センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 10話『ずっと、ファンでいてくださいね』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/06 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

隼人のターン(´;ω;`)

胸が高鳴るイベント消化。隼人は皆でプールに行ってエンジョイできたようで何よりでしたね。こうやって些細な平和な時間を送ることがとっても幸せなことなんだと実感できるような感じでした。前回の時点ではこの胸高鳴るイベントがやってくるかどうかに不安を抱いていたので、それがやってきて本当に良かったです。何気にマルチネスがいなかったことも何よりでしたw



鷲介のターン(´;ω;`)

これまで隼人パートや鷲介パートが個別になっていて、二つが繋がっているとわかっていても繋がりがわかりずらい感じでした。しかし、今回はアレキサンダーに来てからその場で二人はスムーズに入れ替わり、羽田鷹志のとある一日が見られた感じだったので面白かったですね。
今回の鷲介パートは、日和子と素敵なやり取りをしたことも良かったですが、何より日和子と英里子が素敵な関係を再構築した点が良かったです。前回もそうでしたが、サブタイトルがラストのいい場面できますね。ホント、いいお話でしたよ……(´;ω;`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第10話 『ずっと、ファンでいてくださいね』 感想
このところ面白いですね。 独特の設定を生かしたエピソードで、これがやりたかったのだろうなと思わせます。 俺たちに翼はない 第10話 『ずっと、ファンでいてくださいね』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/06/06 20:52
俺たちに翼はない チバテレ(6/05)
第10話 ずっとファンでいてくださいね 公式サイトから 未だ戻らないタカシ。 そ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/06 21:03
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
タカシが戻らないので隼人たちが身代わりをw キャラの違いから もういろいろ学園生活が変わってしまってますよ! 今更タカシが戻っても別の世界線に来たのかと困惑確実です(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/06 21:26
俺たちに翼はない #10
【ずっと、ファンでいてくださいね】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/06 21:33
俺たちに翼はない 第10話 「ずっと、ファンでいてくださいね」 感想
前回で終わったと思っていたら隼人の兄貴がまた出てきた ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/06 21:49
俺たちに翼はない 第10話 「ずっと、ファンでいてくださいね」 感想
今回で鷲介編も終了という感じかな・・・ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/07 21:38
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」 レビュー・感想
 朝起きると今回は鷲介ではなく隼人でした。さすがにずっと鷲介のままでは具合が悪いんでしょうか。隼人は朝はご飯党らしく小鳩さんもそれを知っていてさっとパンからご飯メニュ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/08 22:46
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
今回のストーリーの流れは心地良く、今までの中で一番に楽しめて、素直に笑えました。 ...続きを見る
White wing
2011/06/09 00:36
【おれつば】10話 高内さんが可愛かったじゃねぇかコノヤロウ
俺たちに翼はない #10 ずっと、ファンでいてくださいね ...続きを見る
にわか屋
2011/06/09 11:44
俺たちに翼はない 第10話 「ずっと、ファンでいてくださいね」
明日香「ようようようパチ田さんよー」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/06/09 13:12
今日のメインは日和子さん。『俺たちに翼はない』10話。
羽田鷹志はグレタガルド(w)から帰還せぬまま。千歳鷲介と成田隼人の2人で回す、この10話。蓋をあけると、登場時間だけで言えば、ずっと成田隼人のターンだが、実質は日和ち ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/06/09 17:32
俺たちに翼はない 10話感想
ほんと毎回ギュッと中身の詰まったエピソードが続きます! 本話の主役は何といってもBパートの鷲介&たまひよさんですが、それ以外にもたくさん見所がありました。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/09 19:57
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/12 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 10話『ずっと、ファンでいてくださいね』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる