センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #08『自由の鎖(スカーチェイン)』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 20 / コメント 0

機算内じゃね?(´・ω・`)

急襲破獄計画が始まりました。クライマックスに近付いてきているといった感じですね。
脱獄(正確に言えば違いますが)には当然リスクがあり、多少の犠牲も生じてしまいます。計画を開始して間もなくそれが表れてしまい、彼らにとってとても辛いことだったでしょう。しかしながら、それは機算内……という考えでなければこの計画はやっていられないところです。ですから、今のところは順調に計画が進んでいると考えたいと思います。それが最後まで続くかどうか……今のこの状況は誰の“機算内”かを考えると、次回が怖いところですね。
彼らの自由への希望は是非とも果たされてほしいものですが、どうなることか……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デッドマン・ワンダーランド」第8話
首ボーリング・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/05 20:14
デッドマン・ワンダーランド#08
第8話 『自由の鎖(スカーチェイン)』 うん。前回疑った“もう1枚裏”に関しては、取り越し苦労だったみたいだね。 スカーチェインの面子は、“殆ど”がDWLには…デッドマンには似つかわしくない 真っ直ぐな人達だったみたい。…でも、どうしても『希望を信じるモノ』は 絶対に報われないのが、この“デッドマン・ワンダーランド”っていう作品らしい……。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/05 20:19
デッドマン・ワンダーランド 9話 「自由の鎖(スカーチェイン)
超坊主さ。 俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇえええええええええええ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/05 20:21
デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」 感想
お経をあげに来た超坊主の人は上から降って来た電波少女シロちゃんにギターを壊されて退散します ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/05 20:30
デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」
そういえば公式が更新されてましたね! キャラも増えてきたことだしわかりやすくなってよかった♪ ...続きを見る
Spare Time
2011/06/05 21:38
『デッドマン・ワンダーランド』#8「自由の鎖(スカーチェイン)」
「五十嵐くん、君の望む自由はなんですか?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/05 21:41
デッドマン・ワンダーランド 8話
ユメもキボーもありゃしない!ww 某作品以上にこの言葉が似合う作品なのでは。 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/06/05 23:31
デッドマン・ワンダーランド 第8話感想「...
「俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」あ、しょっぱなから笑ってしまったよ、この台詞には(^^;)超坊主登場----------!!ショットガンを搭載したギターを持って突如乱入してきた超坊主こ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/06 00:51
デッドマン・ワンダーランド 第8話 感想「自由の鎖(スカーチェイン)」
「俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/06 00:51
デッドマン・ワンダーランド 第8話 自由の鎖(スカーチェイン)
急襲破獄計画 ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/06 01:12
デッドマン・ワンダーランド 第8話 「自由の鎖」 - スカーチェイン -
『デッドマン・ワンダーランド』  第8話 「自由の鎖」 - スカーチェイン - ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/06 01:49
デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」
超坊主・東弦角の襲撃を 天井から降りてきたシロが阻止w これってただの偶然なのかな(^^; 興をそがれて東弦角はその場を去りますが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/06 11:18
デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」 感想
帰って来たらまたパソコンが使えなくなってて焦った。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/06 19:21
「デッドマン・ワンダーランド」8話 自由の鎖(スカーチェイン)
六路文堂が水名月の罰ゲームで細工をした人間だったのか。内部に何かしらコネがないとあの細工は出来ないんじゃないかと思ってたけどやっぱり関係はあったのね。あれがダブルスパイというふうに考えることもで... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/06 20:13
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(6/06)
第8話 自由の鎖(スカーチェイン) 公式サイトから シロとの再会、そして、剣ヶ峰 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/07 12:08
デッドマン・ワンダーランド #08
『自由の鎖(スカーチェイン)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/07 20:23
デッドマン・ワンダーランド #08
「自由の鎖(スカーチェイン)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/07 21:52
【デッドマン・ワンダーランド】8話 看守長のオッパイ最高だったな!!
デッドマン・ワンダーランド #08 自由の鎖(スカーチェイン) ...続きを見る
にわか屋
2011/06/08 13:31
今年4月に独立した超坊主さんの同僚もやっと登場!あとは、トト役の沢城さんの登場のみになっちゃいました...
 俺の歌を聞けぇ〜〜!!!  突如乱入した弦角の大き目の数珠でガンタガンを防がれてしまい、絶体絶命に陥る丸太たち。  そんな彼らの元に、天井のファンを突き破って登場したのは、なんとシロ!!  エース... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/06/09 00:05
今週の『デッドマン・ワンダーランド』第8話視聴
■あらすじ DW反体制組織『自由の鎖(スカーチェイン)』リーダーの剣ヶ峰 凪より組織へ勧誘される丸太。 この狂った世界に異議を唱える存在がいることに丸太は感動すら覚えていたが、ささいなトラブルからそ... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/06/10 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #08『自由の鎖(スカーチェイン)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる