センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #09『ドキ☆ドキ創立祭』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/07 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

ベストカップル(*^ω^*)

今回もコミカルな雰囲気がメインだった中、まふゆはマリアブルーに陥ってしまいましたね。相手が優れているからこそ自分に自信がなくなってしまうのは仕方のないこと。とはいえ、まふゆが自信をなくすことないのに……というところですね。
まあこういったものは大抵傍から見れば悩む必要のない者が悩むのが一般的で、それは避けられぬことなのでしょう。その経験を乗り越えてこそ相応しいカップル。出来レースとは言え、サーシャとまふゆは初代ベストカップルに相応しい組み合わせだと思いましたよ^^
華は次回頑張ろうね(´・ω・`)



ラストの衝撃

サーシャとまふゆが仲良く円満に終わるのかと思いきやそうはいきませんでした。二人の模擬結婚式を邪魔したのはまさかのビッグ・マム。彼女の登場でテンションが高まりましたよw
前作の登場時に、「そこにおっぱいがあるからだよ!!」や「私は乳は掴んでも嘘はつかない!」といった俺言を残したビッグ・マム。彼女が次はどんな言葉を発してくれるのか、非常に楽しみなところです。次回に期待です!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「聖痕のクェイサー II」第9話
ビッグ・マム、参上 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/07 19:20
聖痕のクェイサー2期 9話感想
夜の教会にて。密かに「剣のマリア」を制御する練習を重ねるまふゆさんを、ジータが襲う! 剣のマリアで自分の乳首に着けられた拘束具(ニプロック)を外すよう迫るのですが、可哀想に思ったまふゆさんがいざ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/07 19:22
聖痕のクェイサー? 第9話 「ドキ☆ドキ創立祭」 感想
背中を追うのではなく、隣にいたい気持ち。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/07 19:27
聖痕のクェイサー?#09
第9話 『ドキ☆ドキ創立祭』 どうした、乳が張るのか?…いやん、サーシャの小僧ったらマジで男前w 女の子に面と向かって、あんな“決め顔”で普通は言えないよ?あんな台詞ww けど創立祭と言えば、ロシア... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/07 19:28
聖痕のクェイサー? 第9話 ドキ☆ドキ創立祭 まふゆさんもやる様になりましたね。
■第9話 ドキ☆ドキ創立祭 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/06/07 19:35
聖痕のクェイサーU 第9話「ドキ☆ドキ創立祭」
鎌やナイフの扱いは上手なのに包丁の扱いは下手。 タマネギを切って涙を流すサーシャ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/07 19:48
【聖痕のクェイサーII】9話 ビッグ・マム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
聖痕のクェイサーII #09 ドキ☆ドキ創立祭 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/07 20:44
聖痕のクェイサーII #09 「ドキ☆ドキ創立祭」
 ビッグ・マム…… ...続きを見る
つれづれ
2011/06/07 21:06
2011年6月第一週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第9話「ドキ☆ドキ創立祭」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/07 21:14
聖痕のクェイサーII 第9話 「ドキ☆ドキ創立祭」 感想
遂にあのお方が登場! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/07 23:03
聖痕のクェイサー? 9話
マリアだって女の子。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/07 23:09
聖痕のクェイサーII 第9話 「ドキ☆ドキ創立祭」
サーシャも涙目w 創立祭の準備でたまねぎを剥いてます(^^; ロシア風メイド喫茶ですが、サーシャはメイドでも良かったのにねw 史伽に サーシャ女装癖が?とショックを与えちゃいましたが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/07 23:35
聖痕のクェイサーU #09
「ドキ☆ドキ創立祭」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/08 21:43
聖痕のクェイサーU テレ東(6/06)
第9話 ドキ☆ドキ創立祭 剣の生神様の力を制御しようと自主練習する まふゆ。居合 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/10 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #09『ドキ☆ドキ創立祭』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる