センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 11話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 43 / コメント 0

大工力(´・ω・`)

囲碁サッカー部に大工財閥という強力な力があったとは、思いもしませんでした。これならば囲碁サッカー部は安泰ですね。それに意味があるのかどうかは別ですがw
ジュースの奢り方も半端じゃなかったですね。ミキサーはコップ代わりとでもいうところでしょうか。それごと渡すとは、大工財閥にとってはホントに些細なところなのでしょう。
金の力に頼るのはあまり感心できるものではないのですが、そんな力がありながらも健三郎が囲碁サッカー部というマイナーなスポーツ(?)に力を入れてくれるのは嬉しいところですね。あとは金の力ではなく、素の力で囲碁サッカー界を盛り上げていってほしいところです(`・ω・´)
(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日常 第11話 日常の第十一話  感想
家賃を6万も滞納すれば、大家さんが怒るのもある意味で当然と言えますが。。。。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/12 17:06
日常 第11話 「日常の11」 感想
「今月の家賃払いなさい!」 ネズミとスズメに家賃を迫る大家。どんなアパートなんでしょうかね? 6万も溜まっている……月いくらですか(^_^;) 群馬の相場は大体3万前後と聞きますが… 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/12 17:15
大工財閥は群馬の誇り(日常 第11話簡易レビュー)
日常 第11話「日常の第十一話」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/12 17:17
『日常』 第11話 感想
大工健三郎(囲碁サッカー部部長)、御曹司だったんだ?ヾ( ̄0 ̄; 原作既読なのに驚かされてしまったwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/12 17:20
日常 第11話 感想「日常の第十一話」 
日常ですが、明日期末テストという忠告は遅すぎます。一夜漬けをしようとしますが、attemptくらいで挫折、結局水風呂に入り風邪を引き直すという選択肢を選びます。しかし、何とかは風邪ひかないという寓話的なオチです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/12 17:23
日常 #11「日常の第十一話」感想
OPはたぬきと雀が出てきた時点で読めてた。風邪が治ったらテスト期間中だったでござる風邪は引きたい時に引けないものなんですよねーっていうかテスト寡黙かなり偏ってないか大工財閥すげえええのぼりはセコイけどそれでも部員全然はいってこねぇええ会話聞く限りは桃太郎電鉄っぽい教頭の不幸話きたぁあああその腹いせに校長にひどいことやってたと考えると泣けてくるあどであどでーって聞くとお父さんみたいなお相撲さんになりたいのを思い出す吉野家?牛丼のネイルアートはさすがに怒ってもいいだろ!日本の事なかれ主義を表している... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2011/06/12 17:28
「日常」第11話
ゆっこのポエムに笑った ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/12 17:30
日常:11話感想
日常の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/12 17:48
日常 第11話 感想
ピンチ、ピンチなのであります。 いやー、今回は実に面白かったです。今までの放送の中でも かなり上位に入る回であった様に思いますよ。 さてさて、今回も一つのテーマから物語を読んでいきたいと思います。 今回のテーマは危機的状況に陥る瞬間だった様に思いますよ。 (… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/06/12 18:40
日常 第11話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/06/12 18:41
日常 第11話「日常の第十一話」
大工財閥の力すげぇ!w マネーのチカラって(^^; でもマネーがあっても リアルの人気ランキングって動かせないよね…NTさん。 日常はすごく面白い作品だけど、人気ランキング2位なんかありえないよ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/12 18:53
日常 11話「ニフラムで消えそうなやつ」(感想)
  ...続きを見る
失われた何か
2011/06/12 18:54
日常 #11 日常の第十一話
日常 第11話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/12 18:57
(感想)日常 第11話「日常の第十一話」
日常 第10話「日常の第十話」 あの囲碁サッカー部の彼ってめっちゃ金持ちだったんですね!マネーの力=絶対w そして阪本さんが・・・阪本さんがぁぁぁぁぁッ!!個人的にもうこれだけでいい!笑 ゆっこはこう、凄く心穏やかな顔をしてますが・・・ポエムの才能はあるのかも? ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/12 19:59
日常 第11話 「日常の第十一話」
第11話 「日常の第十一話」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/12 20:17
日常 第11話 「日常の第十一話」 感想
普通の「日常」― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/12 20:42
日常 #11
【日常の11話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/12 20:54
2011年6月第二週のアニメ(日常)
・日常 第11話「日常の第十一話」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/12 21:33
日常 第11話 『日常の第十一話』
アニメ 日常 第11話 『日常の第十一話』 ...続きを見る
無限の宇宙
2011/06/12 21:49
日常の第十一話
涅槃へ入る祐子。「日常」の第11話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/13 03:08
【アニメ】日常 11話 適当語句が食べられなくて死んじゃうかも
日常 11話「あたり じゃないよ」 の適当語句的感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/13 05:28
日常 第11話「日常の第十一話」 感想
ゆっこと一緒にお風呂入りたい(挨拶)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/13 05:47
日常 第11話 「日常の第十一話」 感想
ゆっこは相変わらず馬鹿ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/13 06:06
日常 11話
日常 11話 『日常の第11話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/13 11:54
そう、落ち着いて… 日常の第十一話の感想。
そして、心を無に――― ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/06/13 14:17
日常 チバテレ(6/12)
第11話 日常の第十一話  家賃6万円いつまで貯めてるの? 払うまで帰しませんよ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/13 16:07
『日常』 第11話 観ました
今回はこの作品の感想としてナニから書いたら良いのか… うん、まずはコレかな? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/13 21:24
日常 11話「日常の第十一話」
今回の日常風景は「交差点の一日」ですね。青信号になっても進まない車がクラクションを鳴らされたりする光景など、ありそうなシチュエーションを描いていたのが印象的だったなぁ。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/14 00:32
(アニメ)日常 第11話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/14 03:48
日常#11
第11話「日常の第十一話」 まあ、真面目に勉強してたとしても、あの問題では‥‥(笑) ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/06/14 03:51
[アニメ]日常 第11話「日常の第十一話」
このニフラムで消えそうな奴のために、ゆっこが消えた。尊い命を落とした。来週からは劇場版「ゆっこの消失」が始まります。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/14 10:30
日常 第十一回 感想
ゆっこかわいい ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/06/14 15:36
日常 第11話
ゆっこは、風邪をひいてずっと学校を休んでいたようです。 リビングでアイスを食べているゆっこに、お母さんがテスト勉強のことなどを 言って来ます。 そして、ゆっこは思い出すのでした・・・ 明日が期末テストだということに・・・ お母さんから赤点取ったら殺すと、言われ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/14 22:16
日常 11話感想
今回はヘルベチカスタンダードから。家賃の取立てに来た大家に、タヌキがタヌキ寝入りして、スズメがスズメの涙を差し出すという、なんか微妙〜〜な感じのネタですww ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/15 01:56
日常 11
第11話 「日常の第十一話」 冒頭の家賃取立ては何だか涙が出るね(笑) 大家さん見た目若いのに声おばさん…。 期末テストが迫ってゆっこはかなりやばい状態。 お母さんが正論過ぎて何も言えんな。 途中で出てくる信号機は、前回のスーパー売り場のシリーズ続き? ポエム中の絵はなんだったんだ。 テスト勉強してるはずなのに、なぜかできるのはポエムばかり(笑) その気持ち分かります。 らき☆すたでもあったけど、こういう時ってやけに部屋が片付いたり。 でも水風呂は駄目だろ。 マ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/15 02:39
日常第11話 「日常の第十一話」
日常第11話 「日常の第十一話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/15 21:23
日常 (第11話『日常の第十一話』)
「日常」の第11話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/15 22:53
日常 【11話】 日常の第十一話
日常、11話。 ・日常の44 2日目は、保健体育だけなのね。 てか、1日、2日、3日目とのバランスが悪すぎるw ポエムが出来た・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/16 05:26
日常 第11話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/16 16:02
日常第11話感想
#11「日常の第十一話」 いま、解き放て!「やらないか」をwwいや、だってコレど ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/16 19:41
日常〜第11話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第11話☆ 日常の44風邪でねこんでいたゆっこは回復して、明... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/06/17 11:23
日常の第11話
 いやぁ、今回は悩みました。身内に突然の不幸があってレビューの間が空いちゃったということとは別に、見た直後から「さぁて、どうしたらいいのよ、これ」って悩みまくってたんです。こんなとこで悩むヤツは... ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2011/06/22 18:26
◎日常#11「日常の第十一話」
タヌキとスズメが家賃を払わないで大家に怒られる。タヌキ寝入りする。スズメがスズメの涙ほどですがと5円玉を出すオチ。ユッコがテレビをみる。シロネコが膝にすわる。学校を休ん... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/27 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 11話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる