センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 10話『Absence makes the heart grow fonder.』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/11 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 19 / コメント 0

え・が・お(*^ω^*)

今回は“恋”方面に重きを置いた回でした。普段はクールで心の内が見えてこない芳雪の様々な一面が垣間見えてとても楽しかったです。
まずはいつものような静かな怒り。そんな中にもちゃんと申し訳ない気持ちを持っているのだということが、千秋への電話への謝罪で明らかになりました。そして千秋と誕生日の内に合流してからは、ヤキモチな気持ちを露わにします。このシーンは非常に新鮮で、彼もこんな照れを見せてくれるのかと感じたものですね。こういったギャップにキュンとしてしまうのなんですよね(*´・ω・`*)
そしてラストは口元が笑っていながらも目が笑っていない状況w 彼の誕生日の演出(若干即興的部分があったにしろ)が皆にうけないと知った時の彼の表情がまた良かったですね。普段クールに振る舞っているからこそ、それが崩れる時の表情は本当に魅力的です(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」
世界一初恋の第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/06/11 14:15
『世界一初恋』#10「Absence makes the heart grow fonder.」
「俺以外のやつに体を触らせるな。あいつは特にだ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/11 14:23
世界一初恋 第10話 「Absence makes the heart grow fonder.」
「俺以外の奴に体を触らせるな!」 今回は普段は冷静ながら内面では熱い男羽鳥さんの嫉妬祭! 今回の羽鳥さんには高野さんの熱さを髣髴とさせるようなメラメラしたものを感じたw それにしても俺以外の奴には体を触らせるなってけっこう無茶苦茶なこと言ってるよなこの人w ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/06/11 15:19
世界一初恋 第10話
また千秋と羽鳥編。 今度は柳瀬の逆襲もあり、羽鳥さんのジェラシーもメラメラw 締め切りに遅れた上、柳瀬といちゃいちゃしてるの見られた千秋。 羽鳥が怒った理由を察してあげて(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/11 15:34
世界一初恋第10話「Absencemakestheheartgrowfonder.」
世界一初恋第10話「Absencemakestheheartgrowfonder.」「おまえが俺の言う事を聞くなら止めてやるよ」公式HPよりアシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、「お前、その... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/06/11 16:01
世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」
世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/06/11 16:04
世界一初恋 #10「Adsence makes the heart grow fonder.」
「オレ以外のヤツに体を触らせるな」 コチョコチョじゃれ合いしてる所を恋人に見られるバッドタイミング、という ベタベタな展開なのにまんまとハラハラ(というかワクワク)させられたヾ(*ΦωΦ)ノ  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/06/11 16:48
アニメ「世界一初恋」 第10話 Absence makes the heart grow fonde...
世界一初恋 もふもふミニタオル 吉野千秋&羽鳥芳雪柄(2011/07/11)エーシージー商品詳細を見る 今お前がここにいてくれるだけで、十分だ。 「世界一初恋」第10話のあらすじと感想です。 だから謝らなくてい... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/11 18:51
◆世界一初恋 第10話 感想
羽鳥芳雪の受難 ...続きを見る
HEROISM
2011/06/11 19:58
世界一初恋 第10話感想「Absencemakestheheartgr...
今回もデッド入稿-------------(><)入稿が終わり、生きる屍状態の千秋のスケッチを始める優。それが彼の習慣のよう。だが、最近また痩せたのではないかと、千秋の身体を検分する優... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/11 20:18
世界一初恋 第10話 感想「Absence makes the heart grow fonder....
今回もデッド入稿-------------(><)&amp;lt;emoji code=&amp;quot;h263&amp;quot; /&amp;gt; ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/11 20:18
世界一初恋 【10】
  ___お前が俺の言う事聞くなら止めてやるよ。  ...続きを見る
烏飛兎走
2011/06/11 20:36
世界一初恋 第10話
第10話 「Absence makes the heart grow fonder」 今日は 千秋&優&羽鳥の回  ...続きを見る
shaberiba
2011/06/11 21:23
世界一初恋 第10話 感想「Absence makes the heart grow fonder....
マジ あり得ねぇよなwwwキャァ〜〜〜 柳瀬の反撃 だわ。 あんな綺麗な顔して 思いっきり羽鳥に攻撃してきたwwwww 「俺の"大事な誕生日祝い"を邪魔しやがって」オーラ全開だしね。せっかく羽鳥を... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき 別館
2011/06/12 03:21
世界一初恋 10話「Absence makes the heart grow fonder.」
訳:会わないでいることが恋愛をより深まる ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/14 16:12
世界一初恋 第10話 「Absence makes the heart grow fonder.」
世界一初恋 第10話  「Absence makes the heart grow fonder.」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『今後一切、俺以外の男に裸を見せるな…』 &nbsp; ※(*/∇\*)キャ〜 羽鳥さんの独占欲〜〜いいわ〜(笑) 優も良いしなぁ〜  もう〜おまいら、 &nbsp;3Pでいいよ &nbsp;てか…是非 そうしてください  多... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/06/14 22:19
【世界一初恋】10話 当て馬の柳瀬が可愛そうだったな
世界一初恋 #10 Absence makes the heart grow fonder. ...続きを見る
にわか屋
2011/06/15 16:29
世界一初恋 第10話
アシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、 「お前、その日が何の日かわかって言っているのか?」 と羽鳥に言われた吉野。 わからずにいると「帰れ」と羽鳥の家を追い出されてしまう。 羽鳥の意図がわからない吉野は憤りをかかえつつ、柳瀬と温泉地 を訪 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/15 17:00
世界一初恋#10.
「Absence makes the heart grow fonder.」 「 ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2011/06/18 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 10話『Absence makes the heart grow fonder.』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる