センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 11話『夜に吼える』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/13 05:31   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 88 / コメント 0

人の心は複雑(´・ω・`)

仕事に関しては大人の事情も絡んでくるものです。それは仕方のないことで、大切な娘を育てるためにそれをやむを得ずおこなっているのであればそれは悪いことだとは言えないと思います。しかし、大人の事情があると言えど、その仕事に関して皐月は“楽しい”とも言っているのですから、正直彼女を庇うことはできません。いや、庇いたいとは思わないというのが正確なところですね。
皐月も彼女なりに必死で生きています。そのことを緒花は理解してあげようとしていました。子として理解してあげねばならぬところでしょうから当然ですが。しかし、皐月の方はどうかと言えば、事実として緒花の気持ちを理解しようとはしていないように感じられます。ですから、皐月がどんな思いを隠していたところで、やっぱりいい親なんだと純粋に言えることは難しいのが現状ですね。やっぱり彼女のことは好きになれないです。
皐月も大人の事情以外に何か深い思いを抱えているのかもしれません。その可能性は未だ考慮に入れるところで、まだ挽回の余地は充分にあるのですが果たしてどうなることか……
ただそれだけに、真っ直ぐに生きている緒花は実にいい子なのだと感じられました。そんな彼女が苦しんでいるところへ、孝一が来たり民ちが来たり……緒花を支える存在が救いになった回だったかなと思います。



頑固がある意味取り柄(´・ω・`)

雑誌の評価に関しては、もともと出来レースなのだと覚悟をしておかねばならないでしょう。本当に自分の目で見たものと照らし合わせ、その上で信用のできる評価だとわかって初めて価値が見出せるもの。それなしにはああいう評価は参考にすべきではありません。個人の相性もありますし。
他人に流されることなく、まずは自分が動き自分が判断を下す。そのことが大事ですね。そういった点でも、緒花の日頃の行動は良いものだと感じさせられた回でした。
さあ、引きこもり生活をやめようかと自分に言い聞かせ(ry



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想
なにも変わらず、誰にもわからすこともできず。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/13 05:32
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
「違う、10点満点中5点」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/06/13 05:39
『花咲くいろは』 第11話 感想
女将が倒れた回以降、物凄く面白いですよ! 凄い作品だなぁ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/13 05:41
「花咲くいろは」第11話
上手く、いかない・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/13 05:44
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想
緒花は孝一にかなり惚れてたんですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/13 05:48
花咲くいろは 【ついに修羅場くるー!?】 第11話  「夜に吼える」 (2ちゃん)感想
...続きを見る
狼藉者
2011/06/13 05:58
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
すごくカッコいいタイトルだったのできっと緒花がスカっとするような活躍をしてくれるかと思っていたのに、とんだ展開になってしまった。それにしても毎週ごとに面白くなっていくなぁ、この作品は! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/06/13 06:15
花咲くいろは #11
【夜に吼える】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/13 06:28
花咲くいろは  第11話 夜に吼える
 緒花、ぼんぼる? ...続きを見る
つれづれ
2011/06/13 06:42
花咲くいろは 第11話
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第十一話 夜に吼えるなにやら色々波乱を孕んでいる感じな喜翆荘果たして今回はなにが起こるのか!?雑誌の評価を緒花・民子・菜子で見ると喜翆荘の評価は5点だった5点満点ではなく10点満点で…旅館でももちろん... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/06/13 06:50
花咲くいろは 11話 『夜に吼える』
 ぼ ん ぼ っ て き ま す    ...続きを見る
烏飛兎走
2011/06/13 07:14
花咲くいろは 11話「二人の岡田磨里さん〜緒花と皐月」(感想)
緒花の「仕事」「異性」「母親」という 自分の全てを形作っているものと向き合う話でした。 またその中で緒花は「喜翆荘」に 救いを故郷を見出す話でもありました。 ...続きを見る
失われた何か
2011/06/13 07:26
花咲くいろは 11話 夜に吼える 感想
こないだの覆面調査の結果ですか? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/13 07:36
花咲くいろは 第11話 感想
 花咲くいろは ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/13 07:56
花咲くいろは 第11話 夜に吼える
花いろ 第11話。 東京で緒花が再会したのは―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/13 07:59
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」の感想
 そういえば何話か前に覆面記者が調査に来るとかで大騒ぎした回がありましたか、いよいよその結果が雑誌で発表になりました。ところが喜翆荘をはじめとした湯乃鷺温泉の旅館はどれも低評価。喜翆荘のおもてなしに絶対の自信を持っていた緒花は納得が行かず、ついには東京の雑誌社に殴りこみに行くコトに。そこで意外な人物と再会して… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/06/13 08:14
花咲くいろは 第11話 「故郷へ錦を飾る」
故郷へ錦を飾る 【こきょうへにしきをかざる】 ・ 故郷を離れていた者が、立身出世して晴れがましく故郷へ帰ること。 ...続きを見る
スキマの美学
2011/06/13 08:26
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
1クール目も大詰めですが、予想外の展開にちょっとびっくり。 次々に襲ってくる現実におはにゃん振り回され。 まさかママンが絡んでいたとは。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/13 08:26
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/06/13 08:40
花咲くいろは TokyoMX(6/12)
第11話 夜に吼える 学校帰りの3人が温泉旅館ランキングが掲載された雑誌を見る。 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/13 08:57
花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』 感想
これまで、緒花は挫折を知らずに育ってきたのかもしれないな。 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/06/13 09:21
【花咲くいろは 第十話 夜に吼える 感想】
がんばれ緒花! ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/06/13 09:52
花咲くいろは 11話「夜に吼える」
すごいエピソードだなぁ・・・ 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/13 09:53
花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」
花咲くいろはですが、喜翠荘の評価が雑誌に掲載されます。松前緒花は星五つだとヌカ喜びしますが、菜子が10点満点中だと指摘します。この非常事態に若旦那が「崇子さんに連絡しなきゃ、崇子さんに連絡しなきゃ」と泣きながら取り乱しますが、連絡しない方がトラブルが増えないと思います。 女将は泰然自若としており「この話はもう終わり。聞こえなかったのかい、同じこと二度言わないよ」という現実逃避です。しかし、予約客キャンセルが相次ぎ、経営の傾いている喜翠荘大ピンチです。 しかもこの辺の旅館は軒並み悪評価で、今度... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/13 10:41
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
ぼんぼれ! 緒花〜。 「ぼんぼる」とは、願いを叶えるために自分で頑張るって意味の緒花造語ですw 雑誌の喜翆荘の評価は5点(10点中)しかなかった(^^; これに納得いかない緒花。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/13 10:55
花咲くいろは 11話
ぼんぼってはみたけれど。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/13 10:56
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
雑誌に掲載された喜翆荘の評価を見てみたものの、10点中5点だったようで… ショックで早速崇子に連絡しようとする縁だけどしたところでまた変な計画立てられそうなのでできれば何も報告しないのがいいんじゃな... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/13 11:27
花咲くいろは 第11話感想「夜に吼える」
今日は温泉ガイド発売日--------------!!どきどきの評価。本屋の前で青ざめた顔をしている緒花たちですが・・・。結果は10点満点中の5点。時代錯誤は否めない、食事もありきたり。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/13 11:51
花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」
今日は温泉ガイド発売日--------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/13 11:51
花咲くいろは #11 「夜に吼える」
予期せぬ再会と動いた心… どうも、管理人です。スケジュール的にかなり修羅場ってるはずなのに、全然終わる気配がないとかw毎度やばいやばい言ってるけど、それを言うのも嫌になる位やばい気がする…。とりあえず、感想に移りたいと思います。 民子:「…緒花!」 今回の話は、例の雑誌の特集記事での評価を受け、緒花が単身東京に乗り込む話。マリーこと岡田磨里さん脚本回なだけあって、ものすごくドロドロしてるなw 少し前に話題になっていた湯乃鷺温泉の特集記事が載った雑誌がつい... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/06/13 11:57
2011年6月第二週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/13 12:00
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」感想
舞台は東京! ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/06/13 12:38
【花咲くいろは】11話 雑誌のレビュー適当すぎるだろwww
花咲くいろは #11 夜に吼える ...続きを見る
にわか屋
2011/06/13 12:47
アニメ「花咲くいろは」 第11話 夜に吼える
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2011/03/22)P.A.WORKS商品詳細を見る もう、これ以上。孝ちゃんの背中、見たくない。 「花咲くいろは」第11話のあらすじと感想です。 その背中を。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/13 12:55
花咲くいろは第十一話 感想
ぼんぼる ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/13 13:50
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 感想
わかんないけど・・これだけは言える。 こんなに心が動いた一日は、初めてだ・・ ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/06/13 14:07
【アニメ】花咲くいろは 11話 あきらめない絶対に!!
花咲くいろは 11話「夜に吼える」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/13 14:54
花咲くいろは#11「夜に吼える」感想
我慢してたの、ずっとずっと!言いたいこと、伝えたいことはそんな事じゃないのに・・・。「夜に吼える」湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。緒花は旅館ランキングでの喜... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/06/13 16:51
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
(C)花いろ旅館組合 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2011/06/13 17:29
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 感想
色々やらなければいけないことを後回しにした挙句、アニメ見てまた新しい週を迎える・・・。 ・・・そのアニメの登場人物が自分とは違ってアクティブに動くもんだから軽く自己嫌悪に陥るわけだ。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/06/13 17:40
????????11?
??????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/13 17:51
花咲くいろは 第11話 夜に吼える レビュー
温泉雑誌に結果が出る日が来た… 手応え有りだから大丈夫だと思っている緒花。 しかし結果は… 10点満点中…5点 レトロといえば聞こえはいいが時代錯誤な感は否めず 食事も十年一律のごとき退屈なものでアメニティなども 行き届いてるとはいえず… (゚Д゚) エエエエッッッッッ なんですか、この評価… たしか、あの時、覆面記者らしき人は好感触だったはず… なんかの間違いじゃ・・・? 納得がいかない喜翆荘のスタッフ達。 そして最も納得がいってないのは緒花だった。 緒花はすぐに雑誌社に問い合わせて... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/13 18:47
花咲くいろは#11
第11話 『夜に吼える』 ありゃりゃ…なんか、みんちとフラグ立っちゃった。 いやいや、さすがにその線までは想定してなかったなぁw まぁ冗談はさておき、今度ばかりは緒花ちゃんがホビロンだわなぁ。 そりゃ孝ちゃんだって、愛想尽きてもおかしくないかも。 これで徹さんルートに入るのは、チット御都合過ぎる気もする。 ――スマホで更新!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/13 18:50
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想
雑誌の評価が低い! オハナ「ぐぬぬ」 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/13 19:01
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
■花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/13 20:54
花咲くいろは 第11話 (レビュー/感想)
第11話 『夜に吼える』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/13 20:56
花咲くいろは第11話感想
#11「夜に吼える」 「喜翆荘にこいよ、ばばあ…」「いやだよ」('A`|||) ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/13 20:58
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
「喜翠荘を守る為に ぼんぼるんだ 私が」 雑誌の評価に納得できない緒花は 単身で殴り込みに!! 今回の温泉記事の担当ライターは 緒花の良く知る人でした… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/06/13 20:59
花咲くいろは:11話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/13 21:08
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
先週までの話とはなんだったのか。 ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/06/13 21:21
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」感想
実際に行きもしないで記事を書くとか ホント ホビロン! 母親は 訳知り顔で 大人の事情を緒花に伝えていましたが そんなんで良いのかな? でも、母親の気持ちも理解できなくもないですね。 緒花を育てる為に、お金が必要だったんでしょう。 仕事を選んでいられる状況に… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/06/13 21:24
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
緒花、驚異の行動力!! つくづく驚かされるよほんと・・・後何回書くんだろ・・・これをw ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/13 21:53
花咲くいろは #11 夜に吼える
喜翆荘の仇敵は意外な人物でした。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/06/13 21:56
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『評価は自分達でなく、他人様にして貰うもんだ。たとえその評価に、納得 行かなかったとしても、きちんと受け入れて、それを糧にしなけりゃね』 &nbsp; 温泉旅館のランキング雑誌で…喜翆荘は10点満点中の5点だった!評価記事も 時代錯誤とか書かれてメッタ斬り(^_^;) そして喜翆荘にはキャンセルの電話が... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/06/13 21:57
今週の『花咲くいろは』 第11話視聴
■あらすじ 湯ノ鷺温泉特集が掲載されている雑誌を手にした緒花たちは、期待と不安を胸に恐る恐る内容を確認する。 しかし、喜翆荘の評価は散々なものであった。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/06/13 22:06
花咲くいろは 第11話 夜に吼える
湯乃鷺温泉の特集号の結果ですが、覆面記者の印象は良さそうだったのですが、喜翆荘の評価は10点満点中5点。 その反響で次々とキャンセルが入り、納得出来ない緒花は出版社に抗議 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/13 22:07
孝ちゃんはもう駄目だ(花咲くいろは 第11話レビュー)
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/13 22:29
(アニメ感想) 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/06/13 22:46
アニメ 花咲くいろは 第11話「夜に吼える」簡易感想
緒花ちゃんって行動力あるなぁ。ありすぎて引くくらいだけどw 先週の親子がてっきり雑誌記者だと思っていたら、お母さんが犯人でしたかw しかも行っていないのに評価するとは(´Д⊂グスン コウちゃんのことが気になる緒花がかわいかったですね。もう返事しちゃえよと思いましたが、返事は最終回までとっておくのかな(´・ω・`) ←口が色っぽい(*゚∀゚)=3ハァハァ ...続きを見る
とっくりん
2011/06/13 22:56
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
第11話 「夜に吼える」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/13 23:09
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 簡易草子
「無駄なことをするもんじゃない。評価は自分たちでなく、他人様にしてもらうもんだ!たとえその評価に納得いかなかったとしても、きちんと受け入れて、それを糧にしなけりゃねー」by四十万スイ 「『ママは... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/06/13 23:29
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」です。 先週の幕間展開も面白かった『花咲くい ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/06/13 23:35
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
緒花にとって、今まで生きてきた中で一番心が動いた日。 可哀想でした。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/06/13 23:55
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
「わたしがぼんぼるんだから!!」 犯人と戦い、目一杯ぼんぼってくる ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/06/14 04:44
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
「やっぱり噂通りマスコミは悪ですか!?」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/06/14 05:03
花咲くいろは 第11話 夜に吼える 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第11話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/14 08:16
「花咲くいろは」第11話【夜に吼(ほ)える】
ちゃんと返事をしないのは、失礼。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/06/14 10:50
花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』
殴り込みじゃぁあああ!!10段階評価で5点。雑誌社による喜翆荘への低評価に緒花憤慨。乗り込んで抗議すると息巻いてます。&nbsp;正直「またか」という感じです。 徹が引き抜かれる&rarr;福屋に殴り込み。厨房の人手が足りない&rarr;結婚式場に殴り込み。 そして喜翆荘がボロクソ書かれてるから雑誌社に殴り込み。いい加減警察呼ばれるぞ。「旅館従業員が評価に不満、雑誌社を脅迫・暴行」そんな記事が掲載されれば喜翆荘が倒産してしまう。 黒幕は母雑誌社で猛抗議する緒花に応対した従業員タジタジ。緒花の勢... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/14 14:18
花咲くいろは #11
『夜に吼える』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/14 19:21
花咲くいろは 第十一話「夜に吼える」
温泉雑誌に乗った評価を緊張して見る松前緒花は自分で見ることが出来ずに鶴来民子に看て貰うが、『喜翠荘』の評価は10点満点中5点。5点満点だと思った緒花は押水菜子につっこまれてますが、あれを見てどうやって5点満点だと思うのだろう、この娘。「時代錯誤な感が否めず、食事 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/14 21:10
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
皐月「ムチュ〜♪ この温もり久しぶり〜♪」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/06/14 22:37
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]ホビロンの次はぼんぼるだそうですw 今回はかなり重たいシリアスな展開だなぁと思ったら、 久々に脚本がマリーになってましたね。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/06/14 23:04
花咲くいろは 「夜に吼える」
舞台は東京へ ...続きを見る
説得能力はない
2011/06/15 01:04
[アニメ]花咲くいろは 第11話「夜に吼える」
岡田磨里さんの凝縮されたシナリオの中から意図を探し出すのでも大変なのに、こんな話を用意してあるなんて、ずっとこの作品を愛し続けたいと思ってしまうじゃないか。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/15 03:14
花咲くいろは 11話
緒花の敵は結局母親になるのですね。 一度も勝ったことのない相手なので今回も言い負かすのは難しそうです。 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/06/15 15:20
花咲くいろは #11
緒花が雑誌社に殴り込みをかけるお話でした。いよいよ湯乃鷺温泉を扱った記事が、雑誌に発表されました。5点満点かと思いきや、なんと10点満点中の5点。その結果に、とて ...続きを見る
日々の記録
2011/06/15 18:47
花咲くいろは 第11話
湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。 緒花は旅館ランキングでの喜翆荘の高評価を期待していたが、現実は10点 満点中の5点。 またランキングの結果を受けてか、予約キャンセルが相次いでいた。 ランキングの結果に納得のできない緒花は、 「喜翆荘にめちゃくちゃな ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/15 21:24
花咲くいろは 第11話
 ふむす、、。母娘対決回。アニメで、そんなものに需要があるのか?と思う内容をやるなぁと思いました。まるで、TBSの昼ドラマ(無くなりましたが)みたいな内容。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/15 21:51
花咲くいろは 第11話
第11話 夜に吼える ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/06/15 21:54
突っ走る女、緒花 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』
緒花ママンはきのこの山派。これは和解できないな。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(仮)
2011/06/15 23:17
花咲くいろは 11
第11話 「夜に吼える」 書店にて温泉本、露天風呂回かと思ったらこの前の隠れ記者の評価か。 それにしても辛口ですね、普通はもっとオブラートに包むと思うが。 なんだかんだ言っても女将さんが一番応えてそう。 組合でも問題になってるようで。 で、久し振りの結奈登場。何か今回は平野綾みたいな声だな。 緒花は納得行かないみたいで、出版社に殴りこみに行きかねない。 って、本当に行きやがった(笑) 予約キャンセルって、どんだけ影響力ある雑誌なんだよ。 緒花の考えた新しい言葉は「ぼ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/16 02:08
花咲くいろは#11
第十一話「夜に吼える」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/06/16 05:18
花咲くいろは 第11話「夜に吼える」レビュー・感想
? 待ちかねた雑誌のランキング発表は意外なほど低かった・・・10点満点中5点。そして青鷺温泉の旅館全体があまりよい評価がつけられていない。そのことに喜翠荘の従業員はもとよ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/16 07:13
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 を観て
数ヶ月ぶりで東京に来た緒花。 予期してなかった人との再会。 喜翆荘から離れた場所で、喜翆荘の外の世界の人と、緒花がこれまで、心の中の、現実とは離れた場所に置いておいた部分が、呼び起されます。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/06/18 17:49
花咲くいろは 【11話】 「夜に吼える」
花咲くいろは、11話 どきどきするね・・・で、あのQMAの「どきどきしちゃうな・・・」ってセリフを思い出した自分。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/18 21:31
花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/19 03:20
母ちゃんは中ボスか、ラスボスか?『花咲くいろは』11話。
周回遅れの上に時間も遅れ。既に世間は12回の話題でもちきりかも。けれども、ターニングポイントとなる11話の感想は、やはりアップしておきたい、ということで。10話までか ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/06/21 17:33
◎花咲くいろは第11話夜に吼える
オハナたちが温泉ガイドをみることに。ミンチに見させる。満点評価だったと思ったら10点中の5点だった。トオルがふざけんなという。オハナは出版社に電話するが電話切られる。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/27 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 11話『夜に吼える』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる