センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 08話『強気のカンマ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/30 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 32 / コメント 0

複雑な模様(´・ω・`)

ロッテは男という生き物にだいぶ慣れてきているようですね。直哉とは普段触れ合っていて、また彼が特別な存在であるからこそ慣れているのかと思ったのですが、会ったばかりのシグルドにも割と平気な様子でした。そのことについては純粋に良かったと言えますね。
そのシグルドなのですが、最初の印象としては正直あまりいいものではありませんでした。しかしながら、ロッテのことを一途(ちょっと違うかも)に想うその心は素敵なものだと思いました。それが感じられるからこそ、ロッテは彼と普通に話をできたのかもしれませんね。自分に好意を寄せてくれるというそのこと自体は悪いことではないですから。
そんなシグルドを愛してしまっている様子のミーナが登場することにより、ロッテ周りの関係性は非常に複雑なものとなってきました。ミーナとシグルドは教師と生徒という禁断な関係(それ以外については触れまい)ですが、こちらの恋(?)も進展することがあるのか注目です(嘘)。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」 感想
理屈じゃない。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/30 20:13
????????????????
?????????????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/05/30 20:14
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」 
新キャラ登場で後半戦突入です。 シグルド王子は夜這い大好き! でもいきなりオオカミさんにはならないんですね。 第1印象は残念でしたが意外といいやつじゃなイカ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/30 20:21
アスタロッテのおもちゃ! 8話 強気のカンマ 感想
シグルド王子様、、だと? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/30 20:47
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 「強気のカルマ」 感想
ロリコンシグルド登場(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/05/30 21:26
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」
「決めた!俺はあの娘を嫁にするぞ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/30 21:35
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」の感想
第8話「強気のカンマ」の感想です。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2011/05/30 21:43
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」
ロッテに熱烈な求婚者出現! スヴァルトヘイズから留学してきた王子シグルド。 街でぶっかったロッテ(幼稚園児服)に一目ぼれ!? …ロリコンさんなの?(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/30 21:55
『アスタロッテのおもちゃ!』#8「強気のカンマ」
「好きって、理屈じゃねーと思わねぇか?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/30 22:34
アスタロッテのおもちゃ! 8話
頼むから蹴り潰すのだけは勘弁。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/30 22:38
【アスタロッテのおもちゃ!】8話 やっぱ褐色キャラって良いよね
アスタロッテのおもちゃ! #08 強気のカンマ ...続きを見る
にわか屋
2011/05/30 22:49
アスタロッテのおもちゃ! #8
【強気のカンマ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/30 23:06
アスタロッテのおもちゃ!第8話感想「強気...
ライバル登場------------!!メルチェリーダの前に現れた、スヴァルトヘイズ王国の王女・ヘルガ。親善大使としてやってきたヘルガは、国交だけでなく、どうやら弟のシグルド王子をユグ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/30 23:12
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想「強気のカンマ」
ライバル登場------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/30 23:12
アスタロッテのおもちゃ! 第08話 『強気のカンマ』
遂に男キャラが登場。十中八九当て馬っぽいですが、問題はどんな性格かですね。&nbsp; やっぱりパパなのか明日葉とコスプレを楽しむアスタロッテ。テレながら直哉に一番似合う服装を選んでもらう。・・・園児服だった。アスタロッテはガッカリかもしれないけど、直哉から見た彼女はやはり子供なんですね。何だかんだで父親目線という事です。 スヴァルトヘイズ王国のキャラ3人が新登場。王女で大使でもあるソルヘルガ(ヘルガ)、王子で留学生のシグルド、シグルドの侍従であるイサドーラ(ドーラ)。ヘルガを見たメルチェリーダ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/31 00:45
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 強気のカンマ
ユグヴァルランド王国のメルチェリーダに謁見するソルヘルガ・スヴァルトヘイズ。 スヴァルトヘイズ国の王女で大使としてやって来たようです。 弟の王子、シグルド・スヴェインソ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/31 01:25
アスタロッテのおもちゃ! 8話感想
サブタイトル「強気のカンマ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/31 01:38
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 「強気のカンマ」 感想
「恋」を意識させるライバルの登場。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/31 02:51
アスタロッテのおもちゃ! 遊☆戯☆王ZEXAL [C]
アスタロッテのおもちゃ!『強気のカンマ』8話を視聴。 シグルドさんは「お友達からとか,そう言うのでも構わないから,返事を聞かせて呉れ」に, 真剣さを感じてか,少しでも傍に居たいが出てると思えてか... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/05/31 04:54
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」
1クールの魔法世界の学園ラブコメとしては登場キャラが多めの気もするが、今回は主人公の直哉に対抗馬を立ててきた「アスタロッテのおもちゃ!」第8話。 スヴァルトヘイズ国からの留学生シグルドがその対抗馬だが、どうやら当て馬で終わりそうな様子。それよりもお付きのドーラがいじりがいのある好キャラの素質がありそうだ。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/05/31 07:20
あすみん仕事しすぎだよ(アスタロッテのおもちゃ! 第8話レビュー)
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/31 09:02
アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第8話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/31 11:07
(アニメ感想) アスタロッテのおもちゃ! 第8話 「強気のカルマ」
アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/31 17:16
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 「強気のカンマ」 感想
繊細な恋心― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/31 17:28
アスタロッテのおもちゃ! 8話 「強気のカンマ」(アニメ感想)
【あらすじ】 スヴァルトヘイズという国から王子のシグルドが留学してくることになった。しかし、シグルドは留学初日から盛り場で美女をはべらせて遊んだりするような、かなり問題の多そうな人物。そんなシグ... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/05/31 22:44
アスタロッテのおもちゃ! 【8話】 「強気のカンマ」
アスタロッテ、8話。 ここで、新キャラ!? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/01 05:32
アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」・第8話「強気のカンマ」
第7話「内緒のアポストロフィ」 全体的にギャグテイストだけど、それでもやっぱり感動系で締めるんですね〜。 連れ戻すのは成功しましたが、納得しないロッテと直哉は遊園地へ。 ここら辺のツンデレ演技は... ...続きを見る
日々前進
2011/06/01 12:40
アスタロッテのおもちゃ! 第8話 「強気のカンマ」 感想 (おまけ付き)
アスタロッテの感想書く前に、一つ気になったことを言います。(おまけ) アスタロッテのおもちゃの“イニちゃん”とQMAというクイズゲームの“ミュー”がものすごく似ている件について。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/01 13:12
アスタロッテのおもちゃ!・第8話
「強気のカンマ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/01 21:48
アスタロッテのおもちゃ!第8話「強気のカンマ」感想
恋のライバル登場!? ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/06/03 01:08
アスタロッテのおもちゃ! 第08話 「強気のカンマ 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/03 14:05
アスタロッテのおもちゃ 8
第8話 「強気のカンマ」 冒頭は親善大使が登場。 ま、何というか、狙い過ぎな格好ですが…(笑) 弟が留学するようですが、当の本人はめっちゃ遊び人。 平和ボケしてそうな国ですが、こういう乱れた部分もあるのね。 直哉たちは街にてショッピング。 いろんな衣装を試していますが…いや違う、それはコスプレだ!!(笑) で、幼稚園児の服が一番似合っているというオチ。 まあくぎゅキャラですから。 遊び人王子のお世話をしているのは…アスミン(^^) 最近は女の子が多かったが、... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/03 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 08話『強気のカンマ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる