要素はなかったとは言いませんが、喧嘩になるとは思いもしませんでした。
一瞬はユー子のように心配にはなったものの、喧嘩の理由は互いを思いやるものであったことに安心しました。そしてそのことに落ち込みつつヤケジュースを飲むトオルや、本を上下逆にしてしまうるんがまた可愛らしくて和みましたw
もちろん最終的には仲直りするのですが、それまでは互いが互いに喧嘩をしていることに悲しみを感じている様子が伝わってきてとても良かったです。また、それの仲直りをする際のトオルの演出も良かったですね。
喧嘩をすることで、やっぱり二人は仲良しなのだと実感できる素敵なエピソードでした(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル 第8話「新学期」
夏休み明け、みんなダルいはずなのに 鬼頭先生は暑苦しく熱血です(汗) 朝の挨拶はユー子を犠牲にみんなは逃げたw 佐藤先生も危ない発言禁止! 鎌手先生に言わせれば、つきあっちゃえば? な鬼頭&佐藤... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/28 17:19
2011年5月第四週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第8話「新学期 Abnormal circumstance」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/28 17:24
Aチャンネル 第8話 感想「新学期 Abnormal circumstance」
Aチャンネルですが、新学期を迎えてるん、トオル、ユー子たちも登校します。校門でナギが躊躇していますが、熱血教師・鬼頭先生を回避したいようです。ナギはユー子を犠牲にして逃走しますが、一応逃げる時に涙ながらにユー子に謝ってはいます。 学校では人気者のるんが男子生徒に囲まれますが、るんちゃん大好き一年生が必死に妨害します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/28 17:33
Aチャンネル 第8話
第8話『新学期』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏休み明けですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/28 17:43
Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstonce」 感想
るんとトオルの喧嘩の理由がまた可愛いですね。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/28 17:44
Aチャンネル第8話『新学期』の感想レビュー
もう、お前ら結婚しちゃいなyo!回でした。 るんちゃん×トオル的な意味と、佐藤先生×鬼頭先生的な意味でw あと、何気に鎌手先生の株が急上昇(=^▽^=) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/28 18:03
新学期
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:渡邊哲哉 演出:駒井一也 作画監督:杉藤さゆり ...続きを見る
雨晴時曇
2011/05/28 18:23
Aチャンネル 8話感想
サブタイトル「新学期 Abnormal circumstance」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/28 18:38
日常第8話 「日常の第八話」
日常第8話 「日常の第八話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/28 19:17
Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 簡易草子
「新学期の朝っぱらから暑苦しい〜。生徒に嫌われるぞ!」by鎌手先生 「別に生徒と仲良くしたいわけじゃないし、それに生徒指導は必要よ!」by鬼頭先生 「鎌手ちゃんくらい放置してくれるのが一番だよね... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/28 19:26
Aチャンネル Channel 8「新学期 Abnormal circumstance」
新学期を迎えて登校するユー子は途中でるんとトオルと合流。校門で中の様子を窺っているナギを見つけるも、気にせず学校へ入ったユー子は、突然鬼頭先生に声を掛けられ、延々と挨拶をさせられる。ナギたちはユー子が犠牲になっている隙に学校の中へ。無駄にテンション高いな、鬼頭 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/28 19:37
『Aチャンネル』 第8話 感想
ケンカの理由も、ほんわかなアニメですね。 癒されるなぁ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/28 19:57
Aチャンネル 8話 新学期 感想
一足早く終わった夏休み(&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/28 20:06
Aチャンネル8話「やけジュース」(感想)
トオル可愛い! トオル可愛い!! トオル可愛い!!!   それしか言えないぐらいに、トオルにメロメロです!!   ...続きを見る
失われた何か
2011/05/28 20:15
Aチャンネル 8話
離れるほどに、心は引き合う。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/28 21:33
Aチャンネル 第8話 新学期
 おはようございます! 熱血というか何だか…… ...続きを見る
つれづれ
2011/05/28 21:47
A???????8?
????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/28 22:41
Aチャンネル 第8話 新学期 Abnormal circumstance
いよいよ新学期ですが、校門校内の様子を窺うナギ。 気にせずそのまま校門をくぐるユー子ですが、熱血モードの鬼頭先生に捕まり… 熱意があるのは良いですが、こういう押しつけが ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/28 22:42
Aチャンネル 第8話 「新学期」
きた!るんちゃん大好き一年生♪ 必死にじたばたしたりイスの上から睨みつけるトオルがかわいかった。 これならむしろ絡まれたいくらいですなw この世界の男キャラ達の中でもそんな感じらしくトオルはその... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/28 22:49
Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想
今回もいい話で良かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/28 23:19
Aチャンネル TBS(5/27)
第8話 新学期 公式サイトから 夏休みも終わった新学期のある日。 いつも仲よしの ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/28 23:34
Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」
第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/28 23:46
Aチャンネル #8
【新学期】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/29 00:05
Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想
友達の輪。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/29 00:08
Aチャンネル Channel 8 新学期 Abnormal circumstance
Aチャンネル 第8話。 暑苦しい先生とケンカ―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/29 00:53
Aチャンネル 8話「新学期 Abnormal circumstance」
るんたちとトオルって本当に仲が良いよなー。 Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/29 01:59
Aチャンネル 第8話
第8話『新学期』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏休み明けですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/29 02:43
Aチャンネル 第8話
Aチャンネル 第8話、「新学期」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/05/29 10:58
Aチャンネル 8話 「新学期」
「Aチャンネル」の第8話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/29 11:13
Aチャンネル 第08話 「新学期 Abnormal circumstance」
先生達の話も良いよね。「Aチャンネル」の第8話。 教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)(2007/02/27)蕃納葱商品詳細を見る学校のせんせい(3) (ガンガンコミックスONLINE)(2011/01/22)巣山 真也商... ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/29 11:30
Aチャンネル 第8話「新学期」 
かわいくのびのびっと8話目です。 鬼頭先生は朝からハイテンション。 おっきな声であいさつしよう! …熱血先生ってTPOをわきまえてくれないとこんなにウザかったとは(^_^;) ユー子ちゃんがお決まりのいけ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/29 17:17
Aチャンネル 第8話 「新学期」 感想
日常と非日常― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/29 18:07
Aチャンネル 第8話「新学期」
夏休み明けの新学期。舞台を学校に移せばキャラも豊富に使えて華やかになるのだが、Bパートにはるんとトオルの仲違いと仲直りというシリアス気味のドラマを持ってきた「Aチャンネル」の第8話。 この作品、間を楽しんだほうが良いと前回書いてみたものの、やはり筋立てが明快な方が好ましいことに変わりはない。その点ではこれまでになく楽しめた。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/29 21:35
Aチャンネル 「新学期」
夏休みも終わっちゃったか ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/30 00:24
『Aチャンネル』 第8話 観ました
新学期のお話ですね。 おや?とおるちゃんはいつもの紫色のカーディガンではないのですね。 夏服の上に羽織っているのはいつもの紫色の…カーディガンではなくて、ベストのようです。もしかしていつものカーディガンを袖なしにしてみたのか?それとも、同じ色のベストを探... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/30 02:57
Aチャンネル 8話「新学期」感想
最初に出てきたメガネっ娘のモブが気になりました。 夏休みが終わって9月ですね。 「( ゚д゚)おはようございます!」 キトウ先生があいさいの小さい生徒を見張っていました。 偉そうなこと言ってますが、全員チェックしていない時点でアウトですw それとも…。 Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/07/27)悠木碧、福原香織 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/30 09:46
Aチャンネル 第8話
 ゆるーいAチャンネル世界でも、ケンカはするらしい。というか、ケンカっていうのか?あまりに内容が緩すぎて、痴話げんかにも見える位。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/30 12:15
Aチャンネル 【8話】 「新学期」
Aチャンネル、8話。 おはようございます。 ちっちゃいのに・・・w ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/30 19:17
Aチャンネル 第08話 「新学期 Abnormal circumstance」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/31 02:24
Aチャンネル アニメ第8話「新学期」感想+BD第1巻
2学期開始。当然まだ制服は夏服。 …あれ?この回って原作では夏服だったっけと思って調べたところ、 今回の元となった3回はいずれも冬服(長袖)だった。 ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/05/31 20:22
Aチャンネル Channel 8
『Aチャンネル』の8話は、夏休みが終わって2学期の始まり。るんとトオルの喧嘩。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/06/03 23:37
◎Aチャンネル第8話「新学期Abnormalcircumstance」
新学期がはじまる。ナギさまが校門で隠れてた。ユーコが入っていくと、キトウ先生におはようございますとやらせれる。その隙にナギさまたちが通っていく。ミユキチに生徒に嫌われる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 08『新学期』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる