センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS EPISODE 11『夜空に花が舞うように』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/12 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 0

ミルヒー!(*>ω<*)

やはり妖刀は未だ蠢いていて、それをダルキアン卿とユキカゼが片付けるという流れになりましたね。そのシーンの二人がカッコ良かったです^^
そちらの封印も無事終わり、ミルヒとレオ閣下も互いの想いを知って何よりというところ。さらにはミルヒのライブもあって非常に素敵な回だったと思います。しかしながら、気になるのはラスト。皆がライブに魅了される中、リコッタだけがただ一人悲しみに暮れていたのが気になるところですね。シンクが元の世界に帰らねばならないという問題もまだあります。リコッタが何かショボーン(´・ω・`)としていたのはそれに関係があるのかもわかりませんが、とにかくまだまだ次が気になるところですね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS ドッグデイズ 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想
想いを解き放って。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/12 15:07
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
「ですからレオ様は、御自分を殺してまで私を守ろうとなど、されなくて良いんです」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/12 15:10
ハルヒ AB マクロスF? いいえ、二次元の歌姫は私です! みんな私の歌を聴いてくださ〜い!!! T...
TVアニメ DOGDAYS 第11話「夜空に花が舞うように」 の感想。 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/12 15:10
『DOG DAYS』第11話「夜空に花が舞うように」 
愛すべき緑の垂れ耳のために。 ...続きを見る
不定形爆発 Ver.2.0
2011/06/12 15:12
DOG DAYS 11話 「ライブシーンはアイマスっぽい?」(感想)
本来のミルヒ王女とレオ閣下の関係に戻りました。 二人はいつも仲良しであってほしいです!! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/12 15:14
アニメ「DOG DAYS」 第11話 夜空に花が舞うように
DOG DAYS パスケース C レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ(2011/07/01)トイズ・プランニング商品詳細を見る お前にいなくなられたら。お前のいない世界など……! 「DOG DAYS」第11話のあらすじと感想です。... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/12 15:15
DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」
DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」です。 先週であっ ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/06/12 15:17
DOG DAYS 第11話 感想
 DOG DAYS ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/12 15:17
『DOG DAYS』 第11話 感想
リコッタさん、リコッタさん。 その服は何時何処でどうやって調達したのですか?(笑 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/12 15:18
DOG DAYS EPISODE11「夜空に花が舞うように」
妖刀から子狐を救い、何とかその場から脱出しようとするシンクとミルヒの前に… チョコボに乗ったエクレと服を着たリコッタ参上! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/12 15:19
DOG DAYS 11話感想
サブタイトル「夜空に花が舞うように」 魔獣騒動について、このあとホンワカに戻るのか、それとも引き続きシリアス展開が待っているのか注目していたのですが、どうやらこの件に関しては万事片付いたようです... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/12 15:19
DOG DAYS#11
EPISODE11 『夜空に花が舞うように』 ホァーーーッ!!いい最終回だった、今週もいい最終回だった! キャラソン販促上等ッ!平和を祈る願いの歌…キチンと意味のある場面で使うなら ライブでもコンサートで... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/12 15:20
「DOG DAYS」第11話
ライブで大盛り上がり ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/12 15:25
DOG DAYS EPISODE 11 「夜空に花が舞うように」
 ライブの舞台装置が凄いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/12 15:27
DOG DAYS 11話 夜空に花が舞うように 感想
いよいよユキカゼとダルキアン卿のターン(&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/12 15:29
忍び寄る別れの予感(DOG DAYS 第11話レビュー)
DOG DAYS EPISODE11「夜空に花が舞うように」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/12 15:40
〔感懐6.12〕DOG DAYS 第11話 いざなわれし義の仁の物語
DOG DAYS EPISODE11 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/12 16:01
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
収束の仕方が実にうまかったですね。 シンクとミルヒの脱出にリコ&エクレが駆け付け、 谷底に落ちた魔物はダルキアンとユッキーが封印。 みんな無事でよかった(^-^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/12 16:18
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
今回は完全に消化試合と言うか… まさかサブキャラが黒幕をあっさりとやっつけちまうとは思わんかった。 あと2話くらいあるけどどう盛り上げるつもりなんだろう? 勇者の帰還云々で2話使うのだろうか ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/06/12 16:31
DOG DAYS 第11話
土地神のキツネの子供を助け出し、シンクはミルヒオーレ姫を抱えて 砕けて行く地面を飛び跳ねて脱出する。 シンクを魔物まで投げてくれたエクレールは、無事リコッタに助けられて いた。 しかし、土地神を縛りつけていた妖刀は、蠢き続けており、そこへ ブリオッシュとユキカ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/12 16:41
DOG DAYS 第11話
第11話『夜空に花が舞うように』DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は、姫様のコンサートです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/12 16:45
DOG DAYS 11話 「夜空に花が舞うように」(アニメ感想)
やっぱ平和が一番! ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/12 17:03
ドッグデイズ へうげもの
DOG DAYSドッグデイズ『夜空に花が舞うように』11話を視聴。 レオンミシェリさんの「楽しい戦を近々に用意する」が,数多への愛おしみに感じてか,潤みました。 シンク(勇者)さんは「砦に戻るには足... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/12 17:29
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想
前回ピンチになったシンクと姫はリコッタの全裸飛行によって……… はて? リコッタはいつ服を着たのでしょうか? リコッタはエクレールの落下を見て助けてくれました。 しかし! 助けたのは落下した後だけどね!(キリッ DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/12 17:30
DOG DAYS EPISODE 11
DOG DAYS EPISODE 11 『夜空に花が舞うように』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/12 17:37
DOG DAYS・第11話
「夜空に花が舞うように」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/12 17:48
DOG DAYS 第11話 (レビュー/感想)
第11話 『夜空に花が舞うように』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/12 18:27
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
これまで封じてきたのは509本の妖刀…。 でもダルキアンの技は 千本桜にしか見えないw シンクたちから逃れていた妖刀の本体(?)もダルキアンとユキカゼによって封じられます。 これでもう安心ですね♪ ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/12 18:39
DOG DAYS EPISODE 11 夜空に花が舞うように
DOG DAYS 第11話。 魔物騒動の後始末―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/12 18:51
DOG DAYS ドッグ・デイズ第11話『夜空に花が舞うように』の感想レビュー
犬心さん&ユッキー大活躍、ほっちゃんホァァーッホァァーッ!&イイハナシダナーな、キラキラ演出回でした。 シンクのターンは既に終わって、ドラクエで言うならラスボス倒した後に町の人と会話するエピローグ部分に入りかけているような雰囲気でしたね。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/12 19:08
DOG DAYS #11
【夜空に花が舞うように】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/12 19:12
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想
明と暗― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/12 19:46
DOG DAYS 第11話
関連リンクhttp://www.dogdays.tv/EPISODE 11 夜空に花が舞うように妖刀からなんとか危機を脱したシンク達さてここからどうなる!?危機を脱してもまだ崖から脱出したわけではないなんとかミルヒと共に脱出しようとするシンクは焦っていたしかしそこへエクレールとリ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/06/12 19:49
(感想)DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
DOG DAYS -ドッグデイズ- 第11話「夜空に花が舞うように」 なんか・・・ダルキアン卿とユキカゼがあっという間に妖刀を撃破したよ・・・汗w で、万事解決宴会&ライブ開催!!お祭りの夜、あちこちでペアが生まれ・・・?笑 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/12 20:05
DOG DAYS 11話
手をつなごう。心をつなごう。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/12 20:12
DOG DAYS #11 『夜空に花が舞うように』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/12 20:34
【DOG DAYS】11話 ライブシーンでの姫様の作画が・・・
DOG DAYS #11 夜空に花が舞うように ...続きを見る
にわか屋
2011/06/12 20:56
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]万事全てが解決! というわけで、後夜祭がスタートするのですが、 エクレが劇的変化しましたねw ...続きを見る
明善的な見方
2011/06/12 21:02
『DOG DAYS』 第11話 観ました
なんか魔物騒動の件は本当におおよその所は前回、シンクとミルヒ姫がかたを付けてしまっていたようで魔物騒動の真の原因たる魔剣をダルキアン卿とユキカゼが封印する形で実にあっさりと解決してしまったのでした。本来ならその魔物騒動も含めて、ダルキアン卿とユキカゼが... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/12 21:13
DOG DAYS 第11話 感想「夜空に花が舞うように」
DOG DAYSですが、シンク・イズミとミルヒ姫はエクレールたちに助けられます。妖刀はダルキアンとユキカゼが封じますが、子狐はユキカゼが面倒みるようです。 レオが会見を開いて戦争も終息しますが、中断していたミルヒのコンサートも再開です。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/12 21:33
DOGDAYS:11話感想
DOGDAYSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/12 22:32
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想
シンクは、エクレールルートに入っていますよね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/12 22:42
DOG DAYS 第11話 夜空に花が舞うように レビュー
足場が崩れそうになり脱出を試みるシンクとミル姫の元に 頼もしい事に、ハーランに乗ったリコッタとエクレールが到着。 ただいま到着で、あります!! キャ━━━(*´∀`*)━━━━!! リコッタキター! エクレールも乗ってるぅぅぅぅ! いつもアバンは前回のおさらい的な感じですけど、今回は違いましたな〜 リコッタはグラナ砦に向かう途中、落下していくエクレを目撃。 ハーランで落下するエクレを拾った…と思ったら、一回、エクレは 落下しちゃってるのね…痛そうだが、無事だったエクレをリコが ピック... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/12 22:51
DOG DAYS 第11話感想〜レオ様 私の歌を聞いてー!〜
タイトル「夜空に花が舞うように」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/06/13 00:03
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」
「天狐の土地神ユキカゼと討魔の剣聖ダルキアン」 「流れ巡った旅のうち封じた禍太刀五百と九本」 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/13 00:34
DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」 感想
魔物との戦いも一件落着し、ミルヒ姫とレオ閣下の関係も元通り。 シンクはエクレールルートに入ったのではと思わせる話でした。 エクレールもデレデレでシンクに対する反応が乙女です。 ...続きを見る
でもにっしょん
2011/06/13 01:54
DOG DAYS 第11話 夜空に花が舞うように
事態を収拾したシンクとミルヒオーレ。 ですが、足場が崩れていき、ピンチ。 そこに救出に現れたのが、ハーランに騎乗したエクレールとリコッタ。 一方、妖刀はまだ片付いておら ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/13 02:40
DOG DAYS 11話 成長を示す、花咲くコンサートのリフレイン そして作画の話
実に、実に素晴らしい。 まさしくこれまでのミルヒとレオの物語の収束点である。 そしてまた、人によってアニメの、世界の見え方は違うのだと深く実感した回でもあった。 いや、まあ作画もそうだし展開に関... ...続きを見る
いぇひーおーる
2011/06/13 06:37
DOG DAYS EPISODE 11 「夜空に花が舞うように」
<感想>  レオンミシェリが今回の件で、謝罪・・。戦は次回にお預けしたようです。 その代わりに、祭りを開催しミルヒが歌を歌うことになったようです。  ってこれは歌の販促ではないでしょうか・・シンクとエクレールの恋の行方はどうなるか・・みんなに逢ってしまってこれでは台無しです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/13 17:58
DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 11「夜空に光が舞うように」
魔獣を救うことに成功した勇者シンク・イズミとミルヒオーレ・F・ビスコッティは魔獣の肉体が崩壊するため足場が崩壊という危機に瀕するも、エクレール・マルティノッジとリコッタ・エルマールが駆けつけて無事救出された。レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワの待つ砦へと帰還。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/13 21:27
DOG DAYS 11話感想
今回の11話はエピローグっぽいですが、次回予告が最終回っぽくない。 1クールなら、あと2話ぐらいでしょうか? ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/06/14 02:18
DOG DAYS 11
第11話 「夜空に花が舞うように」 人気あると思ったら、なのはスタッフが作っていたのか〜。今更ですが(笑) 水樹も使ってるしね。 先回の戦いが終わって皆で移動。 で、例の魔物はどうすんの? 刀に封印? 元の子狐はあすみんが引き取りました。 って、おまいらもイヌじゃないのか?(笑) レオは怪我のためにしばらく安静。 {楽しみにしていた戦」「楽しい戦」って、ゲームとは言えどんだけ戦争好きなんだ。 国も元に戻って平穏に。 途中で中止になった戦の代わりに姫がライブ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/14 03:22
DOG DAYS 【11話】 「夜空に花が舞うように」
DOG DAYS、11話。 リコッタ、エクレール合流。 エクレのこの顔が気になった。 そして、リコッタのあのシーンも気になった・・・と。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/14 21:44
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」
■DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/15 13:37
そんな!プロポーションまで変わって…「DOG DAYS」
というより、オールドファッション魔法少女のお約束で、幼女体型からアダルトヴァージョンにディテールアップしたのかな?と、思うしかないミルヒ姫様の入魂ライブパフォーマンスにすっかり魅了されてしまい... ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2011/06/15 23:13
DOG DAYS #11
魔物騒動も一段落しました。そしてレオ閣下は、ようやくミルヒに本当のことを打ち明けたのでした。突然魔物が現れて、戦興業は中止されることになりました。その魔物もシン ...続きを見る
日々の記録
2011/06/16 15:34
DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 レビュー・感想
 妖刀から狐の土地神を救い出したシンクとミルヒ姫、石化して崩壊する魔物に取り残された二人を救ったのはハーランに乗ったリコッタとエクレールでした。リコッタはここまで来る ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/17 23:54
DOG DAYS #11「夜空に花が舞うように」感想
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-07-27売り上げランキング : 272Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 前回はサービス要員で終わったリコ、追いかけると言いつつフ ... ...続きを見る
翠の匣
2011/06/18 19:58
◎DOGDAYSEPISODE11「夜空に花が舞うように」
シンクとミル姫が、逃げられなくなってるところに、リコとエクレールが上空から鳥に乗って助けに来る。ダルさんが、妖刀を片付けに行く。ユキカゼさんは、509本の妖刀を処理して... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/25 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG DAYS EPISODE 11『夜空に花が舞うように』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる