センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 09『プレゼント』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/04 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

人間誰でも苦手はある(´・ω・`)

“人は完璧じゃないから、ほどほどでいい”。自信をなくしている時に非常に効果的な俺言で、それを感じさせられる前半部でした。
リアル人はもちろんのこと、キャラクターでそういった不完全さが表れるのは一層ほっとするものですね。るんの作ったぬいぐるみが何かわからなかったり描いた絵が何かわからなかったりするのも、そういった意味で非常に好感が持てました。何より、ぬいぐるみ自身がとっても可愛かったですし(*^ω^*)
うん……(´・ω・`)
るんの場合は何かいろいろと違うような気もしますが、それら全てがご愛嬌とことで(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル 第9話 「プレゼント Abstract art」 感想
ハロウィンは怖さとピンクと甘いお菓子で。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/04 17:38
Aチャンネル 第9話 「プレゼント Abstract art」 感想
今回もトオルが可愛かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/04 17:46
Aチャンネル 第9話 「プレゼント Abstract art」
「っふふん♪へぇ〜わからないのナギ〜?」 調子に乗ってちょっとしたしんちゃん笑いになるトオルのローなハイテンションが良かったw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/06/04 17:48
Aチャンネル 9話 プレゼント Abstract art 感想
もうすぐ冬。 季節の移り変わりは本当に早い。 ハロウィンと言ったらお化けだろ・・・ユー子は恐くないのかっ? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/04 17:50
Aチャンネル 第9話 感想「プレゼント Abstract art」
Aチャンネルですが、季節はハロウィーンです。ユー子とナギは一緒に登校しますが、校門にテンション高い鬼頭先生がいるので逃げ惑います。クールなナギは熱血苦手ですが、ユー子も過度な熱血は避けたいところです。 机の上になぞの物体が置いてありますが、何らかの呪術的なアイテムか嫌がらせか迷うところです。るんは自分が作ったぬいぐるみだと言い出しにくいですが、結局言い出します。 トオルも含めてハロウィーンパーティーなるものを開きますが、るんがホットケーキの元を自発的に頭からかぶったりして、風呂に入ることにし... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/04 17:53
Aチャンネル 第9話
「プレゼント」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/04 18:06
Aチャンネル あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 緋弾のアリア
Aチャンネル『プレゼント』9話を視聴。 女の子の心理の為か,後半は難しかったです。 「最近,急に日本でも定着して来た気がする」なのですね。幼少からの恒例と思ってました。 ナギさんの「怖くないのか... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/04 18:20
『Aチャンネル』 第9話 感想
みんなの中心にはいつも、るんが居る。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/04 18:24
Aチャンネル 9話感想
サブタイトル「プレゼント Abstract art」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/04 18:33
Aチャンネル 第9話
Aチャンネル 第9話、「プレゼント」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/06/04 18:57
Aチャンネル 第9話 プレゼント
 あのぬいぐるみは結局何? ...続きを見る
つれづれ
2011/06/04 19:21
Aチャンネル 第9話「プレゼント」 
かわいくすいーとに9話目です。 トオルたんとナギちゃんのじゃれあいが可愛かった♪ この2人の組み合わせもなにげに多いですね〜 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/04 19:41
Aチャンネル 【9話】 「プレゼント」
Aチャンネル、9話。 熱血苦手w トオルおk さらに、トオルおk ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/04 20:04
Aチャンネル 第9話感想「プレゼント」
季節は10月-------------。早っ!!街はハロウィンの装飾で溢れかえっている。「怖くないのか?」ハロウィンといえばお化け。気になったナギはユー子にそう聞いてしまう。でもユー子... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/04 20:17
Aチャンネル 第9話 感想「プレゼント」
季節は10月-------------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/04 20:17
Aチャンネル Channel 9 プレゼント Abstract art
Aチャンネル 第9話。 今回は謎のぬいぐるみとハロウィンパーティー―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/04 20:26
Aチャンネル 第9話 「プレゼント Abstract art」
第9話 「プレゼント Abstract art」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/04 21:00
Aチャンネル 第9話「プレゼント」
今日はホットケーキの気分〜♪ ハロウィンが近づいた日の朝…。 ナギの机に上にすごい不気味なヌイグルミが! 季節柄の呪いの人形なの(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/04 21:16
Aチャンネル 第9話「プレゼント Abstract art」
「みんなで作ったんや。 ほら、食べよ?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/04 21:35
Aチャンネル Channel 9 「プレゼント Abstract art」 感想
安定した面白さ。 後は本編で毎回流れる挿入歌を受け入れられるか、どうかは結構大きなポイント。 今更だけど。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/06/04 22:06
Aチャンネル 第9話 「プレゼント Abstract art」 感想
トオルの意外な一面が明らかに。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/04 22:21
Aチャンネル第9話 「プレゼント」
Aチャンネル第9話 「プレゼント」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/04 22:27
Aチャンネル第9話 「プレゼント」
Aチャンネル第9話 「プレゼント」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/04 22:29
Aチャンネル 9話
前衛芸術家るんちゃんオッスオッス! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/04 22:31
Aチャンネル Channel 9「プレゼント Abstract art」
10月も終わりに近づき、急に寒くなってきてユー子やナギはマフラーを巻いて登校。町にはハロウィンのポスターが沢山貼られていた。ここ最近になって日本にも定着し始めた Helloween Halloween。まぁ、お菓子会社がお菓子を売るために必死に宣伝しまくってるからなぁ。ナギはハロウ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/05 01:12
Aチャンネル 第09話 「プレゼント Abstract art」
カボチャのヤツがやってきた。「Aチャンネル」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/05 03:09
Aチャンネル Channel 9 『プレゼント Abstract art』
ハロウィンがお怖いというナギ。ユー子が怖いものが苦手なのでハロウィンも怖いだろうと言うが、あれは子供がお化けに扮しているだけだっからというユー子。 ...続きを見る
ゼロから
2011/06/05 12:12
Aチャンネル アニメ第9話「プレゼント」感想
Aパート:ぬいぐるみ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/06/05 14:18
Aチャンネル 第9話 「プレゼント」 感想
トリック・オア・トリート― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/05 14:27
Aチャンネル 第9話
第9話『プレゼント』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ハロウィンみたいです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/05 16:41
Aチャンネル第9話『プレゼント』の感想レビュー
自分の興味がない贈り物を貰う気まずさ…無理矢理褒めるのって難しいwな、ハロウィンパーティー回でした。 というか、るんちゃんの芸術スキルは一周回ってもはや芸術の域w ひとまず、シマウマは食用で頻繁に食べられているのか、それが問題だ…。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/05 19:52
Aチャンネル 9話 「プレゼント」
「Aチャンネル」の第9話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/05 21:22
Aチャンネル 「プレゼント」
今回も癒されたな ...続きを見る
説得能力はない
2011/06/06 00:27
『Aチャンネル』 第9話 観ました
今回観ていて改めて思ったことは… ナギととおるちゃんは基本的にドSなんだなぁ〜と。 ナギの暗黒面ととおるちゃんの暗黒面が一致してしまったとき、そのドS性はピークに達するのであろう。で、その犠牲者になるのはやっぱりユー子ちゃん。基本的に弄りやすい性格をして... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/07 02:01
Aチャンネル 第09話 「プレゼント Abstract art」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/07 02:06
Aチャンネル #09 『プレゼント』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/09 00:41
(感想)Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第10話「相生のホメオスタシス」
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第10話「相生のホメオスタシス」 優しすぎる岡部倫太郎、仲間を思い、Dメールを送ってしまう。でもこれは、 仲間のためだったはずなのに、後に仲間を引き裂く気がしてなりません。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/09 02:03
◎Aチャンネル第9話「プレゼントAbstractart」
ナギとユウコがハロウィンの話をする。ハロウィンってオバケだぞ怖くないのかときく。そして、ナギは熱血教師が苦手というオチ。そして、ナギの机に不気味なヌイグルミが。ルンが私... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/29 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 09『プレゼント』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる