センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 09話『胸が高鳴るーっ!!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

ずっと鷲介のターン。

今回は鷲介のターンが長かったので個人的には嬉しかったです。やっぱり彼のテンションはいいですねぇ〜。しかしながら、今回はハイなテンションの彼でもついていけない山科京が衝撃的でした。その勢いには圧倒されましたよホント(´・ω・`)
彼女が未だにどんな子なのかよくわからないのですが、あのハイテンションは面白いですね。物語終盤にさしかかってきているので、今後の登場はあまり見込めないのが残念なところです(´・ω・`)



ちょっと隼人のターン。

隼人の方ではYFBとR-ウィングが仲よさそうなのがわかったので何よりですw
大司教にはR-ウィングの皆もうんざりだったんですね。これでなんとなく彼らが以前と変わったように見える理由が理解できましたよ。今さらですがw
鳴の自転車探しが解決したことも良かったですが、これが隼人の消失に繋がりそうでちょっぴり不安なところです。最後に鳴が今度皆で遊びに行こうという話をしていましたが、その胸高まるお話が実現すればとっても素敵だなって思いました。
ともかく、鷲介にも隼人にも残ってもらいたいですね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」 感想
コンドルは〜 ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/30 21:54
俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」
また ポケベルか…(苦笑) シュタゲ見てなかったら何のアイテムか調べるとこでしたよw 明日香に多重人格がバレちゃった鷲介。 鷹志には内緒にするってことで明日香に事情をすべて話します。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/30 22:09
俺たちに翼はない #9
【胸が高鳴るーっ!!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/30 23:17
俺たちに翼はない 第9話 『胸が高鳴るーっ!!』 感想
これまで関係のなかったキャラ同士が、交流するようになる展開はいいですね。 俺たちに翼はない 第9話 『胸が高鳴るーっ!!』 のレビュー。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/31 03:10
俺たちに翼はない 第09話 「胸が高鳴るーっ!! 」
隼人「ったく簡単にバラしやがって! 俺達がなんのために苦労して秘密を守ってきたと思ってんだ!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/31 21:51
俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」
今回のタカシのトリップは長く出番なし。よって公称の恋人さんである明日香も終始ご機嫌ナナメ。 そうそうタカシの代わりに翌日も登校する事になった鷲介に明日香がタカシを出せと急かしてましたな。タカシを心配しているのでしょう。 ...続きを見る
White wing
2011/05/31 23:40
俺たちに翼はない 第9話 「胸が高鳴るーっ!!」 感想
明日香と鷲介のやり取りが面白いですね。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/01 18:43
【おれつば】9話 山科さんのテンションパネェwww
俺たちに翼はない #09 胸が高鳴るーっ!! ...続きを見る
にわか屋
2011/06/01 21:31
俺たちに翼はない 第9話 「 胸が高鳴るーっ!!」 レビュー・感想
「多重人格、なのかなぁ?」「君、羽田君じゃ、ないよね。」 グレタガルゴに召喚された鷹志の代わりにコックピットについた鷲介を待っていたのは明日香の詰問でした。彼女は鷹志 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/01 23:12
俺たちに翼はない 9話感想
サブタイトル「胸が高鳴るーっ!!」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/02 18:19
俺たちには時間もない。『俺たちに翼はない』9話。
1話からずっと、何度か、主に羽田鷹志が「時間がない」と言ってたが、どうやらこれは想像以上にでっかいキーワード、なのか。そんな、『俺たちに翼はない』9話。明日香に「自分 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/06/02 18:31
俺たちに翼はない 第09話「胸が高鳴るーっ!!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/03 13:40
◎俺たちに翼はない第9話「胸が高鳴るーっ!!」
ハネダは、多重人格なのかアスカに聞かれる。タカシには秘密にしておくように言う。今は、チトセシュウスケだった。ハヤトがばらしちまったのかと怒る。シュウスケは好きな人がいる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/02 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 09話『胸が高鳴るーっ!!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる