センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 10話『指輪、流れて……』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

ルートぞ(*´ω`*)

円佳と過去に会ったことのある一馬。物語開始当初からそれが示され、彼女のルートにいくのかと思っていましたがそれが見事に破られてしまいましたね。
これからもずっと友達。言う状況が違うだけで、こうも意味合いが変わってくるものかと思える言葉。それにより、一馬は円佳と友達より上の関係にはならないことが示されてしまいました。とっても切なかったです(´;ω;`)
でもこれは同時に他のルートの可能性が生まれたということでもあります。そしてその可能性が最も高いのはやはり歩ですよね。期待して次回を待ちたいと思います(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星空へ架かる橋 10話 指輪、流れて 感想
円佳ちゃんは朝から図書館で子供たちにお話してたんですね。 本当に家庭的でおしとやかな女性ですね。 このおじいさんの声は阿笠博士かw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/13 22:20
星空へ架かる橋 第10話 「指輪、流れて…」
円佳が可愛かったということで、一馬と円佳の距離感であたったり、円佳のキュンと締め付けられるような想いやその後の心情の変化について記述しました ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/06/13 22:23
「星空へ架かる橋」 第10話
「星空へ架かる橋」 第10話 思い出の「指輪」を川に流して、「一馬」への思いは一区切り・・・・・。 前回の「陽菜回」に引き続いて、今回は「円佳」のメインルート回でしたが、ちょっと気の毒なエンドになっちゃいましたね。 かなり引っ張ってきたわりには ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/06/13 22:29
星空へ架かる橋 第10話「指輪、流れて……」
一馬と陽菜の父が綱引きをしたと知り、円佳は心穏やかじゃないです。 綱引き → 妻引き ってそんな謂れが(^^; 陽菜と結婚するのって誤解は解けますが。 円佳が一馬好きってバレちゃいましたねw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/13 23:38
星空へ架かる橋 第10話 指輪、流れて……
一馬と陽菜の父親が境内で綱引きをしたと言う話を事を聞いた円佳。 この綱引きが昔は妻引きとも言われていたとかで、一馬が陽菜に結婚を申し込んだと思い込み、落ち込む円佳。 そ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/14 00:32
星空へ架かる橋 第10話
第10話『指輪、流れて……』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は・・・円佳の話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/14 00:39
(感想)星空へ架かる橋 第10話「指輪、流れて・・・」
星空へ架かる橋 第10話「指輪、流れて・・・」 "ずっと友だち"の約束は、円佳にとって嬉しくも悲しくも 守られてしまいましたね・・・。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/14 08:04
星空へ架かる橋 第10話「指輪、流れて……」
なにこれどういうこと!??(゚д゚;) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/06/14 19:10
星空へ架かる橋 第10話 「指輪、流れて……」 感想
こういう話は好きなので、久しぶりに感想でも。 ...続きを見る
ソウロニールの別荘
2011/06/14 21:24
星空へ架かる橋 第10話 『指輪、流れて......』
話が前回から続いています。陽菜の進学を賭けた綱引き勝負。終わった頃に外出していた円佳が戻ってきました。 おばさん!?ハワイ帰りのこよりが円佳を尋ねてきた。この円佳をパワーアップさせたような美女が母親?姉の間違いでしょう。大体既婚者が巫女服なんて着ますかね。まったくこの子は適当なことを言ってますね。 恋煩いですか円佳が寝込んだ原因は、一馬が陽菜を賭けて勝負したから。その意味を何も考えずに突撃してくるこより。それって円佳ちゃんが一馬を好きって事か!?大吾の一言で微妙な空気が流れてしまう。 更に大吾は... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/14 23:54
星空へ架かる橋 チバテレ(6/14)
第10話 指輪、流れて・・・ 神社に戻ってきた円佳。図書館で子供たちに朗読してき ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/15 04:37
【星空へ架かる橋】10話 円佳エンド逝ったァァァ!!って事は初エンド?
星空へ架かる橋 #10 指輪、流れて…… ...続きを見る
にわか屋
2011/06/16 12:07
星空へ架かる橋 #10 『指輪、流れて・・・・・・』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/16 23:56
星空へ架かる橋 10話感想
サブタイトル「指輪、流れて……」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/18 03:49
星空へ架かる橋 【10話】 「指輪、流れて・・・」
星空へ架かる橋、10話。 やっぱり、Kanon臭がしますけど、違うんですよね。 ん?どこかで見たキャラだな・・・!?。 それもなぜにお化け屋敷に? 何のバイトなんだか。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/18 09:23
◎星空へ架かる橋第10話「指輪、流れて……」
マドカさんが帰ってくる。綱引きのことを聞く。サカイ父とカズマが戦ってた。どうしてかきく。ご神前での綱引きといえば娘の取り合いにきまってんだろいう。そして、ダイゴが電話を... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 10話『指輪、流れて……』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる