センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #10『聖痕のくぇ☆いさー』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

……(´・ω・`)

今回に関してはもう何を言えばいいやら……w
シリアスな雰囲気はどこへやらといった雰囲気そのままで、とにかく凄まじ面白かったです。でも個人的にはいつものようなシリアスな笑いの方がいいかもと思いましたけどね^^;
次回は含鉄泉の夜が再びくるようなので、そちらに期待したいと思います(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖痕のクェイサー?#10
第10話 『聖痕のくぇ☆いさー』 お前の胸は、揺れたコトがあるかッ!…酷ぇ話だった(絶賛)。 凄ぇ酷ぇ話だった(大絶賛)wwここまで来て、まるで差し替えでも喰らった みたいな短編集だったのにも驚いた... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/14 20:53
聖痕のクェイサーII #10 「聖痕の☆くぇいさー2」
 短編集みたいな感じですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/14 20:56
聖痕の☆くぇいさー2 10話感想
聖痕のクェイサー2期10話の感想です。サブタイトルは「聖痕のくぇ☆いさー」。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/14 21:06
聖痕のくぇ☆いさー 第10話 こんな下らない話で副会長の胸、初解禁かよ!(^^;
第10話 聖痕のくぇ☆いさー ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/06/14 21:15
聖痕のクェイサーU 第10話「聖痕のくぇ☆いさー」
サーシャに偽乳は通用しない。 お前の胸は揺れた事があるか! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/14 21:35
聖痕のクェイサーII 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」
なんだこの全編Cパートの おまけみたいなのは(^^; ヨスガでは顔だけ巨大化するキャラいましたが。 胸だけ巨大化…ってさすがのくぇ☆いさーw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/14 21:36
聖痕のクェイサー? 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」 感想
今後が不安になるくぇ☆いさー(;−−) ...続きを見る
crystal cage
2011/06/14 21:41
2011年6月第二週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第10話「聖痕のくぇ☆いさー」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/14 22:19
聖痕のクェイサーII 第10話 「聖痕の☆くぇいさー」 感想
流石は「聖痕の☆くぇいさー」、もはや何でも有りのやりたい放題ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/14 22:50
聖痕のクェイサー? 10話
貧乳は正義。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/14 23:14
【聖痕のクェイサーII】10話 特典映像レベルの内容だったな
聖痕のクェイサーII #10 聖痕のくぇ☆いさー ...続きを見る
にわか屋
2011/06/15 00:17
「聖痕のクェイサー II」第10話
なに、あの天狗の面は・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/15 05:21
聖痕のクェイサーU #10
「聖痕のくぇ☆いさー」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/15 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #10『聖痕のくぇ☆いさー』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる