センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 09話『微熱のバックスラッシュ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/06 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

All's well that ends well.(´・ω・`)

終わりよければすべてよし。といった感じでホント綺麗に終わってくれますね、この物語は。
途中の話に目を向けてみますと、たとえば直哉の下半身がやんごとなき状況に陥っていたりなど、やん(*´・ω・`*)といった部分もちょこちょこあります。しかしながら、最終的にはそんなことを忘れてしまうくらい、いい話だなー(´;ω;`)といった感じになるんですよね。
今後もそんな本世界に期待したいと思います。



シグルドはいい人(´・ω・`)

やっぱりいい人シグルドは、今回直哉へのお料理作りを手伝ってあげてましたね。彼が料理を普通にこなしていたのは正直驚きでした。こんなことまでできるとは、ますますいい人だという印象が強まりましたよ。
でもイニが言っていた「お友達で終わるタイプ」という言葉にも納得できるんですよね。いい人であるからこそいい人以外になりえないと言いますか……そんな悲しい運命を背負っているような気がしてしまいます(´;ω;`)
まあきっとなんとかなりますよ(´・ω・`)(無根拠)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第9話 「微熱のバックスラッシュ」 感想
直哉の気持ち。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/06 19:13
アスタロッテのおもちゃ! 第9話 「微熱のバックスラッシュ」 感想
ちょっぴり甘く、ちょっぴりしょっぱく― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/06 19:17
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 感想
直哉きゅんに夢中☆ ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/06 19:18
アスタロッテのおもちゃ! 第09話 『微熱のバックスラッシュ』
予告で水着回だと分かってました。期待も高まりますね。しかしある重大な事実に気づいてしまった。 参加した女性に貧乳と爆乳しか居ない。貧乳最大:ユーディットのバスト76センチ・Bカップ爆乳最小:ミストルーンのバスト91センチ・Gカップ&nbsp;なんとバスト77〜90センチ・C〜Eカップの女性が皆無。物凄い極端な世界ですね。 因みに最大はやはり「牛」ことエルフレダのバスト113センチ・Oカップ。メルチェリーダのバスト103センチ・Hカップですら二位。カップで言うと7段階も上という圧倒的な数値です。通... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/06 19:24
アスタロッテのおもちゃ! 9話「待ってました水着回」(感想)
ロリキャラ達が中心となった水着大会!! 葉賀ゆいさん×大塚舞さんのコンビは 個人的に反則過ぎる〜! また、釘宮さんと田村さんのコンビも大好きです! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/06 19:33
????????????????
????????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/06/06 20:15
アスタロッテのおもちゃ!第9話感想「微熱...
海だぁぁぁぁ-----------!!って事で、今回は若干サービス回♪ロッテは大きな浮き輪を持っての参加。溺れたら、明日葉が人工呼吸してあげるってさ〜♪王族専用プライベートビーチでみ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/06 20:17
アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想「微熱のバックスラッシュ」
海だぁぁぁぁ-----------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/06 20:17
【アスタロッテのおもちゃ!】9話 ナースコスのゼルダとエフィが可愛かった
アスタロッテのおもちゃ! #09 微熱のバックスラッシュ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/06 20:41
『アスタロッテのおもちゃ!』#9「微熱のバックスラッシュ」
「率直に聞く。 お前、今後ロッテちゃんとどうなりたいんだ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/06 20:51
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」
ロッテたちは王室専用のプライベートビーチへ♪ 直哉に泳ぎを教わったりとロッテともいい雰囲気(?) メルチェリーダもお忍びで近くまで来ていて。 ひとりで歩いてたロッテと出会い、ひさびさの会話を楽し... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/06 21:17
アスタロッテのおもちゃ! #9
【微熱のバックスラッシュ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/06 21:22
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 
水着回!ということでいつもよりサービスシーン多めw ばいーん四天王はエフィ、メルチェ、ウルスラ、ミスト! きわどさではメルチェとユーディットが双璧でした〜(〃∇〃) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/06 21:49
アスタロッテのおもちゃ! 9話 微熱のバックスラッシュ 感想
海だああああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/06 21:59
アスタロッテのおもちゃ! 9話
硬くなってんぜ!溜まってんなぁ、おい(迫真) というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/06 22:52
アスタロッテのおもちゃ! 第9話 微熱のバックスラッシュ
王室専用のプライベートビーチへやって来たロッテ達。 ミストとエフィのプルプル揺れる巨乳に直哉の視線も釘付けですね。 ですが、ロッテに対する態度を見ていると、どう見ても子 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/06 23:01
アスタロッテのおもちゃ! 9話感想
サブタイトル「微熱のバックスラッシュ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/07 02:37
アスタロッテのおもちゃ! [C]
アスタロッテのおもちゃ!『微熱のバックスラッシュ』9話を視聴。 「そんな必死な顔をされちゃぁ,リベンジ所じゃない」で,一心不乱な表情のアスタロッテさんに, 大切さが出てると思えてか,潤みました。 ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/07 20:32
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第9話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/07 23:02
おっぱいいっぱいぷるんぷるん。やはり女は乳よ乳! アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラ...
TVアニメ アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 の感想。 脚本:雨宮ひとみ / 絵コンテ:所 克俊 / 演出:所 克俊 / 作画監督:半澤 淳、菅井 翔 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/07 23:29
アスタロッテのおもちゃ! 9話 「微熱のバックスラッシュ」(アニメ感想)
【あらすじ】 王室専用のプライベートビーチへやってきたロッテたち一行。スタイル抜群な女子たちの水着姿は、直哉にとって少々刺激が強すぎる様子。スイカ割りをしたり、ボートで遊んだりと思い思いに夏の海... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/08 00:10
アスタロッテのおもちゃ! 【9話】 「微熱のバックスラッシュ」
アスタロッテ、9話。 おー、貧乳のオンパレード。 じー・・っ。 ・・・全体を通して・・・ 微熱とは、直哉だったのか・・・。 5人いて料理出来る女の子が誰一人いないとかw 王子・・・いい仕事してますねー。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/08 12:38
アスタロッテのおもちゃ! 第9話 「微熱のバックスラッシュ」 感想
「海だー!」 スゴク…ひんぬーばっかりですね(←コラ) いや…それもまた良い! 小さい女の子の水着は、大きな女の子の水着とは違った魅力があって良いですね(キリッ(・∀・) トラバさん「(´・ω・`)お巡りさーん、こっちこっち」 Σ(´Д`lll)何故? ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)(2010/11/27)葉賀 ユイ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/08 16:52
メルチェさんはバイ。きぃ覚えた(アスタロッテのおもちゃ! 第9話レビュー)
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/09 08:16
アスタロッテのおもちゃ! 「微熱のバックスラッシュ」
ゼルダが可愛かった ...続きを見る
説得能力はない
2011/06/10 00:25
アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」感想
絆を深める二人? ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/06/10 01:11
アスタロッテのおもちゃ! 9
第9話 「微熱のバックスラッシュ」 いろはに続いてこちらも微熱ですか、でもこっちはシリアスなんて全く関係ない、海のサービス回です。 女性キャラ勢揃いですが、こんなにいたっけかな?(笑) 大賢者様はすっかり童心に戻ってます、威厳はどうした? そしてチャラ男王子とお付きのドーラ@アスミン。 こっちも完全に遊んでるだけですね。 女王様は…百合趣味があったの? ロッテも将来こんな遊び人になるんだろうか。 で、ママンと会ったロッテは真面目に回りの人間関係を報告。 へえ、... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/10 02:10
アスタロッテのおもちゃ! 第09話 「微熱のバックスラッシュ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/12 19:49
アスタロッテのおもちゃ! #09
アスタロッテのおもちゃ! 第9話『微熱のバックスラッシュ』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/06/15 14:42
◎アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバ...
海へいく。アスハ、ロッテ、同級生、ユーリットさんや、あといろいろ来る。ユーディトは、紫ビキニ。ゼルダは赤のスポーツビキニ。ウシ乳のエフィーウシ柄ビキニ。メイドのクーは、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 09話『微熱のバックスラッシュ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる