センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 09弾『蜂蜜色の罠』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/10 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

決め手はのサイズ(*´・ω・`*)

前回白雪に化けたジャンヌ・ダルクが(下着と)胸のサイズで偽者だとわかったこともそうですが、今回もそれと似たようなバレ方をしましたね。理子がアリアに化けていましたが、どう考えても胸のサイズがおかしかったです。もともと理子はキンジを騙しきるつもりではなかったとはいえ、あまりに不自然で気持ち悪かったですね。まな板がいいとは言いませんが、やはり人には似合う似合わないがあると思うので、アリアにはあのままでいてほしいと思います(`・ω・´)



ヒロイン(*´・ω・`*)

理子が再び戦列へと戻ったことでヒロインの座は混沌と化してきましたね。
ぶりっ子な理子は男受けがいいとことで、それも納得な感じ。彼女もなかなかに魅力的でした。もちろん白雪も変わらずハイなクオリティを維持しており、アリアの立場がなくなってきているのが現状です。彼女が挽回をすることがあるのか、今後の展開が気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 感想
小悪魔からの甘い誘惑。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/10 06:31
緋弾のアリア 9話 はちみつ色の罠 感想
ねぇきーくん・・エッチぃことしよっ/// ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/10 06:32
「緋弾のアリア」第9話
理子の誘惑・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/10 06:33
緋弾のアリア #9
【蜂蜜色の罠】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/10 07:47
緋弾のアリア 第9弾 蜂蜜色の罠
緋弾のアリア 第9話。 理子が再登場、果たして彼女の目的は―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/10 09:01
緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠」
緋弾のアリアの第9話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/06/10 09:36
緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」
みんな大好きエロ回。 ...続きを見る
Boundary line
2011/06/10 09:49
緋弾のアリア 第8話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」
リッコリコにしてやんよ!w 学園に戻ってきた理子。 いきなりアリアに変装してキンジを誘惑w すぐに違うと感づきますが…いつもどこで見分けてるのか(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/10 11:01
緋弾のアリア 第9話 蜂蜜色の罠(ハニートラップ)
アリアに女子寮に呼ばれたキンジ。 キンジを誘惑しますが、あれ、胸がある? 当然、AAカップのアリアではなく、武偵高ではロリ顔巨乳とファンから崇められる理子の変装でした。 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/10 11:47
緋弾のアリア 第9弾「蜂蜜色の罠」 感想
司法取引マジぱねえ! ...続きを見る
書き手の部屋
2011/06/10 12:19
緋弾のアリア 第9弾「蜂蜜色の罠」
りっこりこにしてやんよ!理子りんに俺のクララもおっ立ててほしい(下ネタ)wこれはパンストですか?はい、ストッキングちゃんマジ天使!そんなアリア第9話「蜂蜜色の罠(ハニート ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/06/10 13:46
緋弾のアリア TBS(6/09)
第9弾 蜂蜜色の罠 公式サイトから 姿をくらましていた理子が、武偵高に帰ってきた ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/10 15:39
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠」 感想
キンジと愉快な仲間達― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/10 20:02
緋弾のアリア 第8話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」の 感想 まとめなど
ヤンデレキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ...続きを見る
とある赤猫ブログ
2011/06/10 20:56
緋弾のアリア 9話
そんなことより泥棒しようぜ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/10 21:33
〔感懐〕緋弾のアリア第9弾 時窮して 節見ゆる
#「蜂蜜色の罠」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/10 22:51
緋弾のアリア 9
第9話 「蜂蜜色の罠」 初っ端からコメディ回のニオイ(笑) 案の定えらくサービスが過ぎると思ったら変装した理子でした。 そういやこの娘はヲタでしたね。 まずい展開になる前にアリア突入。 てか、単純に子どものケンカ。 理子の今までの行動は許されたのか? しかも最高裁で証言してあげるという、突然の変わり様。 あー、やっぱり上辺だけですか。 情に訴えて泥棒の手伝いをさせることに成功。やるな。 しかしくぎゅキャラに「うるさい」を言わせるのはもはや業界のルールなんでし... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/11 02:06
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠-ハニートラップ-」 感想
リコ再び(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/11 08:36
帰ってきたお色気要員 視聴者全員、りっこりこだぜ!? 緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラッ...
TVアニメ 緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 の感想。 脚本:白根秀樹 絵コンテ:二瓶勇一 演出:羽田野浩平 作画監督:松本文男 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/11 10:08
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 感想
りっこりこにしてやんよ! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/11 18:00
(アニメレビュー) 緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」
今話はずっとクララ(キンジの)が立ったのターン(*´ω`*) リコの甘い罠にハマりまくってキンジもつい立っちゃった?的萌え展開ありまくりのアリア第9話。 ...続きを見る
月を見上げる丘
2011/06/11 20:06
緋弾のアリア 9話「蜂蜜色の罠」感想
ヒステリアモードの秘密がバレてる・・・ 流石の理子さん、キンジの秘密にどの様に気が付いたのかが気になります。 気が付いたと言えば、キンジもパイの凸の差で(こうやって書くと結構エロいな) アリアの変装をした理子だと気が付いていました。 何だかアリアが不憫だよ… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/06/11 21:24
緋弾のアリア 9話「蜂蜜色の罠」
こんな罠なら是非とも!と思ったのは俺だけじゃない筈? ...続きを見る
趣味の部屋
2011/06/12 04:17
緋弾のアリア第9話「蜂蜜色の罠」レビュー
「クララが立ったーーー」 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/06/12 09:38
今週の『緋弾のアリア』 第9話視聴
■あらすじ アリアの呼び出しにより武偵高女子寮へと赴くキンジ。 通された部屋は到底彼女の趣味とは思えないピンキーな内装、そしてアリア自身もいつもとは違う妖艶な雰囲気を身にまとっていた。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/06/12 21:18
????????9?
??????? ?????? ???????????????*&?`*????? ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/06/13 17:04
緋弾のアリア 【9話】 「蜂蜜色の罠」
緋弾のアリア、9話。 とりあえず、金曜ラストレビュー・・・w 5本目の作品は結構きついです。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/13 21:48
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠」
『緋弾のアリア』  第9話 「蜂蜜色の罠」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/13 22:11
緋弾のアリア 第09話 「蜂蜜色の罠」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/15 00:55
緋弾のアリア #09
緋弾のアリア 第9話『蜂蜜色の罠(ハニートラップ)』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/06/16 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 09弾『蜂蜜色の罠』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる