センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 10ゲーム『しんかんっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

文武両道(`・ω・´)

今回は部活だけでなく、勉強も頑張ったというお話。
勉強にも部活にも頑張ることができれば理想的なのですが、それはなかなかに難しいものなんですよね。ですからやりたいことを優先しつつ、いかにもう一方を必要最低限で乗りきるかが大事。そのためには勘も必要になる場合がやってくることでしょう。今回はそれで乗りきった明日菜と琴音ですが、彼女たちの複雑な気持ちが理解できましたね。考えてやるよりも、勘でやった方が圧倒的に成績が良かったのですからw
私も非公式のセンター模試でとんでもない点をとったことがあり、同一選択肢で全問解答した場合のどの点数よりも低いことがあったので、絶望感はよくわかりましたw
それにしても花子……(´;ω;`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第10話「しんかんっ」 感想
「ブリーフ派なんだ」・・・ってオイ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/10 08:52
そふてにっ 10話 第10ゲーム しんかん 感想
お姉ちゃんが車に敷かれたのにどことなく緊張感がないw これがそふてにクオリティだっ!w(ガッ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/10 10:16
『そふてにっ』 第10話 感想
6人目?いや、7人目…なのか? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/10 19:40
そふてに 10話「そふてにっはガンダム00だ!」(感想)
まさか「そふてにっ」で ガンダム00が見られるとは…。 この作品は他作品のネタを 拝借した展開が面白いですね。   ...続きを見る
失われた何か
2011/06/10 21:45
そふてにっ 第10話「しんかんっ」
アニメ終盤で新キャラ、やよいちゃんが登場。 おねえさん成仏できずに取り憑いてます ヽ(;´Д`)ノ 似てにゃい ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/10 22:20
そふてにっ 第10話「しんかんっ」
これがオレたちのガ…それ以上はダメでぇすw 部員勧誘でなく武力介入してどうする?(^^; どこまでがアドリブなのか(苦笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/10 22:30
そふてにっ 第10話 「しんかんっ」 感想
私達が「そふてにっ」だ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/10 22:49
そふてにっ第10話感想
#10「しんかんっ」 こんなのガンダムじゃないやい!ってガンダムじゃないかwww ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/11 12:24
そふてにっ 第10話 『しんかんっ』
新キャラ二人+&alpha;登場平岸やよいと西岡紫希が登場します。プラス&alpha;についてはあとで話すとして、平岸に西岡・・・北海道札幌市の地名から取っていますね。&nbsp;今後も真駒内(まこまない)さんとか定山渓(じょうざんけい)さんとか出てくるんでしょうか。&nbsp; 露骨過ぎるパロディエリザベスがダブルスに出場するには、部員がもう一人必要。季節はずれの新入部員募集をかけるソフトテニス部。千歳を外して来栖と組ませりゃいい。という発想はアウトでしょうか、アウトなんでしょうね。 コスチュ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/11 13:53
しんかんっ
脚本:黒田洋介 絵コンテ:吉川博明 演出:鎌田祐輔 作画監督: 谷圭司 酒井智史 輿石暁 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/11 13:57
そふてにっ  TokyoMX(6/10)
第10ゲーム しんかんっ 公式サイトから 大会が近づき、明日菜たちはエリのパート ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/11 15:09
そふてにっ 第10話
第10話『しんかんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・新入部員がきました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/11 16:39
そふてにっ 第10ゲーム「しんかんっ」
ソフトテニスをしていた姉・平岸うづきの後を追い掛けてソフトテニスを始めた平岸やよいだが、大会へ向かう途中に彼女の前で姉は交通事故に遭い……シリアスな始まりなのに、人魂でシリアスさが吹っ飛んでる。ダブルスのペアがいないため、いつもダブルスでの練習では審判をしてい ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/11 17:16
【そふてにっ】10話 エヴァの次はガンダムパロか
そふてにっ #10 しんかんっ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/11 18:29
そふてにっ 第10話 「しんかんっ」 感想
「おねえちゃん、私もソフトテニス頑張る!」 突然の事故……あれ? コレってエロギャグアニメでしたよね?(←コラ) みんな絶好調……但しチトセを除く(←オイオイ) エリザベスもダブルスをそろそろやろっかと誘います。 チトセを除外すれば解決しますね(キリッ そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)(2011/06/10)あづち涼商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/11 18:56
そふてにっ 10話
新入部員、二人確保。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/11 19:37
そふてにっ 第10話 「しんかんっ」 感想
これが俺たちのガンd(ry ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/11 20:10
そふてにっ 第10話 「しんかんっ」
■そふてにっ 第10話 「しんかんっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/11 22:00
そふてにっ! 【10話】 「しんかんっ」
そふてに10話。 お姉ちゃん・・・、ってこれは誰? ちとせさん?w ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/12 12:50
そふてにっ 第10話「しんかんっ」 レビュー・感想
「これが俺たちのガン〇ムだっ!」 エリちゃんのダブルスの相方を探すためにソフトテニス部は武力 部力介入を開始、といってもあちらのソレスタルビーイングと違って介入される ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/12 21:47
そふてにっ 第10話 (レビュー/感想)
第10話 『しんかんっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/14 21:28
そふてにっ 第10ゲーム
『そふてにっ』の10話、新入部員の平岸やよいと白玉中ソフテニ部OGで元部長の西岡紫希が登場。声はやよいが戸松遥さん、紫希が高垣彩陽さんです。岬の寿美菜子さん、由良の豊崎愛生 ... ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/06/14 23:55
【そふてにっ 第9話−ひとまずっ&第10話−しんかんっ】
すふぃあっ(が全員出てます ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/06/15 22:19
そふてにっ 第10ゲーム しんかんっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  新入部員である、平岸やよい・・。それは亡き姉の執念がつまっていたようです。 「これでも、やよいDEATH!」って言いたくなっちうわあん。ねえセバスチャン? と番組が違うではないか!   後半は、明日菜のテスト特訓・・まあ琴音もおなじくらい頭が悪いらしいですが、結局は、ソフトテニス部のOGである西岡先輩に教えられたようです。すべてお見通しでしたか・・。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/16 07:47
◎そふてにっ第10話「しんかんっ」
メガネコのお姉ちゃんがトラックにはねられる。シラタマメンバーが練習する。エリはダブルスをしてなかったので、コトネがお前もやってみないかという。そして、部員を探す。エリが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/04 05:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 10ゲーム『しんかんっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる