センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 08話『ツッコミは○○で!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

もみもみ(*´ω`*)

今回の歩の素敵シーンをピックアップするならば、一馬が歩のお胸をもみもみしたシーンですね。あれをおとなしく受ける歩の健気さにキュンッとしちゃいました(*´ω`*)
それにしても、真っ平らだから伊吹と予想した一馬ですが、本気でそう思ってもみもみしていたのだとしたらとんでもない主人公ですね。そうでなくともあそこまでもみもみするのには変に感心するところですw



みんな、仲良く(*^ω^*)

初に対する円佳や、伊吹に対する初のように、それぞれが一馬に対する想いを気にする様子がよく表れていた今回。そのこと自体は微笑ましいことであり、訊かれた側は誤魔化しを入れてしまうのは仕方のないことでしょう。しかしながら、訊いた側が逆に訊き返された時にうまく言えない様子、誤魔化す様子がなんとも物悲しかったですね(´・ω・`)
もちろん、正直な想いを打ち明けることは勇気がいることで、それに照れてしまうのは仕方のないことです。しかしながら、皆で楽しい雰囲気を見せている中でそのシーンがあると、今後の皆の関係性に不安を感じてしまいます。
皆で仲良く楽しんでいるだけに、それも大切にしつつ素敵な結末を迎えられたらいいなと思いました(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「星空へ架かる橋」 第8話
「星空へ架かる橋」&nbsp;&nbsp;第8話 今回はお楽しみの「海水浴回」で、ギャグありサービスありのいつもの嬉しい内容でしたが、終盤に向けて、少しだけ話が動き出したかな、というよ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/05/30 22:10
星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」 
水着回!ということで、さあびすシーンいっぱい♪ 大吾の妄想も絶好調。 おにゃのこたちみんなかわいかったあо(ж>▽<)y ☆ 初たんはにおいでスイカの位置がわかるんですね〜 かき氷のがっつき食いには笑っ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/30 22:14
星空へ架かる橋 第8話「ツッコミはOO(マルマル)で!」
前回の続きから〜。伊吹フラグはまだ有効なんですね?(笑) 一馬が伊吹と呼び捨てで呼ぶようになり、初も気になりますね〜! そんな折、みんなで海へ行くことに★  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/30 22:51
星空へ架かる橋 #8
【ツッコミは○○(マルマル)で!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/30 23:24
星空へ架かる橋 第8話
第8話『ツッコミはOO(マルマル)で!』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は・・・別に待ってないけど、水着の回でした。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/30 23:51
星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○(マルマル)で!」
水着回!肌色分多めでウハウハ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/05/31 00:42
星空へ架かる橋 第8話 ツッコミは○○(マルマル)で!
伊吹を展望台まで迎えに行った事から、伊吹と今後呼ぶ事を求められる一馬。 そんな変化に敏感に気付くのが初。 皆で海に行った時にも伊吹に一馬が泳ぎを教える事になったのを見つ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/31 02:14
星空へ架かる橋 【8話】 「ツッコミは○○で」
星空へ架かる橋、8話。 前回の続き・・・ですね。 1人の主人公に複数のヒロインが恋心を抱くのですね。 誠にけしからん!w タイトルは規制か。 歩が教えてるのかと思いました。 まさに瓜二つ。 これはどうよw 歩君は嬉しいそう!? これは、余裕で当てると思ってました。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/31 21:11
星空へ架かる橋 チバテレ(5/31)
第8話 つっこみは○○で 日向伊吹と展望台から帰る一馬。泣いたのは内緒。二人だけ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/01 11:21
星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミはOO(マルマル)で!」 感想
水着回よりヒロインと主人公の複雑な関係に目がいっちゃう。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/01 18:40
星空に架かる橋 第08話 『ツッコミは○○(マルマル)で!』
初と円佳に続き、伊吹が和馬争奪戦に参戦の模様。互いに牽制するのが見ものです。そして水着回ともなれば、嫌が応にも期待が高まります。 聞くに聞けない初を警戒する円佳。伊吹を警戒する初。特に初は一馬が「伊吹」と名前で呼ぶようになた事がかなり気になっているみたいです。しかし「一馬が好きだから」とは言えないので深く突っ込めない。 因みに伊吹は自分の気持ちを整理するので手一杯。一馬が気になるけど認めたくない気持ちとのせめぎ合い。他人を気にしている余裕は無さそうですね。 でも彼女、一馬から泳ぎ方を習ったりと一... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/01 19:42
星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミは○○で」 感想
「あたしが泣いちゃったこと秘密ね」 さりげなく弱みを握られたいぶき(←コラ) 「これからはいぶきって呼んでくれてもいいよ////」 ついにデレモード入りました。 ここまでの攻略大変でしたね。あとは回... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/02 08:13
【星空へ架かる橋】8話 陽菜の水着姿が良かったな
星空へ架かる橋 #08 ツッコミは○○(マルマル)で! ...続きを見る
にわか屋
2011/06/02 19:27
星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミは○○(マルマル)で!」
賑やかなヒロイン達が水着に着替えたら。 ...続きを見る
ハルソラ ~Spring Sky~
2011/06/03 00:11
星空へ架かる橋 8話感想
さぁ待望の水着回ですよー!! 夏休みのある日。みんなで電車に乗って海まで出かけます。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/04 04:29
星空へ架かる橋 第08話 「ツッコミは○○で!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/07 01:29
◎星空へ架かる橋第8話「ツッコミは○○で!」
ヒナタさんは、絶対誰にもいわないでよねいう。それからさ、これからはヒナタじゃなくてイブキってよんでいいからねいう。そして、ウイさんがやってくる。ヒナ先輩は、ツムギさんと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/19 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 08話『ツッコミは○○で!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる