センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #07『原罪(レチッドエッグ)』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/29 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

最後の安息(´・ω・`)

水名月ちゃんのために行動を起こそうとする羊や丸太が素敵でしたね。それで感情が揺らぎつつある水名月ちゃんもまた魅力的。本来の日常であるべき部分が現れていてそれが恋しく感じられるところでした。
超坊主も出てきて物語が佳境に動き始める予感がします。最後の安息の時といった感じでしょうか。だからこそ、今回の水名月ちゃんはじっくり見させていただきましたよ(*´ω`*)
さて、今後シリアスさを増してくることでしょうが、アニメにおいてはどのような結末で終えるのかが注目なところです。
より多くが救われるエンドだったらいいのですが……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド 第7話感想「...
「甘いものはキライだ。それを好きなのは私じゃない----------------」よぼよぼの今にも死にそうになっていた爺さんが、シロに挑んだ罪の枝を使った戦い。何!?この爺さんもデッドマン... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/29 17:04
デッドマン・ワンダーランド 第7話 感想「原罪(レチッドエッグ)」
「甘いものはキライだ。 それを好きなのは私じゃない----------------」 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/29 17:04
デッドマン・ワンダーランド#07
第7話 『原罪(レチッドエッグ)』 キシッ!…あぁあぁぁあ、やっぱり“シロ”だったのかレチッドエッグ……。 っていうか。じぃさん、あんたまで『デッドマン』だったのか!? そんなコトより、早くも水名月がデレた模様。しかも、お兄ちゃんにw まぁ確かに、羊はどんどん格好良くなって来てるモンなぁ。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/29 17:06
デッドマンワンダーランド 第7話 「原罪」 感想
前回OPとかから超好みで期待していた黒髪美少女に裏切られてテンションダダ下がりです もう厨二成分を補充する以外で見ることが出来ません ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/29 17:11
「デッドマン・ワンダーランド」第7話
なんだか入り乱れてきました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/29 17:30
デッドマン・ワンダーランド 7話 原罪(レチッド・エッグ) 感想
さぁはじめよう。 殺し続けようじゃないか、死に続けようじゃないかあああああああ!!! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/29 17:32
デッドマン・ワンダーランド 第7話 原罪(レチッドエッグ)
冒頭は今にも死にそうな爺が罪の枝を使った戦いを挑みますが、敗北したようですね。 玉木の言っていた所長の剥切 燐一郎の特徴とも一致しますし、この男が剥切のようですね。 シ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/29 17:56
デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪(レチッドエッグ)」
所長もデッドマンだったのね(汗) 戦うシロはいつもとは違う人格…!? その歪んだ笑顔こそ、ガンタも見たあの笑い…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/29 18:30
デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪(レチッド・エッグ)」
『医務室で手当てを受けていたガンタは、突然胸の痛みを覚える。とほぼ同時に、大きな揺れがG棟を襲う。胸の痛みが続く中、忘れていた幼い頃の大切な記憶を思い出すガンタだったが……。そして、その揺れの裏で... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/29 20:42
デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪」 感想
「お兄ちゃん」。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/29 20:56
『デッドマン・ワンダーランド』#7「原罪(レチッドエッグ)」
「私たちの敵は、デッドマンワンダーランドそのもの」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/29 21:38
「デッドマン・ワンダーランド」7話 原罪(レチッドエッグ)
シロがレチッドエッグなのね。 5話のラストを観てそういう可能性を指摘してる人とか感想サイトでいたんだけどなるほどねとは思いつつ個人的には綾波レイ臭がしたので人工の何かだと思い込んでそれは否定して... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/05/29 22:42
『デッドマン・ワンダーランド』 第7話 「原罪」 - レチッド・エッグ -
『デッドマン・ワンダーランド』  第7話 - レチッド・エッグ - ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/30 04:04
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(5/30)
第7話 原罪(レチッドエッグ) 公式サイトから 医務室で手当てを受けていたガンタ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/31 12:55
デッドマン・ワンダーランド #07
「原罪(レチッドエッグ)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/31 19:33
デッドマン・ワンダーランド #07
『原罪(レチッドエッグ)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/31 19:47
【デッドマン・ワンダーランド】7話 やっぱ水名月は可愛いな
デッドマン・ワンダーランド #07 原罪(レチッドエッグ) ...続きを見る
にわか屋
2011/06/01 20:06
俺の妹が放送禁止用語をまったく喋らないわけがない&ピー音がならない話なんかあるわけがない! デッドマ...
 目覚めたシロに近づく所長こと剥切燐一郎。  プリンが置いてる場所を求めても、シロは冷徹に語る。  甘いものはキライだ。  それを好きなのは、私じゃない。  その言葉には、かつての無邪気な時のシ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/06/02 15:17
デッドマン・ワンダーランド #07「原罪(レチッドエッグ)」
シロって二重人格? 爺さん相手にしているときとガンタを相手にしているときと別人みたい。 気のせい・・・じゃないよね。 そんな爺さんとバトルって、死ぬぞ。 何をやっているんだ?この二人は。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/06/05 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #07『原罪(レチッドエッグ)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる