センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #08『美しき挑戦者』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/31 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

ミンナナカヨク(´・ω・`)

この世界お得意の真面目な笑い。それをボウリング勝負という形で見事に表していましたね。
サーシャやジータが真面目にボウリングに取り組もうとしている。いつものパターンから、この時点でこの二人は下手なんだろうなというのは察しがつきましたが、まさか逆パーフェクトまで達成するとは……そのレベルに驚愕しましたw
とにかく、この勝負で勝った史伽の願いにより、サーシャとジータは仲良くしなければならないはず。なので、そんな仲良しの二人を見れることが今後の楽しみでもあります(*^ω^*)



白いふきだしのようなアレ(´・ω・`)

かつてのメンバーが揃って何よりというところでしたが、そこには誰かが足りない……
とことで、テレサもユーリサイドでちらりと出てきましたね。
楽しそうな学園の雰囲気とは正反対で、こちらは真剣な面持ち。まあこちらが本来あるべきテンションなのでしょうけど、今は学園が凄いことになっているのでそのギャップでよりシリアスに感じました。
彼女もまた楽しい学園の皆に加わればと思うのですが、どうなりますかねぇ……(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖痕のクェイサー? 第8話 カーチャ様のボンテージ衣装、ありがとう御座いました!
■第8話 美しき挑戦者 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/05/31 19:36
聖痕のクェイサ―?#08
第8話 『美しき挑戦者』 探求だッ!お前もかッ!…確か、以前どこかで書いたと思いますが―― インチョーは“神回”という言い回しの多用が、あまり好きではありません。 と、言うのも(以下略)…ですが、敢え... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/31 19:38
「聖痕のクェイサー II」第8話
全てガーター ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/31 19:45
聖痕のクェイサーII #8
【美しき挑戦者】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/31 19:51
聖痕のクェイサー2期 8話感想
サブタイトル「美しき挑戦者」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/31 20:14
聖痕のクェイサーII #08 「美しき挑戦者」
 ふーちゃんマジ委員長…… ...続きを見る
つれづれ
2011/05/31 21:00
聖痕のクェイサーU 第8話「美しき挑戦者」
まふゆと燈の入浴を覗いている所をサーシャに見つかり「探求だ!」と言うジータ。 探求だ! 探求は大事だよね。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/31 21:26
2011年5月第五週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第8話「美しき挑戦者」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/31 21:35
聖痕のクェイサーII 第8話 「美しき挑戦者」
みんな仲良く―――! 史伽も 美しい挑戦者だったのかな? 『心』が美しいとかw まふゆと燈が揃えば、お風呂で きゃっきゃうふふ〜(笑) ジータとサーシャは何見てるのかな!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/31 21:46
【聖痕のクェイサーII】8話 ボンデージ姿のカーチャ様(*´Д`)ハァハァ
聖痕のクェイサーII #08 美しき挑戦者 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/31 22:02
聖痕のクェイサー? 8話
トゥッ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/31 22:11
聖痕のクェイサーII 第8話 「美しき挑戦者」 感想
みんな仲良く! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/31 22:14
聖痕のクェイサーII 第8話
 日常回。花澤ボイスがかわいいなぁ。委員長か、、。とてもいいモノだなぁと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/31 23:02
聖痕のクェイサー? 第8話 「美しき挑戦者」 感想
「聖痕のクェイサー?」公式サイトはこちら! →http://www.qwaser.jp/ ...続きを見る
crystal cage
2011/06/01 02:46
??????????#08
???????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/01 21:34
聖痕のクェイサーII #08
聖痕のクェイサーII 第8話『美しき挑戦者』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/06/05 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #08『美しき挑戦者』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる