センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #09『酸化促進剤(ワームイーター)』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

グロリ(´・ω・`)

グロさ加減が増してきましたね。特に凌遅刑はヤバいです。原作だと胸の肉を削ぐ部分は一瞬のことでそこまではっきりと表れてはいなかったのですが、アニメではその描写がくっきりとされ、肉が削がれていることが確かにわかりました。また凪の左腕が斬された時のモザイクという表現が妙に生々しく、そのグロさを感じさせましたね。
それでもエレベーターを動かそうとする“希望”への執着。自分だけのことを考えるのではなく、仲間全員含めての“希望”への拘りが感じられて良かったです。
だからこそ、ラストは衝撃的なわけですが。シロが何故あのような行動をしたのか、それは次回明らかになることでしょう。今の時点でもうわかるかとは思いますが、火器厳禁ルームだったのがその理由をうまくぼかしてますね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤」 感想
恐るべき子供、されど子供。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/12 20:35
「デッドマン・ワンダーランド」第9話
託されたみんなの希望だったが・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/12 20:37
デッドマン・ワンダーランド#09
第9話 『酸化促進剤(ワームイーター)』 取り合えず、唐子の“大和撫子の心意気”が観れたのはホッとした。 あのまんま退場じゃ、どうにも遣り切れなかったモンね。 ただ…よもや凪の方が、早くも“あんなコト”になっちまうとはねぇ。 ハッキリと描かれてこそいないけど、流石にアノ様子だと…にしても ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/12 20:40
デッドマン・ワンダーランド 9話 酸化促進剤(ワームイーター) 感想
大和撫子の心意気やあああああああああああああああああああああああ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/12 21:04
デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤」 感想
いきなり入った組織で、作戦の鍵となるデータを渡されたガン太くん ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/12 21:11
『デッドマン・ワンダーランド』#9「酸化促進剤(ワームイーター)」
「何としてもこの計画を… みんなの、私の希望がかかっている」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/12 22:06
デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤(ワームイーター)」
『デッドマン・ワンダーランドの不条理を世に暴くための計画――急襲破獄計画。 二手に別れて行動を開始した「自由の鎖(スカーチェイン)」のうち、唐子たちと共に計画に参加したガンタだったが、その行く手に... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/12 22:08
デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤(ワームイーター)」
ユメもキボー無いとはこのことか(^^;  六路の裏切りが分ってるので、脱走作戦の失敗は目に見えてましたが…。 スカーチェインのメンバーはただただ殺され、ガンタを絶望させていく役割みたいね(汗)  ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/12 23:23
デッドマン・ワンダーランド 第9話感想「...
みんなの希望------------!!ガンタの願い。唐子の想い---------。託されたデーター。唐子を助けようとするガンタを掴み、逃げる仲間たち。ガンタの声が響き渡る。だが、この使命を全うす... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/13 01:09
花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」
今日は温泉ガイド発売日--------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/13 01:09
「デッドマン・ワンダーランド」9話 酸化促進剤(ワームイーター)
剣ヶ峰凪が橙火花との戦闘で死亡?しぶとく意識があったけどもさすがにあれは生きてないよね? 火花が持ってる刀は小さな女の子が持つにはでかすぎるだろ!と思ったけども筋肉のリミッターを解除してるのね。... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/13 20:10
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(6/13)
第9話 酸化促進剤(ワームイーター) 公式サイトから デッドマン・ワンダーランド ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/14 13:09
??????????????#09
???????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/14 20:33
デッドマン・ワンダーランド 第9話 「酸化促進剤」
『デッドマン・ワンダーランド』  第9話 「酸化促進剤」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/14 21:54
デッドマン・ワンダーランド #09
『酸化促進剤(ワームイーター)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/14 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #09『酸化促進剤(ワームイーター)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる