センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 10話『隣同士のフィスト』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/13 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

あのの日の思い出。

シグルドという存在が加わってから、彼がいいスパイスになってとても楽しげな雰囲気が伝わってきます。それとはまた別に、ロッテは直哉への信頼も深め、明日葉とも親友と呼べるくらいに仲良くなって非常に素敵だと思います。
今回も歌い踊り終えた後のロッテは非常にいい表情をしていました。最初の頃にはあまり想像のできなかった表情で、今回のそれが物凄く印象に残っています。だからこそ、この時間に終わりが来るのではないかと感じられるラストが物悲しかったです。
夏休みが終わりに近づいている……季節的にも哀愁への加速を感じられ、とても切ない気分なのです……(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」
お祭りで歌うことになったロッテたん。 姫さまがステージに立つのがなんかブームになってるような(^_^;) お友だちに付き合ってもらって練習! リュッカはなぜロッテたんのおぱんちゅ下げる 明日葉ちゃんの... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/13 20:21
アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」 感想
誰かの為に。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/13 20:36
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想
2人に出会えたことに感謝を込めて。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/13 20:38
「アスタロッテのおもちゃ」第10話
ロッテと明日葉はデュエットを披露〜 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/13 20:38
【アスタロッテのおもちゃ!】10話 エフィの搾乳シーンカットかよ・・・
アスタロッテのおもちゃ! #10 隣同士のフィスト ...続きを見る
にわか屋
2011/06/13 20:53
【アスタロッテのおもちゃ!】10話 エフィの搾乳シーンカットかよ・・・
アスタロッテのおもちゃ! #10 隣同士のフィスト ...続きを見る
にわか屋
2011/06/13 20:53
アスタロッテのおもちゃ! 10話 隣同士のフィスト 感想
お祭り(&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/13 21:01
アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」
「はい、これでボクとお揃いだね♪」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/13 21:30
『アスタロッテのおもちゃ!』#10「隣同士のフィスト」
「特訓あるのみだ!みんな力を貸してくれ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/13 22:06
アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」
直哉さんお似合いですw もう執事には女装スキルは必須の時代なのかも(^^; 世界樹に感謝を奉げる創世祭。 ロッテも直哉との出会いを感謝して、歌舞音曲を披露することになりますが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/13 22:26
アスタロッテのおもちゃ! 10話
お前初めてか人前で歌うのは、力抜けよ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/13 22:50
アスタロッテのおもちゃ!第10話感想「隣...
みんな穿かずに帰って来ました・・・だと!?なんてこったい(><)明日葉の悪(?)影響なのかこれは。ともあれ直哉の熱も夜には下がったようで、次の日はみんなで海を満喫したよ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/13 23:00
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想「隣同士のフィスト」
みんな穿かずに帰って来ました・・・だと!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/13 23:00
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想
みんなで履かなきゃ恐くない― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/13 23:49
アスタロッテのおもちゃ! 10話感想
――…帰りはみんなで履かずに帰ってきました、まる。 机に向かい、宿題の絵日記にあの楽しかった海水浴のことを綴る明日葉。 なるほど…。明日葉がこちらの世界に来られたのは夏休みだったからなのですね〜。な... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/14 01:44
アスタロッテのおもちゃ! [C] 星空へ架かる橋
アスタロッテのおもちゃ!『隣同士のフィスト』10話を視聴。 ドーラさんの「皆様,お楽しみの所,申し訳ありません」で,淡い紫での淑やかさが,良かったです。 塔原 明日葉さんは「パパ(塔原 直哉)も次の日... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/14 06:42
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想
みんな履かずに帰ってきました・・・まる ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/14 08:51
アスタロッテのおもちゃ! #10
【隣同士のフィスト】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/14 09:43
アスタロッテのおもちゃ! 第10話
 つるぺた入浴回。パンツを脱いだ浴衣回。で、歌回でもあるのか。大盤振る舞いだなぁと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/14 11:46
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』
こんなに女の子に囲まれた男が居たら、嫉妬するよね。 妖魔界でも浴衣を着る習慣があるみたい、そしてノーパンがデフォルト。・・・ミニ浴衣でノーパンというのが凄すぎますが。&nbsp; 世界樹感謝祭お祭りに際し、王族が代表して歌と舞を披露する慣わしがあるそうです。今まで不参加だったアスタロッテがこれに乗り気。世界樹のお陰で直哉に会えたからですね。 ただ意欲はあるものの、人前で歌うとガチガチになってしまう。友達の前ですらぎこちない。カラオケ行って鍛えるとかしたほうが良いですね。&nbsp; むしろ練習を... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/14 14:03
アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」・第10話「隣同士のフィスト」
9話「微熱のバックスラッシュ」 和解(?)したロッテ親子は本当にお互いに大好きなんだな〜と。 だからこそ、直哉と明日葉の真実をロッテが知った時にどうするか気になりますよ。。 全体的に下ネタちりばめ... ...続きを見る
日々前進
2011/06/14 22:05
アスタロッテのおもちゃ! 10話 「隣同士のフィスト」(アニメ感想)
【あらすじ】 年に一度の「創世祭」の日が近づいてきた。この世界を支える世界樹に感謝をささげるのが趣旨のこの祭では代々の王族が歌舞音曲を披露するのが習わしとなっていた。その舞台へ向けての準備を進め... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/14 22:24
アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第10話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/14 23:23
アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」レビュー
今週もまた良いほのぼのアニメであった ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/06/15 06:55
アスタロッテのおもちゃ!・第10話
「隣同士のフィスト」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/15 20:29
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想
「帰りは皆、履かずに帰ってきました」 えっ? そのシーンをやってよ! なんでカットしたの?  ざわざわ……皆揃って何処かへお出かけ? とうやらお祭りイベントがあるようです。 アスタロッテのおもちゃ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/15 21:07
アスタロッテのおもちゃ 10
第10話 「隣同士のフィスト」 なんかもうすっかり「おもちゃ」としての役割を果たしていないわけですが…。 リアルワールドの方の仕事とか学校とか大丈夫なの? 世界樹に感謝を表す祭りということで、ロッテが歌うようです。 ダンスの方はなかなか人前では上手くいかないようで。 おしおきということで直哉女装。23歳の男の娘はもういいわ(笑) しかし今回のロッテはサービスが多い。 練習しているうちに明日葉とすっかり意気投合。 このまま二人でアイドルユニット結成だな。 この世... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/17 02:55
アスタロッテのおもちゃ! 【10話】 「隣同士のフィスト」
アスタロッテ、10話。 明日葉、相変わらず可愛いな。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/18 09:28
アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/19 23:57
◎アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士の...
海から帰ってくる。そして、次は祭りがあるらしい。ユーディットが世界樹の話をする。世界樹に感謝をする祭りだった。サキュバスがとりしきるらしい。今回は、ロッテが参加するとい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 10話『隣同士のフィスト』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる