センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波女と青春男 09章『地域限定宇宙人事件』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 48 / コメント 0

花沢さんは花澤さん。

花沢さんという人物が登場したならば、声は主に二通り浮かんでくることとなります。でもまさかそんなわけ……と思っていたらまさしくその一方の声で、花沢さんが花澤さんとなってしまったことに驚きでした。さすがは花沢さんです。
真の名字が磯野であったならば、もう一方の方である可能性も生じたわけですが、残念ながら中島しかいなかったためかそうはなりませんでした。それが良かったのか悪かったのかで言えば、前者だと言えるかと思います。真もこれ以上複雑な女性関係を構築するわけにはいきませんものね。ま、今でも充分羨ましい限りではあるのですけど(´・ω・`)



あっそ

作品的にはようやく出てきた宇宙服。
世界的にはまたもや出てきてしまった奇怪な人物。
彼女に向ける言葉は一言で済みます。
「あっそ」
非常に便利な言葉であると同時に、どうしようもない状況を的確に表している言葉ですね。ホント、真にしてみれば「あっそ」というところでしょう。彼女が今後その一言では表現しきれぬ存在になるのか、それは彼女次第なのですが……あまり期待せずに次回を待つことにします(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【電波女と青春男 第九話 地域限定宇宙人事件 感想】
今回は個人的にかなり楽しめました。 ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/06/10 08:27
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 感想
そんな格好で野球をするな。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/10 08:44
電波女と青春男 九章 地域限定宇宙人事件
電波女と青春男 第9話。 夏休み突入、早朝草野球に参加―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/10 09:08
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想
「楽しい」夏休みの予感120% ...続きを見る
crystal cage
2011/06/10 09:25
電波女と青春男 第09話 感想
 電波女と青春男 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/10 09:27
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」
花沢、中島…だからカツオなのね(^^; 夏休みに突入〜♪ 真のメアドをゲットして嬉しそうな流子さんw 前川さんに野球に誘われ、エリオと天体観測と 真は青春ポイント貯めまくりですね〜。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/10 09:53
電波女と青春男 9話 地域限定宇宙人事件 感想
リュウシさんからの初メール。 仕草の一つ一つが可愛いですね。 リュウシさんだけでなく前川さんとまでアドレス交換が出来るとは青春ポイントはウナギのぼり状態でしかない。  つか、、、これで何の不満があるんだw ... ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/10 10:17
アニメ「電波女と青春男」 第9話 地域限定宇宙人事件
電波女と青春男 1 (電撃コミックス)(2011/05/27)入間人間、山根真人 他商品詳細を見る 前川さんのおにぎりが、また食べられるなら。 「電波女と青春男」第9話のあらすじと感想です。 野球。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/10 11:21
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」
『一学期が終わり、真たちは夏休みに突入。これといってすることのない真は、前川さんに誘われて、早朝草野球に参加する。商店街チームのメンバーとなった真は、対戦相手の都会チームに参加していた同学年の男... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/10 11:25
電波女と青春男 第9話 地域限定宇宙人事件
一学期が終わり、夏休み前。 流子と前川さんとメールアドレス交換。 やる事のない真は前川さんに誘われ、河川敷での草野球に参加する事になり、商店街チームのメンバーとして都会 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/10 12:41
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」の感想
 よし、リュウシさんに続いて前川さんともケータイ番号&メアド交換したぞ!今回はエリオとは天体観測、前川さんとは朝野球で、それぞれ交流を深めることができて、なんだかとってもいい感じだぞ!でもそれと同時に新たな宇宙人とかリュウシさんを巡る恋のライバルが登場したりして、でもでも相手側のピッチャーの子も可愛いしどうしよう… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/06/10 13:02
電波女と青春男 9話
そんなことより野球しようぜ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/10 13:58
「電波女と青春男」第9話
宇宙服を着た超能力者 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/10 14:05
電波女と青春男 九章「地域限定宇宙人事件」
ちゃーんちゃーかちゃんちゃーん、ちゃーんちゃかちゃーんちゃーん……イホコと一緒にふぇんふぁいはんそく(天体観測)。「ワ タ シ ハ チョー ノー リョク シャダ」野球に参加したエ ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/06/10 14:17
【電波女と青春男】9話 また変なのが現れた!!
電波女と青春男 #09 地域限定宇宙人事件 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/10 15:25
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」
リュウシさん、相変わらずなんちゅーか、もやーっとっとしている「電波女と青春男」の第9話。 本人に自覚は薄いようだけれど、心境はもの凄くわかりやすいので真といるときに前川さんが近づくとふくれっ面、エリオの姿を見ると不機嫌。そんなわかりやすいリュウシさんも、皮の下1枚以下に何かもっと凄い電波的性質を隠しているようで不気味でもある。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/06/10 16:11
電波女と青春男 TBS(6/09)
第9章 地域限定宇宙人事件 公式サイトから 一学期が終わり、真たちは夏休みに突入 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/10 16:30
『電波女と青春男』 第9話 感想
もう流子さんの可愛さに首ったけですね。 今回はアバンだけでお腹いっぱいです。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/10 19:34
電波女と青春男 第9話 感想「地域限定宇宙人事件」
夏休みの始まり----------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/10 19:45
電波女と青春男 第9話感想「地域限定宇宙...
夏休みの始まり----------。流子は真の携帯アドレスも無事ゲットし、メールの送りあいをする気満々。エリオは携帯を持っていないという話を聞き、ちょっとほっとしてしまうあたりが可... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/10 19:46
電波女と青春男 第09話 『地域限定宇宙人事件』
怒涛の新キャララッシュ他にも前川さん父(酒屋店主)とかご新規さんの多い回でした。黒髪の子が個人的に気になるのですが、今後も出てくれるのかな。 あと都会サイドと商店街サイド、この町を二分する微妙な空気がある。何とも生々しい設定が出てきましたね。このアニメの舞台は愛知県と呼ばれていますが、名古屋といえば閉鎖的・排他的だとよく言われますね。 流子は恋愛モード真とメルアドを交換したり、夏休みも一緒に遊ぼうと話したり、部活の応援に来て欲しいと行ったり。もう完全に恋する乙女です。そしてそれは真も分かってい... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/10 20:12
電波女と青春男 第9章 『地域限定宇宙人事件』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/06/10 20:21
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想
久しぶりの電波― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/10 20:50
電波女と青春男 #9
【地域限定宇宙人事件】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/10 21:46
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想
またまた奇妙な自称超能力者登場! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/10 22:29
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想
椅子に座っているとき、スカートから見える中身は大抵が太ももである。(←コラ) また、それも魅力的である。 「メールは一杯するの面倒派?」 うーん、学生だったら面倒ではないですよね? むしろうれし... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/10 23:11
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」
■電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/10 23:49
電波女と青春男:9話感想
電波女と青春男の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/11 00:57
[アニメ]電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」
新しい人と新しい関わり。開拓していく人間関係の中で置いて行かれないようにするエリオとリュウシさんの白熱バトルが見物です。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/11 01:13
電波女と青春男 第09話「地域限定宇宙人事件」
いい笑顔だね♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/06/11 02:06
「電波女と青春男」9話 地域限定宇宙人事件
リューシさんが相変わらずかわいい。 真とメルアドを交換したりとかいつも一緒に帰ったりとかあれはもう付き合ってるよね?違うのか?リューシさんが真を意識してるのはわかってるんだから真はもっと意識しろ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/11 09:54
電波女と青春男〜第9章「地域限定宇宙人事...
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、9話目。流子「夏休みがはじまると、やっと夏がきたって実感するよね。... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/06/11 10:25
電波女と青春男第9話感想
#9「地域限定宇宙人事件」 花沢さんマジ花澤香菜wwwwww 中島に花沢さんとく ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/11 13:29
電波女と青春男 第9話
「地域限定宇宙人事件」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/11 14:48
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 レビュー・感想
リュウシさんからの初メール「夏休みも一緒に遊ぼうね。」 可愛いですね、流子さん。携帯の名前もしっかりリュウ『こ』と直されてしまいました。真が流子さんの髪を見て大分まっ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/11 15:31
電波女と青春男 9話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/06/11 15:52
電波女と青春男 第9話
メールもらえれば、もうそれでポイントは換算不能です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/06/11 17:56
電波女と青春男 くるねこ 世界一初恋
電波女と青春男『地域限定宇宙人事件』9話を視聴。 御船 流子(リュウシ)さんの「嘘の番号は教えられていない様ですな」で,久々の為か,可愛らしかったです。 御船さんの「嘘の番号は教えられていない様です... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/11 22:17
電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」
「楽しい夏休みにしようね」 電波女でも野球回が ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/06/12 00:33
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」
かち・・・かち・・・かち・・・ ...続きを見る
キクログ
2011/06/12 00:41
電波女と青春男 第09話 「地域限定宇宙人事件」
ペットボトルロケットの次は草野球「電波女と青春男」の第9話。 TBSの番組公式ページはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/12 02:59
電波女と青春男 【9話】 「地域限定宇宙人事件」
電波、9話。 リュウ「シ」さんで定着してしまったようです。 今回はそのスポーツ少女の物語なのかな? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/12 19:50
電波女と青春男 9
第9話 「地域限定宇宙人事件」 カチカチカチ、見ちゃいやーん。 冒頭は流子とのイチャイチャ、番号アドレス交換ですか、もう付き合っちゃえ。 流子の自己アピールの仕方は面白いですね、 リアルだったら単なる変人だけど、2次元だから可愛いのです(笑) 女々さんは発言イミフ。飛ばしてんなあ。 前川さんからさっそくのメール。彼女らしいというか・・・。 しかなんで野球? それとベッドの高さが異常。足バタバタ禁止。 エリオは望遠鏡が気に入ってる? なんかまだ電波抜けきってな... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/13 03:49
電波女と青春男 第09話 「地域限定宇宙人事件」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/14 02:07
電波女と青春男 9話感想
前回の「サラマンダーより速い」の元ネタ確認。 あれはヒロインのデリカシーが無さ過ぎる。 …とは言っても、ニコ動のプレイ動画で教会のシーンを見ただけですが。 ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/06/14 02:15
(感想)電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」
電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 リュウシさんとエリオが可愛い、以外には真と被って恐縮だけど・・・ "あっそ。"くらいにしか思わなくなってきましたね!宇宙人でも何でも来い!!笑 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/14 22:45
電波女と青春男 第9話
第9話 地域限定宇宙人事件 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/06/15 21:53
◎電波女と青春男第9章「地域限定宇宙人事件」
リュウシとメール交換する。前川さんとも交換する。エリオが携帯ないと知って安心する。リュウシが沢山メールを送るんですよといってくる。メメさんが、マコトーちゃーんグワシする... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/17 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電波女と青春男 09章『地域限定宇宙人事件』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる