センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 09話『スズメバチは昼行性』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/06 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

が心配…(´・ω・`)

毎度周りの者が言うことを真に受けて応援する歩。何事も疑わずに実行する点はもちろん魅力的ではありますが、若干今後が不安になるところではありましたね。もし悪い大人が彼にとんでもないことを吹き込んだらと思うと、夜も眠れず昼行性になってしまうものです。
まあ既に現段階で周りの者たちはギリギリな気がしますけどね(´・ω・`)



父の横暴(´・ω・`)

酒井先輩がどうして都会の大学に行こうとしているのかその考えがわかっていなかったのは納得ですが、酒井先輩の父親が娘の進路を否定する理由がイマイチ納得できませんでしたね。別に大学に行くということ自体、つまりは資金的問題ではなかったのですよね。それも多少はあったのかもしれませんが、要は娘が傍から離れていってしまうことに反対だったんでしょう。ちょっと自分勝手が過ぎると感じました。まあそれは彼の可愛いところであるのかもしれませんが、そんな父親は嫌ですw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「星空へ架かる橋」 第9話
「星空へ架かる橋」 第9話 今回は「陽菜」先輩スペシャルときましたか。 まっ、本作のキャラはどの娘も性格がよくて可愛いから、全然不満はないですよ。 「陽菜」先輩の進学を巡っての「一馬」と「陽菜パパ」の綱引き対決とか、いささか安直な感じもしますけれ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/06/06 21:20
星空へ架かる橋 #9
【スズメバチは昼行性】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/06 21:40
星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」
濡れ濡れ女将鉄火場始末!(; ・`д・´) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/06/06 21:55
星空へ架かる橋 9話 スズメバチは昼行性 感想
大好きなスイーツがいっぱい!  新作パフェの試食といっても初ちゃんは何を食べても美味しいっていいそうですし・・・ 試食を頼むとはいかがなものかとw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/06 22:08
星空へ架かる橋 第09話 『スズメバチは昼行性』
いよいよ陽菜回です。巷では「低い声が残念」とか「デカい女はちょっと」という声も聞かれますが、私は好き。 だって天然のお色気キャラなんですよ。酒屋の仕事でもおっぱいサスペンダーという「何処の田舎にそんな服が?」ファッションが特徴の陽菜。実は他にも私服ありました。強烈な深さのVネック+明らかにノーブラというコンボです。&nbsp; プチ家出一馬と会うなりぶっ倒れ。てっきり貧血か何かと思いました。&nbsp;親父と喧嘩して着の身着のままで家出した挙句、空腹で動けなくなっていた。 飯をバクバク食う様はち... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/06 23:09
星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」
歩くんのふんどしの威力w 引っ張ってきた酒井先輩ルートもようやく回収です♪ 酒井先輩って天然なんですかね。 家出するのに財布すら持って来なかったとは(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/06 23:13
星空へ架かる橋 第9話 スズメバチは昼行性
様子のおかしい陽菜。 どうやら空腹のようで、原因は父親と喧嘩しての家出。 財布も何も持たずに飛び出してしまったようです。 その原因は話を聞こうともしないで、大学への進学 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/06 23:52
星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」
ドッキドキの陽菜ちゃん回でした〜! おとんとケンカして生き倒れに そこに出くわすのはやっぱり一馬ですよねw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/07 05:36
星空へ架かる橋 第9話 「スズメバチは昼行性」
第9話 「スズメバチは昼行性」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/07 09:46
星空へ架かる橋 #09 『スズメバチは昼行性』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/07 20:03
星空へ架かる橋 チバテレ(6/07)
第9話 スズメバチは昼行性 新作パフェを食べてる初。窓からのぞく影有り。陽菜だっ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/08 08:35
星空へ架かる橋 【9話】 「スズメバチは昼行性」
星空へ架かる橋、9話。 初の食い気w ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/08 12:48
星空へ架かる橋 第9話 「スズメバチは昼行性」 感想
初「おいし〜」 喫茶店で新作パフェの試食をする初を美味しそうに覗き込むヒナ。 両方一緒に食べたいのですね?(←マテ) すごいベタなのぞき方ですねw田舎ならではでしょうか? ところで、そのアイスは有料? 星空へ架かる橋 1 [Blu-ray](2011/07/06)浅沼晋太郎、中村繪里子 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/09 09:18
【星空へ架かる橋】9話 Q.見所は? A.歩きゅんのお尻(*´Д`)ハァハァ
星空へ架かる橋 #09 スズメバチは昼行性 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/09 11:48
星空へ架かる橋 9話感想
サブタイトル「スズメバチは昼行性」 陽菜先輩の当番回ですー!いよっ、待ってました! ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/11 12:52
星空へ架かる橋 第09話 「スズメバチは昼行性」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/12 20:15
◎星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」
ウイがパフェを食べてると、ヒナ先輩が覗いてくる。カズマが、ヒナを公園で見かける。お腹が空いて倒れる。そして、ガツガツ食べる。家出してきたいう。そして、キラキラした目で見... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 09話『スズメバチは昼行性』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる