センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 09話『喜翆荘の一番長い日』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/30 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 91 / コメント 0

すれ違いの孝一(´・ω・`)

緒花に会いにやってきた孝一。しかしながら、緒花とは会うことはおろかこちらへ来たことも言いだせず。挙句の果てに、喜翆荘は満室で泊まれず。準備不足もあるでしょうが、その運の無さは見ていて悲しくなるほどでした(´;ω;`)
すれ違いの連続には彼も自信をなくしてしまい、結局そのまま帰ることに。そんなダメダメな彼でしたが、緒花にかけた言葉だけは胸を張ってもいいはず。彼の言葉のお蔭で、緒花は迷いをなくして自分の行動を貫くことができたのですから。これだけは確かで、彼には自信を持ってもらいたい点だと思いました。
やっぱり緒花には孝ちゃんがいなくちゃ(*^ω^*)



皆に不平等恋心(*´・ω・`*)

どこか自信なさげな孝一とは対照的に、徹さんが頼りがいがあってカッコ良かったです(*´・ω・`*)
蓮さんが頼りにならないからこそではありますが、助っ人として喜翆荘に帰ってきた際のネクタイの取り方とかカッコよすぎッス(*´・ω・`*)
おもてなしの心は皆に同じ。しかし、恋心は同じに非ず。徹も含めてこれからどのようにその心が動いて関係性を構築していくのか、非常に楽しみなところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 感想
ボロボロになって駆け回れ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/30 05:14
花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日
花いろ 第9話。 緒花の行動は喜翆荘をピンチから救い出せるのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/30 05:19
花咲くいろは 第09話「喜翆荘の一番長い日」
喜翆荘が一つになった日 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/05/30 05:28
花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第9話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/30 05:34
【花咲くいろは 第九話 喜翆荘の一番長い日 感想】
今週も見所満載で、オチは心地いい感じですっきりするのがいろはなんだなと。 ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/05/30 05:38
「花咲くいろは」第9話
覆面記者も判明 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/30 05:38
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 感想
自分が1番だと思ったことなら。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/30 06:07
花咲くいろは #09 喜翆荘の一番長い日
自分を信じて進めば何とかなる!  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/05/30 06:10
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 感想
いい話でしたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/30 06:13
花咲くいろは  第9話 喜翆荘の一番長い日
 孝ちゃん…… ...続きを見る
つれづれ
2011/05/30 06:14
アニメ 花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」簡易感想
こうちゃん・・・(´;ω;`)ウゥゥ 遥々東京からここまで来たのに会えずに帰るなんて・・・。でも緒花との距離は近づいたと思うよ(≧ω≦)b 緒花もこうちゃんの存在の大きさを感じたはず。 先週は、徹とこうちゃんがばったり会う展開を予想したけど、両者とも気付きもしませんでしたね。 来週は、徹ターンで非常に気になる予告でしたね(*´pq`)クスッ ...続きを見る
とっくりん
2011/05/30 06:35
花咲くいろは 第09話
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第九話 喜翆荘の一番長い日誤解を招きそうな状況です果たしてどんな結末になることやら…。結婚式場で徹を探す緒花しかしそれに行き詰まってしまうそんな時孝一から電話がかかってくるなかなか連絡ができなかったこ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/05/30 06:36
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」の感想
 予想以上にお客様が来てしまって、こんな時に女将さんが倒れてしまって、とにかく人手が足りない。そこで緒花は休暇中のなこちを呼び出し、同じく休暇中で結婚式に出席していた板前の徹を捜しに行く。ところが同じ建物でいくつも結婚式が行われていて、徹がどれに出ているのかわからない。緒花が途方に暮れていると、孝ちゃんから電話が… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/30 06:53
『花咲くいろは』 第9話 感想
女将さんを迎える姿がすんごく良かった。 この旅館の柱は、女将なのだと改めて感じさせてくれる短くとも素晴らしいシーンでした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/30 07:28
花咲くいろは第九話 感想
ほっこりしてました ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/05/30 07:35
花咲くいろは9話「緒花と孝一はすれ違い、徹との距離が近くなる」(感想)
一同がみんなで揃う絵はイイですね。 団結力あっての仕事場だと思います。    この絵に美人コンサルさんが入っているのが嬉しいですね。 ここに入っている事は彼女もちゃんと仲間だっていう事なので... ...続きを見る
失われた何か
2011/05/30 07:39
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
自分で決めたことを、自分が信じて、自分で頑張る。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/05/30 07:46
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
今回は初めてツイッター実況したので、実況ツイートで構成します ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/05/30 07:55
花咲くいろは 第9話 『喜翆荘の一番長い日』
「上手くいくんじゃないか?」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/05/30 08:02
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
仲居見習い奮戦記は、てんやわんやの喜翆荘編。脚本は浦畑さんの連投。 奇抜なプロットでもなく意地悪な味方をすればご都合的な展開なのだが、本当に悪い登場人物がいないというホームドラマのセオリーは押さえている。 少女たちが踏み出すきっかけを与える意味のあるシナリオだが、彼女たちを見守ると言うには周囲の大人たちも子供のようで、共に成長しているのだろう。この作品で唯一の大人である女将を一時退場させることで、喜翆荘の可能性を感じさせる舞台を作った。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/30 08:04
花咲くいろは 第09話 『喜翆荘の一番長い日』
大黒柱の女将が入院した喜翆荘。更に徹が不在の調理場の様子が可笑しい。徹さんを連れてくる!と飛び出した緒花。そして孝ちゃんは無事緒花と会えるのか。 やっぱりこうなるのね式場に乱入、或いは受付で名簿見せて。見せられるわけ無い。電話掛けて善後策練ってますが、本来出てくる前にやる事ですね。それにしても、よくスタッフに摘み出されないな。もしかして仲居の服装で関係者と間違われているのかもしれない。 孝ちゃん予約ぐらいしろよ!すれ違いを繰り返し、ようやく電話が繋がると、緒花ピンチのど真ん中。それが一番と思った... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/30 08:14
花咲くいろは 09話 『喜翆荘の一番長い日』
 ピ ン チ に 勝 つ    ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/30 08:44
花咲くいろは 第9話感想「喜翆荘の一番長...
喜翠荘の長い1日の始まり--------!!今週一番続きが気になった作品かもしれない(^^;)引きがうますぎるんだよなぁ、このアニメ。さぁて、徹を呼びに向かった緒花は無事徹を探し... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/30 09:00
花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」
喜翠荘の長い1日の始まり--------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/30 09:00
花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日
んん!何角関係?! ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/05/30 09:12
花咲くいろは #9
【喜翆荘の一番長い日】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/30 09:37
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
孝ちゃんとはやっぱりすれ違いだったかあ… 思いつきで行動しちゃうとことか結構似てるなと。 緒花に絶妙のフォローをした孝ちゃんですが、自分の目的は桜散る(泣 肝心なところであと一言が出ませんでした... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/30 09:41
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
一番だと信じてやったことなら、なんとかなるんだよ――。 式場に来たものの、徹を探す手がかりもなく途方にくれる。 そう言う困った時に電話してくれる孝一の存在がありがたいですね♪ 孝一の励ましにより、... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/30 09:56
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
強い信念を持って突き進めば道は拓けるというエピソードでした。この作品のキーワードが「行動力」であるのは ほぼ間違いないと思いますが、今回の話はそれがとても強く出ていました。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/05/30 09:58
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
できるだけ早くなんとしても徹を見つけ出し旅館へ戻らなければならない緒花! こっそり隠れて様子伺ってたら関係ない披露宴のパフォーマンスに割り込んじゃったり しかしこれよく怒られなかったですよね、司... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/30 10:53
花咲くいろは 9話「喜翆荘の一番長い日」
どんなになろうとも頑張る緒花の姿が素晴らしかった! 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/30 11:02
花咲くいろは 9話 喜翆荘の一番長い日 感想
女将サンは無事なんだろうか? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/30 11:19
花咲くいろは 第9話 (レビュー/感想)
第9話 『喜翠荘の一番長い日』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/30 11:23
2011年5月第五週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/30 11:44
花咲くいろは #9「喜翆荘の一番長い日」感想
わかりやすいアバンタイトルだこと前回の引きそこかよ!結婚式場で迷惑極まりない緒花の行為そしてこうちゃんは結局緒花に合わず仕舞い・・・私が落ち込んでる時偶然電話くれるなんて!それ言ったらだめだろw偶然でもなんでもねぇ徹さんと緒花 ラインが繋がりましたなぁしかし発言がイケメンすぎるぅそして徹さんの推薦で民子の仕事が増えた!またややこしい状況になってきたぞ・・・天ぷらあーんって。それを緒花が見るってもういやん。覆面が誰かとか関係ないお客様全員におもてなしの心があるんだ大層なそれを伝えるのに2話かぁ・・... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2011/05/30 11:49
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 第9話  「喜翆荘の一番長い日」 &nbsp; &nbsp; 喜翆荘の一大事!結婚式場へ徹さんを探しに来たはいいけど…どこの会場に 居るのか分からない!ドアの隙間から覗いたり…受付の人に徹さんという人は 居ないかと聞いたり、走り回ったせいで鼻緒が切れて、グリーンの中へ突っ込んで しまい、もう〜ボロボロの緒花に、湯乃鷺へ向かっている孝ちゃんからの電話… &nbsp; &nbsp... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/30 12:21
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」感想
プンスカプンスカ ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/05/30 12:38
アニメ「花咲くいろは」 第9話 喜翆荘の一番長い日
ハナノイロ(2011/04/20)nano.RIPE商品詳細を見る お前が俺のことをそう思ったんなら、必ずうまくいかしてやるからさ。 「花咲くいろは」第9話のあらすじと感想です。 それは前にも言われたような。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/30 12:47
花咲くいろは 【こうちゃんの苦労マジ徒労】 第9話  「喜翆荘の一番長い日」 (2ちゃん)感想
...続きを見る
狼藉者
2011/05/30 12:47
花咲くいろは 9話
熱意は伝播する。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/30 13:04
花咲くいろは #09 「喜翆荘の一番長い日」
すれ違いと動き出した歯車・・・ どうも、管理人です。ようやく雨が上がったので、今日こそは自転車で出かけられそうな予感。待ってろよ、まどか!!それでは、感想です。 緒花:「ありがとうございます!」 徹さんを探して、式場をうろつく緒花。ちなみに、前回のあそこは、どうやら空振りだったようで。ですが、中々徹さんを見つけられず、途方に暮れてしまいます。まあ、名前をフルネームで知らなかったり(多分)、同級生の結婚式に出てるとしか知らないのにも関わらず探し出せるというのが、明らかに... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/05/30 13:33
花咲くいろは:9話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/30 15:16
花咲くいろは#9「喜翆荘の一番長い日」感想
お客様には平等に素敵なおもてなしを!これが女将さん、これが喜翠荘!!!「喜翆荘の一番長い日」あらすじは公式からです。いきなり増えた宿泊客。突然倒れ病院に運ばれたスイ。菜... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/30 15:58
花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日 レビュー
徹を呼びに街へ向かった緒花。結婚式会場に着いたものの、 そこから先がノープラン… どの会場に徹が居るのかがまったく わからず、会場内を走り回る。走り回っている間に鼻緒が切れて しまい、なんかガックリ…。 一方、喜翆荘ではお客様の対応で大忙し、緒花は喜翆荘に電話を 入れて、徹がどこの会場に居るのか情報をゲットしようとするが 「同級生」の結婚式に出ているという情報以外はゲットできなかった。 ってことは、会場回って、新郎の年齢を聞けばいいんじゃないか? しかし、ちょっと落ち込んでいる緒花はそれを... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/30 16:15
【花咲くいろは】9話 徹さんがイケメンすぎた、それに比べこうちゃんは・・・
花咲くいろは #09 喜翆荘の一番長い日 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/30 17:25
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/05/30 18:20
花咲くいろは 第9話
「喜翠荘の一番長い日」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/30 18:57
花咲くいろは#09
第9話 『喜翆荘の一番長い日』 緒花ちゃん、よくツマミ出されないで済んだよねw それはともかく…蓮さんが花板で、本当に大丈夫なんだろうか? プレシャーに弱いにも、ホドがあるんじゃないかと思ったり…… そこら辺を克服するのも、プロの条件なんじゃないのかなぁ。 ――スマホで更新!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/30 19:05
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
結局行かなかったのか孝ちゃんよw ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/30 19:26
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
■花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/30 20:31
花咲くいろは第9話『喜翠荘の一番長い日』
あなたが、それが一番って信じてやった事ならば、 きっとなんとかなる♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/30 20:42
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 簡易草子
「緒花が、それが一番だと信じてやったことならなんとかなるんだよ!これからだってきっと!!」by種村孝一 「孝ちゃんはいつも優しい。いつも私を慰めてくれる!こんな離れた所に居ても・・・。頑張る!孝... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/30 20:47
花咲くいろは第9話感想
#9「喜翆荘の一番長い日」 それでも喜翆荘は廻っている。 女将さんのいない喜翆荘 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/30 20:49
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
喜翆荘のピンチ!脂ヤはこの状況を乗りきれるのか!? ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/05/30 20:55
花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」
「その時 何かが動き始める音が 聞こえた気がした」 長い一日を乗り切る事が出来るのか――! そして、緒花に会いに来たコウちゃんは…… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/05/30 20:55
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」です。 さて、先週からのシリアス展開。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/05/30 21:09
花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろはですが、松前緒花は徹を結婚式場まで徹を迎えに行きます。ノープランで飛び出して行ったので簡単には見つかりませんが、式場ではみんなドレスやタキシードを着ているので、意外と仲居の着物でうろついても、それほど違和感ありません。緒花は観葉植物に頭から突っ込むハッチャケぶりですが、東京のボーイフレンド孝ちゃんの励ましもあり、何とか徹を見つけ出します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/30 21:48
孝ちゃんヤンデレの兆し(花咲くいろは 第9話レビュー)
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/30 22:17
今週の『花咲くいろは』 第9話視聴
■あらすじ 人手不足に加え、板長の蓮二はプレッシャーへの弱さから素人以下の腕前に…… この絶望的な状況を乗り切るためには徹を呼び戻すしかないと考えた緒花は、すぐさま徹のいる街の結婚式場へ走り出す。 ... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/05/30 22:59
(アニメ感想) 花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/30 23:33
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]前回のあらすじ。 喜翆荘に珍しくたくさんのお客さんが訪れたが、女将さんが倒れて大ピンチ! しかも、徹が不在なのに蓮さんがチキンハートで使えねぇ〜! 女将から任された緒花は、女将のおもてなしの心を説いたのでした。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/05/30 23:38
花咲くいろは 第9話 喜翠荘の一番長い日
徹を探しに結婚式場に向かった緒花ですが、徹は中々見つからず。 落ち込んでいる所にタイミングよく電話をかけてきた孝一に励まされ、虱潰しに探して何とか発見。 徹を連れて喜翆 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/30 23:55
花咲くいろは 第九話『喜翆荘の一番長い日』
今の今まで“喜翆荘”の字を間違えておりました(汗) それにしても今回は…喜翆荘というより孝ちゃんの長い一日だった気が!? 甲斐なく終わった時って長く感じるじゃないですかw 花咲くいろは 1 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-07-20by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/05/31 00:25
花咲くいろは 第09話「喜翆荘の一番長い日」 感想
バイクの後ろに乗りたがる女の子はかなり希少。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/31 00:50
花咲くいろは 第09話 「喜翠荘の一番長い日」
徹と菜子の休暇、突然の大量来客と女将のリタイア、混迷極める 「花咲くいろは」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/31 01:00
花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」
   ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/05/31 01:13
花咲くいろは 第9話 『喜翆荘の一番長い日』 感想
悩んで動けないくらいなら、走りながら考えたほうがいい。 花咲くいろは 第9話 『喜翆荘の一番長い日』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/31 03:46
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
「なにやってんだ、俺・・・」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/05/31 04:51
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」感想
緒花と孝ちゃん、いいカップルじゃないの? どちらも後先考えずに、何とかなるだろ、で行動してしまうタイプの様ですねw 性格が真逆でお互いに補完しあって上手くいっているカップルも いるでしょうけど、このように似た思考回路の持ち主の方が長続きしそうです。 私は … ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/31 07:23
花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」
奈子「あっ! 大変!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/31 09:10
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
第9話 「喜翆荘の一番長い日」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/31 12:15
花咲くいろは・第9話
「喜翆荘の一番長い日」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/05/31 13:00
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 感想
前回、女将が倒れてレンが料理できなくなるというピンチの連続でしたね。 ということで今回は後半ですね。 トオルを探しに行ったオハナは無事トオルを探しにできるでしょうか? TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/31 13:12
花咲くいろは #09
『喜翆荘の一番長い日』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/31 19:41
花咲くいろは 第9話
いきなり増えた宿泊客。突然倒れ病院に運ばれたスイ。 菜子や徹の不在。 そして覆面記者宿泊の疑い……。 女将不在の中、右往左往する喜翆荘の面々は、 崇子の提案で覆面記者と思われるお客を優先に接客しようとする。 しかし緒花はこれまで通り、宿泊客全員に平等のおもてな ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/31 21:04
「花咲くいろは」第9話【喜翆荘の一番長い日】
考えるより、行動。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/31 21:08
花咲くいろは 第九話「喜翠荘の一番長い日」
宮岸徹と鶴来民子が休暇を取っていた暇な週末だった筈が、突然大勢の客がやってきてしまった。しかも四十万スイは持病の発作で突然倒れて緊急入院、板長の富樫蓮二は経営コンサルタントの川尻崇子の言葉でプレッシャーが掛かりまともに料理が出なくなった。覆面記者と思われる客を ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/31 21:13
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」
「考ちゃんはいつも優しい。いつもわたしを励ましてくれる。こんな離れたところにいても……」 このすれ違い感がたまらない ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/05/31 22:43
花咲くいろは 第09話 感想
 花咲くいろは ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/01 02:23
花咲くいろは 【9話】 「喜翠荘の一番長い日」
いろは、9話。 女将さんもおらずで大ピンチ。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/01 05:29
[アニメ]花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」
良かった。非常に良かった。非常に対して物語は常に非情ではなく、精一杯の努力に対しては真摯に報いがある。それを出せたときの充足感と満足感。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/01 10:13
花咲くいろは #9
ピンチの喜翆荘を救うために、緒花は結婚式に出席している徹を迎えに行くのでした。それが最善と信じて飛び出してきたものの、徹が誰の式に出席しているのか、どの部屋にい ...続きを見る
日々の記録
2011/06/01 16:57
花咲くいろは#9
第九話「喜翆荘の一番長い日」 前回がかなり酷かったので心配してましたが、なんとか持ち直したかなぁ‥‥。 こういうエピソードをする前に、ちゃんと「仲居としての緒花の成長」を描いておくべきだったと思います。 サバゲー集団の奇行とかいらないから‥。 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/06/02 03:47
花咲くいろは 9
第9話 「喜翆荘の一番長い日」 頑丈そうに見える女将さんが倒れて、いよいよ緒花が本領発揮か? 徹を呼びに結婚式場にかけこみますが…。 友人パフォーマンスに合わせて素晴らしいタイミングで登場(笑) しかも動じてないし。 でもまあこういう場だったら和装もあんまり違和感ないかな? でも最後はずっこけて大恥、かわいそうに。 その頃の喜翆荘は案の定大変なことに。 よく考えたらゲンさんがしっかりしてくれれば解決なんだが…。 こんな忙しい時にコウちゃんから電話。 電... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/02 21:21
花咲くいろは 第9話 「喜翠荘の一番長い日」 感想
緒花と孝一のすれ違い・・・。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/02 22:43
花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 レビュー・感想
 「・・・だって、くつろげたんでしょ、母さん。」「本当、のんびり出来たわぁ。」 お客様のこの言葉、今回はこれに尽きると思います。だってこの言葉を聞きたいがために緒花達 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/03 00:09
花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/03 00:41
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
喜翆荘の慌ただしい一日。 孝ちゃんははるばる遠くから喜翆荘の近くまでは来たけど、結局、緒花には会わずに帰ってしまいましたね。孝ちゃんは優しいね。 ...続きを見る
White wing
2011/06/03 23:37
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」 を観て
 孝ちゃーん、なんで帰っちゃうんだー。  泊まることは出来なくても、喜翆荘に行けば会うことは出来たんだから。  なかなか連絡が取れなかったり、すれ違ったり、緒花の電話から男の声が聞こえてきたりで... ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/06/04 16:00
孝ちゃんの咬ませ犬臭が半端ありません!『花咲くいろは』8話、9話。
周回遅れの上に、さらに2週まとめてになってしまった・・・いや、面白さは相変わらず、なんだけど。これまでは失敗から学ぶという繰り返しだったのが、緒花が、それまで学んだこ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/06/07 00:36
◎花咲くいろは第9話喜翆荘の一番長い日
オカミさんが倒れる。客が沢山きて、料理が間に合わなくなる。オハナは、トオルを探す。電話できいてみるが、同級生の結婚式ということ以外わからなかった。コウイチから電話がかか... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/27 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 09話『喜翆荘の一番長い日』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる