センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS EPISODE 09『グラナ砦攻防戦』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/29 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 64 / コメント 0

ゆうしゃしんく(´・ω・`)

レオ閣下が一人で悩めば悩むほど状況は悪化していますね。
それは互いに隠していることがあったからこそ。レオ閣下はミルヒに未来をひた隠しにしていますし、ミルヒはレオ閣下に内緒で砦へとやってきました。そのどちらもが悪い状況に繋がっているのがなんとも悲しいです(´;ω;`)
やはりこの二人だけでは最悪の未来を変えることはできないのでしょう。それが可能なのがきっと勇者シンクで、彼はこのためにこちらの世界へ来る運命だったのかもしれません。ならばこそ、彼の活躍が待たれます。
ここまでシンクは勇者らしい活躍をほとんどしていません。その印象を覆すためにも、彼には是非ともラストに向けて頑張ってもらいたいです(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS 第9話  グラナ砦攻防戦 感想
何のことはない、いつもの戦じゃ。 (大丈夫か?)問題ない。 ワシが、、、、一人で勝つ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/29 11:16
DOGDAYS 第9話感想「グラナ砦攻防戦」
戦闘開始-------------!!最後の砦は自分が攻める。すべてをひとりで背負い、戦いを見極めるレオ。ガウルにはただ、先頭にたって、民達と戦を楽しめばいいという役割を与えるため、彼... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/29 11:18
DOG DAYS 第9話 感想「グラナ砦攻防戦」
戦闘開始-------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/29 11:18
DOG DAYS 9話 「リコッタとベールが剥け、エクレールのパンチラがありました」(感想)
ミルヒとレオ。 二人が仲良く過ごせる日々が訪れるのは 先の話なのでしょうか。 ...続きを見る
失われた何か
2011/05/29 11:18
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
真意を隠したレオンの戦。 一般の民にはいつものイベントですね(笑) ガウルたちも大戦とせいぜい楽しむ様子。 奇襲を防いだことで戦況はビスコッティ有利に進んでいますが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/29 11:20
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
「どうかお聞かせください。この戦の本当の理由……レオ様のお心の、真実の在処を!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/29 11:22
『DOG DAYS』 第9話 感想
うぉぉぉぉぉ!盛り上がって来ました。 なんかヤバいなぁ。ラスト5分に興奮しっぱなしですよ! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/29 11:26
【DOG DAYS】9話 閣下やることなすこと全部裏目だな
DOG DAYS #09 グラナ砦攻防戦 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/29 11:47
DOG DAYS EPISODE 9 「グラナ砦攻防戦」
 姫様が予想外に格好良かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/29 11:57
DOG DAYS EPISODE 9
DOG DAYS EPISODE 9 『グラナ砦攻防戦』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/05/29 12:01
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
AパートとBパートとの温度差が激しいな。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/29 12:06
DOG DAYS EPISODE9 「グラナ砦攻防戦」 感想
ビオレの作戦失敗の後、ガウルが若本将軍やジェノワーズと共に本陣の攻撃に向かう。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/29 12:07
「DOG DAYS」第9話
いよいよ魔物が・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/29 12:24
DOG DAYS EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」
DOG DAYS EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」です。 さて、シリアス転向 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/05/29 12:48
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/05/29 13:02
DOG DAYS ドッグデイズ 第9話 「グラナ砦攻防戦」 感想
運命は変えられないのか? ...続きを見る
crystal cage
2011/05/29 13:04
DOG DAYS#09
EPISODE9 『グラナ砦攻防戦』  行かせません♪…ななにぃ主席、ついに強・制・解・除!ついでにムギ隊長もw しかしファーラン、お前チョコボのくせに飛べたのかww そんなコトより、魔物です。やっぱり“魔物”が現れてしまいました! そして…とうとう閣下と姫さまも……。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/29 13:07
DOG DAYS 第9話感想〜勇者様、レオ様の相手は私が参ります!〜
タイトル「グラナ砦攻防戦」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/05/29 13:30
DOG DAYS 9話
変えられぬ運命、避けられぬ災厄。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/29 14:00
DOG DAYS 第09話
関連リンクhttp://www.dogdays.tv/EPISODE 9 グラナ砦攻防戦この物語の分岐点になりそうな戦争が始まる果たして勝つのはどちらか!?ガウルは自分が訳を話さないから戦争にはいまいち乗り気ではないだから自分が一人でこの戦争を勝つと心を決めるレオ姫さて各所ではす... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/05/29 14:16
DOG DAYS 9話感想
サブタイトル「グラナ砦攻防戦」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/29 14:28
DOG DAYS 9話 「グラナ砦攻防戦」(アニメ感想)
魔物キタ〜! ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/05/29 14:52
アニメ「DOG DAYS」 第9話 グラナ砦攻防戦
DOG DAYS パスケース A ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(2011/07/01)トイズ・プランニング商品詳細を見る レオ様は。レオ様はそんなに、私のことをお嫌いに? 「DOG DAYS」第9話のあらすじと感想です。 涙。... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/29 15:26
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」 感想
運命の悪戯― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/29 16:05
DOG DAYS 第9話
第9話『グラナ砦攻防戦』DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・戦争真っ最中ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/29 16:35
DOG DAYS 第9話 グラナ砦攻防戦
奇襲を防いだ事により、戦況はビスコッティ共和国有利に。 シンクとリコッタの隊も順調に進撃。 ブリオッシュとユキカゼの隊も攻めに転じるようですが、バナードがブリオッシュに ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/29 16:47
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
前半は深夜の時間帯オンエアをフル活用w メインのおにゃのこキャラはみんなさあびすシーンに駆り出されるのかな(^_^;) まさかリコッタまでああなっちゃうとは。 しっかりベールちゃんも道連れに〜 相変わ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/29 16:56
さぁ、ここからがお祭りだよ!(DOG DAYS 第9話レビュー)
DOG DAYS EPISODE9「グラナ砦攻防戦」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/29 17:35
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」 感想
武装したミルヒオーレ、セイバーにしか見えないよ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/29 17:54
DOG DAYS 第9話 (レビュー/感想)
第9話 『グラナ砦攻防戦』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/29 18:16
DOG DAYS EPISODE9「グラナ砦攻防戦」
捕らわれのビオレは今… ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/29 18:37
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」
■DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/29 18:44
DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」
戦は奇襲撃破などで若干ビスコッティが有利。 ダルキアンの部隊が橋で無双していると、そのダルキアンにバナードが一騎打ちを望む…が、ロランが割ってはいり騎士団長対決に! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/29 18:59
Dog Days TokyoMX(5/28)
第9話 グラナ砦攻防戦 いつも通りの戦。グランベール、儂に力を貸せ。ミルヒを守る ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/29 19:29
DOG DAYS 第9話
開戦し、戦いは激化する。 ミルヒオーレ姫は、シンクとエクレールと共にレオンミシェリ姫のところへ 急ぐ。 一方、ブリオッシュとユキカゼのところに危険予報が・・・ 戦場が一天にわかにかき曇って来る・・・ レオンミシェリ姫は、城の屋上に登り、シンクたちと決闘すること ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/29 19:47
DOG DAYS EPISODE9
あらすじ(EPISODE9 グラナ砦攻防戦) レオ閣下の本当の気持ちを聞くためにグラナ砦へ急ぐ勇者と姫さまとエクレール 影武者活動が終了したリコッタも姫さまの元へとカーランとともに向かう だが戦場には不穏な雷雲が立ち込めてきてフロニャ力が弱くなっていき・・・・・ ...続きを見る
デカきたスケジュール
2011/05/29 20:07
DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」
ビスコッティ共和国とガレット獅子団領の宝剣を賭けた大戦。レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワは本陣へと奇襲を仕掛けたビオレたちガレットの近衛戦士団だが、作戦は読まれており捕縛されてしまったとの報告を受ける。今回の戦に乗り気ではないガウル・ガレット・デ・ロワは、近 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/29 20:28
姫様だって頑張ります。戦うヒロイン此処にありっ!! DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
TVアニメ DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」 の感想。   文字色 DOG DAYS(公式) ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/05/29 20:52
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
前半は各舞台の攻防戦を追い、後半はグラナ砦でミルヒとレオの一騎打ちで次回に幕を引くかと思いきや、魔物がトリを務めたワルプルギスナイト。 レオの星詠みは確かそうなのに、思惑をあざ笑うかのように裏へ裏へと動いていく。 この魔物がラスボスかわからないけれど、フロニャルドでの戦では死なないフロニャ力とか宝剣や紋章術などの世界設定から考えると、一致結束して倒すべき相手としては妥当なのだろう。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/29 20:56
DOG DAYS  第9話 「グラナ砦攻防戦」 感想
橋の上で一人守るダルキアン。 三國無双の張飛を思い出させるシーンでしたねw あんだけ派手に敵兵をなぎ倒す力を発動させているのに、橋が壊れないのが不思議でした。 そして動き出すダルキアン。 しかし... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/29 21:53
DOG DAYS EPISODE 9 グラナ砦攻防戦
DOG DAYS 第9話。 各地の戦況、そしてミルヒとレオが対峙―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/29 21:59
DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」魔物回かと思ったらサービス回!!かと思ったら魔物回でし...
DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」 ...続きを見る
なんだかんだで漫画好き
2011/05/29 22:32
DOGDAYS:9話感想
DOGDAYSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/29 22:45
DOG DAYS 9話「グラナ砦攻防戦」
まさかの急展開! PRESENTER(2011/05/25)堀江由衣商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/29 22:54
DOG DAYS #9
【グラナ砦攻防戦】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/29 22:56
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
PRESENTERミルヒ姫、先週は可愛いキャラだと思いましたが、 今週は意外にもカッコイイ一面が見れました! そのせいか、主人公シンクが空気w ...続きを見る
明善的な見方
2011/05/29 23:30
DOG DAYS 9話感想
疲れが溜まっていたのか、昨日の夜から今日の昼まで寝てました。 リアルタイムで見て感想書く予定だったけど、睡眠欲には勝てない。 ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/05/30 00:16
『DOG DAYS』 第9話 観ました
イヤハヤ、チョット土曜日はこのところバタバタしていたのでついついDDの感想を書き忘れていたです。ですが…静岡に行っていた週の話もBS11でちゃんと観れたので回を追えていることを予め告知しておきますね。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/30 03:17
DOG DAYS 第09話 感想
 DOG DAYS ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/30 03:20
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第9話『グラナ砦攻防戦』の感想レビュー
姫様、マジ、セイバー回でした。 必要な時には必要なカタチになる、とは聞いていましたが、今が正にその時!という感じですね。 ちなみに、ガウの武器もなんだかレッツパーリィ!の人の六爪流に見えたり見えなかったりでニヤニヤ。 (^〜^) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/30 11:04
「DOG DAYS」 第9話 感想
この二人って、知り合いだったのか。 ...続きを見る
COMU
2011/05/30 20:50
DOG DAYS 9
第9話 「グラナ砦攻防戦」 今回のレオ姫はぁなり思い詰めているようです。 因縁の対決っぽい雰囲気ですが、シリアス展開来る? レオ側の戦士団が作戦失敗して捕虜になってるらしい。 その囚われた砦を襲って奪還するのですね? その役を任せられたのがガウル。彼は…王子だっけ? 戦闘シーンは、モブは相変わらずの手抜きっぷり&激弱。 戦争なんだけど、昔からよく知ってるライバル同士の馴れ合いっぽい感じ。 騎士団長同士の対決とか言ってますが、完全にTV向けアトラクション(笑) ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/31 02:17
DOG DAYS 第08話 「グラナ砦攻防戦!」
ベール「行かせませんっ!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/31 21:21
〔感懐5.29〕無から仁義の戦を始めるもの、それもまた勇者也。
JIN−仁− 完結編 第七話「永遠の愛と別れ」 DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」。。。順次更新 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/05/31 22:42
DOG DAYS 【9話】 「グラナ砦攻防戦」
DOGDAYS、9話。 何気に可愛いねー。 ここは確実にサービスカット。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/01 05:24
DOG DAYS EPISODE 9 「グラナ砦攻防戦」
<感想>  ガレット軍とビスコッティ軍で戦争が始まった。  問題はミルヒオーレとレオンの間のことだった。まあ、ミルヒは本当は死んでいたという事実なのかということ。レオンとミルヒの関係って本当は仲良しだったんじゃないかと思われます。そんなの聞いてないよ〜  最後に出てきた怪物は一体なんでしょうか?まあ次回に期待しましょう ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/01 18:28
兵(つわもの)どもが夢の跡「DOG DAYS」
...続きを見る
Animeinmylife3号店
2011/06/01 19:32
DOG DAYS・第9話
「グラナ砦攻防戦」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/01 21:54
DOG DAYS #09
DOG DAYS 第9話『グラナ砦攻防戦』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/06/02 07:10
DOG DAYS #9
グラナ砦で待ち構えるレオ閣下の前に現れたのは、戦装束に包まれたミルヒ姫でした。戦が始まり、各地で激しい戦いが繰り広げられています。そんな中で目立つのは、やはり強 ...続きを見る
日々の記録
2011/06/02 11:22
DOG DAYS #9「グラナ砦攻防戦」感想
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-07-27売り上げランキング : 197Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; とうとう魔物出現となった、グラナ砦攻防戦。 途中ではリコ ... ...続きを見る
翠の匣
2011/06/02 21:36
DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」 レビュー・感想
「レオン・ミシェリ閣下、どうかお聞かせください、この戦の本当の理由。レオ様の御心の真実の在処をっ。」「レオ様はそんなに私のことをお嫌いに?」 ミルヒ姫の悲痛な叫びに答 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/03 23:57
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」 を観て
 バナードとロランの騎士団長対決はどうなったんだ、という事で第9話です。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/06/04 16:19
◎DOGDAYSEPISODE9「グラナ砦攻防戦」
近衛戦士団は失敗する。ガウルたちは、戦にやるきはない。レオ姫さまは、私が一人でやるという。ダルキアン卿が圧勝する。ユキカゼを引き連れて二番隊の援護へいく。そこにバーナー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/25 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG DAYS EPISODE 09『グラナ砦攻防戦』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる