センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS EPISODE 10『勇者と姫と希望の光』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/05 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 0

ミルヒの優しい御心(*^ω^*)

今回現れた魔物はとりあえず解決……といったところでしょうか。しかしながら、これで全てが終わったわけではない……のかとも感じられます。魔物の気配を感じたと思しきダルキアン卿とユキカゼはまったく出てきていませんし、サービスシーンを提供しながら姫様のもとに向かったリコッタも何にもしていません。エクレールもどうなったことやら。これでこの後特に何もないというのであれば、彼女たちは何だか残念な感じになってしまいますね^^;
ま、とりあえずはミルヒの素敵な御心のお蔭で土地神様のお子さんが救われたようで何よりといったところです。それは素直に喜びたいですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS 10話 勇者と姫と希望の光 感想
全力でこの不幸な対決を回避したい。 そんな気持ちでいっぱい。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/05 14:00
『DOG DAYS』 第10話 感想
徹底して、どうすれば格好良く見えるかというのを追及しているような作品だなぁと改めて感じました。 見ていて惚れ惚れするほど格好良いんですよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/05 14:02
DOG DAYS EPISODE 10
DOG DAYS EPISODE 10 『勇者と姫と希望の光』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/05 14:03
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」
■DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/05 14:04
DOG DAYS・第10話
「勇者と姫と希望の光」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/05 14:07
Dog Days TokyoMX(6/04)
第10話 勇者と姫と希望の光 前回のあらすじ 魔物が空から降りてくる。泣いている ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/05 14:11
DOG DAYS#10
EPISODE10 『勇者と姫と希望の光』  よかった…ホントによかったね、閣下。マジで、よかった……。 『結局、あの予言はなんだったのさッ!?』とか、今はそんなコトどうでもいいや。 兎に角みんな報われた。... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/05 14:12
DOG DAYS 10話 「もののけ姫」(感想)
ミルヒが可愛いのだ〜!! 堀江さんが演じるキャラの中でも かなり上位で好きになりそう!! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/05 14:13
DOG DAYS 10話
揺るぎなき意志は希望となる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/05 14:14
DOG DAYS ドッグデイズ 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
魔を絶つ剣。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/05 14:28
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
救いたい命のために― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/05 14:29
DOG DAYS 第10話「EPISODE10」
ミルヒ死す? ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/05 14:35
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 
これまでのは一体何だったんだと言わんばかりのシリアス&感動回。 でも盛り上がったところでギャグ&サービスシーンが(^_^;) 「伏せ!」と「ミルヒちゃんまっぱ」には100人が100人突っ込んだのではw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/05 14:36
DOG DAYS 第10話
関連リンクhttp://www.dogdays.tv/EPISODE 10 勇者と姫と希望の光空から現れし禍々しい球体果たして予言どおりになってしまうのか!?予言通りの状況になんとかミルヒオーレを助けようとするのだが魔物の攻撃に隙を見せてしまったレオ姫を助けようとミルヒオーレがそ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/06/05 14:40
DOG DAYS EPISODE 10 「勇者と姫と希望の光」
 ウサミミの国が気になります。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/05 14:43
「DOG DAYS」第10話
魔物、撃退 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/05 14:57
DOG DAYS 10話 「勇者と姫と希望の光」(アニメ感想)
非常に潔い王道展開。 少々駆け足気味かなとは思ったけれど、 これまでの話はすべてここにもってくるための 布石だったというくらい気合の入った回。 ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/05 15:00
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
「ビスコッティが領主、ミルヒオーレ・F・ビスコッティが、絶対絶対許しません!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/05 15:01
アニメ「DOG DAYS」 第10話 勇者と姫と希望の光
DOG DAYS プレートキーホルダー(2011/07/01)トイズ・プランニング商品詳細を見る 今度は絶対。これからは、もう絶対に!! 「DOG DAYS」第10話のあらすじと感想です。 勇者。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/05 15:32
全裸で救出待機は囚われヒロインの作法なり!? DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
TVアニメ DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 の感想。 脚本:都築真紀 絵コンテ:渡邊哲也 演出:藤瀬順一 作画監督:玉木慎吾・内田孝・嵩本樹 総作監:鳥宏明・坂田理 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/05 15:38
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
セイバー=ミルヒオーレにアーチャー=レオですか。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/05 15:43
『DOG DAYS EPISODE10〜勇者と姫と希望の光』
姫様と勇者、閣下の活躍で一件落着・・・!? ...続きを見る
ナモナキ日々
2011/06/05 15:49
DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」です。 さて、先週の ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/06/05 16:21
DOG DAYS 第10話
第10話『勇者と姫と希望の光』DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ミルヒが取り込まれた!? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/05 16:24
DOG DAYS 10話感想
サブタイトル「勇者と姫と希望の光」 今回は最後までサブタイ伏せられたままでしたが、これはなぜだったのでしょう? ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/05 16:48
DOG DAYS 第10話 感想「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYSですが、巨大な魔物が現れてミルヒ姫を襲います。レオが必死に応戦しますが、ミルヒは魔物に取込まれて連れ去られます。勇者シンク・イズミと親衛隊長エクレールが姫奪還に向かいますが、エクレールは自らボートを降りることにより、ボートを加速させます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/05 17:30
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
感想前に大事なことを…… 姫様の全裸回特集〜 もう紳士を保てない回でした。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/05 17:39
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/05 18:25
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
どんな時でもサービス精神を忘れません(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/05 18:28
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」
禍々しき魔物の出現。 だがミルヒはその魔物から哀しみを感じる。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/05 18:29
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
勇者も姫様もカッコイイ! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/05 18:32
DOG DAYS EPISODE10「勇者と姫と希望の光」
痛みと苦しみを1人で背負い、それでも懸命に戦ったレオ姫。 レオ姫を想い、最前線を訪れたミルヒ。 星の定めた未来は変えられないのか?? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/05 18:43
DOGDAYS:10話感想
DOGDAYSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/05 18:44
〔感懐6.05〕DOG DAYS 第10話 いざなわれし義の仁の物語
(ノ_≦。)涙なしでは語れない。 DOG DAYS EPISODE10 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/05 19:22
DOG DAYS 第10話
レオンミシェリ姫のところに辿り着いたミルヒオーレ姫。 戦いの真意を問いただそうとしたとたん、床が持ち上がり、上空から 禍々しい物体が・・・ レオンミシェリ姫は、ミルヒオーレ姫を守るために、迎撃に入るが、 ミルヒオーレ姫の目には、目の前の魔物が泣いているよう見え ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/05 19:52
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]サブタイトルが次回予告のところで判明しましたけど、 なんでそこまで引っ張ったのか、意図が分からん(汗 それはさておき、今回はもう解決編です! ...続きを見る
明善的な見方
2011/06/05 19:54
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第10話 『勇者と姫と希望の光』の感想レビュー
ああ、やっぱりサブタイトルあったんだwな、運命なんか跳ね飛ばせ!回でした。 ひとりで悩んで苦しんだ閣下でしたが、結局姫様とシンクが頑張ってくれたおかげでめでたしめでたしというわけで、その意味では思ったよりあっさり解決した印象ですね。 勿論、姫様がやられて... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/05 20:51
【DOG DAYS】10話 今回の見所は姫様の裸体だったな
DOG DAYS #10 勇者と姫と希望の光 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/05 21:42
姫様キャストオフ!(DOG DAYS 第10話レビュー)
DOG DAYS EPISODE10「勇者と姫と希望の光」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/05 22:17
(感想)DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYS -ドッグデイズ- 第10話「勇者と姫と希望の光」 シリアスでの盛り上がりがあっさりと収束してしまった感が否めませんが・・・ 本作のテーマというか、軸を考えるならばまぁ当然なのかなとも思いますね! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/05 22:51
DOG DAYS EPISODE 10 勇者と姫と希望の光
DOG DAYS 第10話。 魔物の出現、そしてシンクとミルヒの覚醒―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/05 23:45
DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」
指を怪我してキーボードを打ちづらいので、治るまで一ヶ月程度は簡易レビューとなります。ミルヒオーレ・F・ビスコッティが死ぬという星詠みの結果を変えるため、1人苦悩してきたレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ。にも関わらず、星詠み通りに天空武闘台にミルヒが現れてしま ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/06 00:22
DOG DAYS 10話感想
何かを犠牲にすることは、犠牲にする何かの価値が分かってないなら、しない方が良いです。 何かを犠牲にする時の人は視野が狭くなっているので周囲を頼る事が大事です。 だけど何も犠牲にしないでいようとするのは、ただの無茶。 ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/06/06 00:29
DOG DAYS 10話及びこれまでの総括的な感想
さてさて、ブログなるものを始めてみたので、じゃあDOG DAYSに関するこれまでのツイートのまとめのような記事を10話を中心に書いてみようかな、と。 思いついたら追記するかも。 そんな試みでいくつか気にな... ...続きを見る
いぇひーおーる
2011/06/06 00:54
DOG DAYS EPISODE 10 「勇者と姫と希望の光」
<感想>  あの怪物は、魔物に襲われた小犬だった。その封印を、ミルヒとシンクが封じたようです。しかも。レオンも手伝って、助け出した。  ミルヒを助け出したのはいいのですが、まさかハ○カになるとは、聞いてないよー。 それにしてもエクレールは後で行くと言っていたんですが、登場しなかったですね・・。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/06 04:59
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」
シンク「oh...」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/06/06 08:48
DOG DAYS 【10話】 「勇者と姫と希望の光」
DOGDAYS、10話。 シリアス展開か。 団結力が物をいう。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/06 08:52
DOG DAYS 第10話 (レビュー/感想)
第10話 『勇者と姫と希望の光』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/06 11:40
『DOG DAYS』 第10話 観ました
思ったよりもスムースにお話が上手く進んでいるですね。って言うか、上手く進みすぎているのがチョット気になる? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/06 19:53
「DOG DAYS」 第10話 感想
魔物でかすぎ!! これは、勝てないよ!! ...続きを見る
COMU
2011/06/06 22:15
DOG DAYS 第10話感想〜目標地点まで一直線です、勇者様!〜
タイトル「」……あれ? タイトルは??(苦笑) と、思いきや次回予告で発表! 「勇者と姫と希望の光」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/06/07 01:08
DOG DAYS 10
第10話 「勇者と姫と希望の光」 だんだんシリアス展開になってきましたが、物語はどう動くのでしょうか? 戦闘中ですが、なんだか変な魔物を覚ましてしまったようですよ。 さしずめ、巨神兵といったとこでしょうか。(笑) 「あの子、泣いてる?」おまいはナウシカか。 姫同士の決戦が、一致団結しての魔物退治になってきましたよ。 そして姫負傷。魔物に取り込まれる。 ここでレオ姫覚醒。 いやあ、本気の流血シーンが見られるとは思ってなっかたっス。 燃えよ斬鉄剣!! というふうに... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/08 15:49
DOG DAYS #10
地の底に封印されていた魔物が蘇ってしまいました。魔物に取り込まれたミルヒ姫を救うため、シンクはエクレールと共に魔物に向かいます。ビスコッティとガレット獅子団の戦 ...続きを見る
日々の記録
2011/06/09 18:07
DOG DAYS #10「勇者と姫と希望の光」感想
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-07-27売り上げランキング : 267Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 見事に一話で決着をつけてきたのにまず驚いたところではあり ... ...続きを見る
翠の匣
2011/06/10 21:53
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 を観て
 「大きくて怖い魔物かもしれないけど、あの子、泣いてる」  魔物を目の当たりにして、そう感じ取ったミルヒ。  ミルヒの心が、魔物の運命を大きく変えます。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/06/11 16:46
◎DOGDAYSEPISODE10「勇者と姫と希望の光」
上空に魔物が現れる。そして、ミル姫とレオ姫が襲われる。ミル姫さまは、魔物を見てあの子泣いてると思う。触手で攻撃してくる。そして、ミル姫が刺されて、魔物に吸収される。レオ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/25 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG DAYS EPISODE 10『勇者と姫と希望の光』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる