センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 10弾『特訓』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/17 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

弱きは乙女の魅力なり(*^ω^*)

多少可能性は考慮していましたが、ジャンヌも本当にあっさりと学生になっていましたね。とはいえ、彼女は白雪を狙った存在でありながらも、なかなかに魅力的だったと思います。それは彼女に絵心が全くといっていいほどないためなのですが、やはりこういった弱点的な部分もあるのが可愛らしくていいなーと感じました。完璧な女の子よりも、こういった弱い部分があるのはやはりいいものですね(*^ω^*)
ブラドも弱点があるとのことで、実は可愛らしい存在なのかもしれない……という可能性を持ちたいところですが、ジャンヌの絵ではどんな相手なのか判断しかねます(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 10話 特訓 感想
お帰りなさいませご主人様! そして、大丈夫だ、問題ない。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/17 04:10
緋弾のアリア 第10話 「特訓」 感想
陽気な小悪魔の暗い過去。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/17 05:40
緋弾のアリア 第10話「特訓」
緋弾のアリアの第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/06/17 05:46
〔感懐〕緋弾のアリア第10弾 時窮して 節見ゆる
...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/17 06:08
「緋弾のアリア」第10話
特訓開始 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/17 06:55
緋弾のアリア 第10話「特訓」
話の流れ的に、白雪ってもしかして前回の話で退場?好意を抱いていただけに残念です…。 ...続きを見る
Boundary line
2011/06/17 07:51
緋弾のアリア 第10弾 特訓
緋弾のアリア 第10話。 泥棒の打ち合わせ、理子による特訓―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/17 08:40
緋弾のアリア第10話「特訓」レビュー
今週も安定のギャグ回 理子に至っては ネタを連発 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/06/17 10:23
緋弾のアリア 第10話「特訓」
メイドと執事になって潜入するアリアとキンジ。 盗むものは母の形見であるロザリオ。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/17 11:39
緋弾のアリア TBS(6/16)
第10弾 特訓 公式サイトから 理子に第7保健室へ呼び出されたキンジは、通りかか ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/17 12:46
緋弾のアリア 第10弾「特訓」 感想
司法取引さんマジぱねっす! 尊敬するっす! ……もうアリアの母ちゃんも司法取引で何とかなるんじゃねーの? ...続きを見る
書き手の部屋
2011/06/17 12:57
緋弾のアリア 第10弾「特訓」
横浜郊外の「紅鳴館」・・ブラドの別荘に理子のお宝が保管されている。そこに潜入するために、アリアとキンジはメイドと執事に?今話の次回予告はかんなぎですか?はい、アリア= ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/06/17 14:25
????????10?
???? ?????????????????(&???`)?????? ???? ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/06/17 16:12
緋弾のアリア 10話
作画レベルたけーなオイ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/17 18:39
緋弾のアリア 第10話 「特訓」 感想
欲しい物を手に入れよ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/17 19:44
緋弾のアリア #10
【特訓】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/17 20:36
緋弾のアリア 第10話「特訓」
理子が持ちかけたのは、執事とメイドに扮しブラドの別荘に潜入すること。 母親の形見をとりもどすのが狙い。 それが出来れば初代を越えたことになり、ブラドから自由になれる!?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/17 21:44
緋弾のアリア 第10話 特訓
ブラドへの屋敷に潜入する為、キンジとアリアは執事とメイドに化ける事に。 理子が取り戻したい物は母の形見のペンダントですが、アリアとしては自分の母親に罪を着せた相手の理 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/17 22:02
緋弾のアリア 10
第10話 「特訓」 理子が呼びつけたのはメイド喫茶。こやつはここで働いてんのか? 忍びこむのは横浜にある洋館だとか。 執事とメイドになりっきって潜入するらしい。 BGMからして今回はギャグ回の予感。 まあメイドだからってこんな服を着る必要はないんですけどね(笑) 盗ってくるのは理子がママからもらったロザリオなんだと。 そのママはもう他界してるのか。理子マジ泣き? メイド服専門店での二人はどうみても仲良しさん。 「アリアカワイイよアリア」か(笑) なんかメイドの意味... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/18 00:55
緋弾のアリア 第10話 「特訓」 感想
ジャンヌ再登場!制服姿がまた可愛い。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/18 19:15
緋弾のアリア 第10話 「特訓」
第10話 「特訓」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/18 19:49
緋弾のアリア 【10話】 「特訓」
アリア、10話。 理子が何か企んでいるようにしか見えんw ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/21 12:57
緋弾のアリア 第10話 「特訓」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/21 16:03
緋弾のアリア 第10弾 特訓 レビュー
理子がキンジとアリアを待っていたのはメイド喫茶だった。 二人とテーブルについた理子は、さっそくミッションの内容を話す。 横浜郊外にある「紅鳴館」  ここがブラドの別荘で、そこの地下金庫に理子のお宝があるという。 紅鳴館の詳細な見取り図はあるのだが、肝心の地下の部分の資料がない。 鉄壁の要塞のような作りの屋敷に、メイドと執事としてアリアとキンジに 潜入してもらいお宝を盗み出して欲しいと理子は言ってきた。 で、当のブラドは?というと、どうやらブラドは屋敷には 何十年も帰ってきてなくて管理人と... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/22 11:15
◎緋弾のアリア第10弾「特訓」
会議の場所はメイドカフェだった。ターゲットの説明を始める。横浜の公民館。アリアと、キンちゃんがメイドと執事になって盗んで来て言う。ブラドは屋敷にいないという。アリアが、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/15 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 10弾『特訓』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる