センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 10章『聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/10 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

醜い百合ブタ(´・ω・`)

今回、呪いを受けたかなこがそれを解いた後に言っていた言葉。
「なくしてはじめて解る大切なものってあるのですね」
これに関する有名な言葉があります。
“本当に大切なものは失ってからその価値に気付く”
かなこはこの言葉を知らなかったようですが、これをベースとして考えるに、かなこにとってあの呪いの内容は実に大切なものであったということがわかりますね。愛くるしい幼女とのめくりめく夜はとてつもなく大切なもの……そんなかなこはいつものことながらとことん酷いことがわかりましたw
もはやここまでくると逆に尊敬してしまうくらいです。でもやっぱり彼女には関わりたくないと思いますがw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ#10
第10章 第1節『聖職者の生贄』 第2節『淫夢の宴』 第3節『禁じられた関係』 第4節『夏のうなじ』 いらないわ。…さすが桐さん、見事なまでに“バッサリ”で御座いますww でも、アレですね…たとえ『呪いのロザリオ』だったとしても、それが茉莉花さんの “御下がり”だとすれば、少々羨ましくもありますぞ、かなこ嬢…って、え? ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/10 18:42
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第10話
愛くるしい幼女に取り憑かれる・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/10 19:22
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話
サブタイ4本立て! 鞠也&茉莉花コンビ黒い黒い(^_^;) 呪いのロザリオをかなこにプレゼント。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/10 20:12
まりあ†ほりっく あらいぶ  第10章 第1節「聖職者の生贄」 第2節「淫夢の宴」 第3節「禁じられ...
 かなこは相変わらずの駄目っぷりですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/10 20:21
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄、淫夢の宴、禁じられた関係、夏のうなじ」
まりあ ほりっく あらいぶ もふもふミニタオル キービジュアル柄(2011/07/01)エーシージー商品詳細を見る  呪われたロザリオには幽霊幼女が憑いて回っていましたが……そのシルエットが八九寺真宵ぽかった気が... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/10 20:42
【まりあ†ほりっく あらいぶ】10話 ドナリエラァァァ!!
まりあ†ほりっく あらいぶ #10 聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/10 21:27
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#10「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」
「あの愛くるしい幼女との目くるめく夜が忘れられなくて!」 かなこさん、転んでもただでは起きず?あれ意味違う; ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/10 21:45
2011年6月第二週のアニメ(あの日見た花の名前を〜/まりあ†ほりっく あらいぶ)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/10 22:34
まりあ†ほりっく あらいぶ #10
【聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/10 23:42
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「第1節『聖職者の生贄』 第2節『淫夢の宴』」
茉莉花から呪いのロザリオをプレゼントされるかなこ。 それから…幼女が、幼女がぁ…悪夢を見るようになるかなこであった。 眠れなければ宿題をすればいいじゃない! かなこに何 ... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/11 06:00
まりあほりっく あらいぶ 第10話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/11 13:55
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話
第10話『聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・呪ですか。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/11 17:11
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「第1節 聖職者の生贄 第2節 淫夢の宴 第3節 禁じられた関係...
「あの愛くるしい幼女との目くるめく夜が忘れなくて・・・」 茉莉花さんから手渡されたロザリオは彼女のお父さんが苦しめられていた呪いのアイテムだった・・・にも関わらず登場 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/11 22:22
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「聖職者の生け贄」ほか
オカルト、というかゴッドがオカルトそのもの「まりあ†ほりっく あらいぶ」第10話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/11 23:59
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 感想
ゴッド、あんたは一体何者なの! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/12 11:55
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」
■第1節「聖職者の生贄」汐王寺茉莉花からロザリオをプレゼントされた宮前かなこですが、それは茉莉花の父が持っていた呪いのロザリオで、何処に捨てても必ず枕元に戻ってくるといういわく付きの代物。そんなロザリオを渡されたかなこは毎晩うなされる事に「幼女が……大変愛くる ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/13 21:19
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「(タイトル多いので省略w)」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/16 15:19
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第10章「第1節聖...
マツリカさんがロザリオを持ってくる。これを買いなさいという。冗談です差し上げますと渡す。カナコ様がマツリカさんの匂いというが、父のロザリオだった。呪いのロザリオらしい。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/30 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 10章『聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる