センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 08弾『魔剣-デュランダル-』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

圧倒的な存在(`・ω・´)

ジャンヌダルクにヒミコ。この世界はどこかで聞いたことのあるような名前で満ち溢れていますね。全てがそういった者達の末裔であるというわけではないでしょうが、今後も偉人の末裔が出てくる予感を感じさせてくれます。
私は昔の人の情報などほとんど何も知らないので、そういう名が出てきたところであまりピンとはきません。ですから、あくまで個人の魅力で楽しみたいと思います(`・ω・´)
そういった意味では、現段階では白雪が圧倒的ですね。彼女を越えられる存在が出てくることに期待です(*´ω`*)



奴隷という名の友達

事件も無事解決し、白雪もアリアの奴隷に任命されました。といっても、奴隷とは名ばかりのもので、要はお友達になったといったところでしょう。奴隷と言ってそれを誤魔化すあたりがアリアの可愛らしいところですね。
ともかく、これで正式な三角関係が形成されたといったところ。今後彼らの関係はますます面白くなりそうで楽しみです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第8話「魔剣」
魔剣デュランダルの正体はジャンヌ・ダルクの子孫。 見た目といい中の人(川澄綾子さん)といい・・・完全にセイバーだこりゃw ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/03 23:23
緋弾のアリア 8話
スーパー歴史人物大戦はじまったな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/03 23:27
緋弾のアリア第8話「魔剣(デュランダル)」レビュー
新キャラジャンヌ登場! そして白雪編はこれでひと段落だね。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/06/03 23:47
緋弾のアリア 第8話 魔剣(デュランダル)
魔剣の能力でピンチのキンジを救ったのはアリア。 魔剣の手口は仲間を分断して襲うというものであり、仲間割れしたふりをしてずっと様子を窺っていたというのがアリアの行動の真 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/03 23:56
緋弾のアリア 第8弾 魔剣
緋弾のアリア 第8話。 デュランダルとの激戦、そして芽生える友情―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/04 00:22
緋弾のアリア 第8話 「魔剣」 感想
氷と炎― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/04 00:40
緋弾のアリア 8
第8話 「魔剣」 しばらくは白雪がメインになってきそうです。 でも8話目でこんな状態で、どう完結させるんでしょうね。 今回はデュランダルとやらの正体が明らかになりそうです。 白雪はキンジを守るためにメールのことを言わなかったのね。 で、デュランダルは3人を水攻めにして逃げました。 この水はどこから? てか、今更アリアが追っても遅いかと。 鍵が外せずに白雪はすっかり弱気。 溺死だけはいやだな、一番苦しいのでは? 例の覚醒モードが発動、あっという間に鍵外した。アリ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/04 01:01
緋弾のアリア 第8話「魔剣(デュランダル)」
アリア、泳げないのか(^^;  ご先祖さまと同じことになったら帰還できないよね(苦笑) デュランダルは倉庫を水浸しにし、白雪は鎖で縛られて大ぴんち! キンジは泳げないアリアに先に行かせますが…。... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/04 01:59
緋弾のアリア 第8話 「魔剣(デュランダル)」 感想
大切な人を守る。その想いを炎に変えて。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/04 05:08
「緋弾のアリア」第8話
白雪が本気を出しました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/04 05:17
緋弾のアリア 第8話「魔剣」
緋弾のアリアの第8話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/06/04 06:17
緋弾のアリア 8話 魔剣 感想
いや、それは聖剣のハズじゃ?w ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/04 08:20
私の先祖は◯◯です!!。一体、この流れがあとどれくらい続くのか? 緋弾のアリア 第8話 「魔剣(デュ...
TVアニメ 緋弾のアリア 第8話「魔剣」 の感想。 脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:池端隆史 演出:池端隆史 作画監督:沼田誠也・熊谷勝弘・氏家嘉宏・徳田賢朗・谷口繁則・牛尾優衣・松下郁子・滝本祥子 ... ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/04 09:07
緋弾のアリア  第8話 「魔剣(デュランダル)」
第8話 「魔剣(デュランダル)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/04 09:22
緋弾のアリア 第8弾
「魔剣」 とにかく超展開でした! どちらかというと、あまり良くない意味で、いわゆ ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/06/04 10:21
緋弾のアリア #8
【魔剣(デュランダル)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/04 10:43
分岐点はどこから始まった。朝夕のあにめから
緋弾のアリア第8弾 Aチャンネル Channel 9 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/04 15:12
緋弾のアリア 第8弾「魔剣」
アリア8話「魔剣(デュランダル)」感想です。氷と焔、超偵同士の戦いの行方は・・・これはフェイトですか?はい、セイバーです。中の人的にも。どーでもいいけど、二人が戦っ ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/06/04 15:39
緋弾のアリア 第8話 「魔剣(デュランダル)」 感想
今度の相手はジャンヌ・ダルク30世! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/04 20:27
緋弾のアリア 【8話】 「魔剣」
緋弾のアリア、8話。 いよいよデュランダルと遭遇か。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/04 20:40
姫様キャストオフ!(DOG DAYS 第10話レビュー)
DOG DAYS EPISODE10「勇者と姫と希望の光」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/05 08:48
緋弾のアリア 第8話 「魔剣」
『緋弾のアリア』  第8話 「魔剣」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/06 21:39
緋弾のアリア 第08話 「魔剣」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/07 18:28
緋弾のアリア #8
いよいよデュランダルとの対決です。キンジの危機にアリアが駆けつけてくれました。白雪を掠ったデュランダルは、白雪を鎖で緊縛した上で部屋に水を入れました。このままで ...続きを見る
日々の記録
2011/06/10 16:10
◎緋弾のアリア第8弾「魔剣(デュランダル)」
白雪はデュランダルに連れて行かれる。アリアにだらしないわねいわれ、アリアがデュランダルと戦う。おびき寄せるためにわざと護衛を外れてた。デュランダルは逃げる。白雪は、鎖で... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/22 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 08弾『魔剣-デュランダル-』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる