センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 11ゲーム『とりっぷっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/17 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 0

過去へ(´・ω・`)

記憶喪失がきっかけで過去へとトリップ。過去の明日菜や琴音や千歳、今とはまた違う彼女たちの姿が見れたのが新鮮でしたね。やはり時が経てば見た目(主に髪型)は大きく変わるのだなぁと感じました。とはいえ、内面はいずれも相変わらずな部分が見られましたけどねw そこがまたほっとできる要素で良かったと思います。
時の経過はリアルの方でも実感します。もう次回がラストなんですよね。どのように終わりを迎えるのか、非常に気になるところです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第11話 『とりっぷっ』
千歳の「胸囲」的な成長テニスの腕はダメダメだけど、千歳の胸はありえないほどの成長を遂げていた。二年生の千歳はペッタンコ。正直現在の明日菜や琴音と大差無い。それが僅か一年で中学生にあるまじき巨乳に。一体どうしたらこんなになるのか摩訶不思議です。まさに明日菜の理想を成し遂げた人物と言えましょう。でもスコート丸出しじゃ女子部員はまず来ませんね、約一名を除いて。 リフレッシュです合宿と称して集まったは良いけど、ひたすら海辺で遊んでいるだけ。視聴者的に水着サービスは嬉しいですが、本当に大丈夫か。一流の選... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/17 20:11
『そふてにっ』 第11話 感想
いよいよもって主人公の明日菜に焦点が当たって来ましたね。 やっぱりキャラのバックボーンを説明されると、キャラに厚みが出ますしね! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/17 20:21
そふてにっ 11話 とりっぷっ 感想
合宿、ふたたびw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/17 21:24
そふてにっ #11
【とりっぷっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/17 21:44
そふてにっ 11話
とまっちゃん早くも空気化。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/17 22:09
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 感想
「そふてにっ」旅行記― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/17 22:48
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」 感想
千歳さんも成長したもんだなあ・・・(腕でなく)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/18 00:02
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」 
合宿2度目、そして明日菜さんの魂が過去にトリップw まさかタイムマシンが完成してたとはオカリンもびっくりです(^^; Aパートは今まで無かったのが不思議な海回♪ 自然に帰ると部長は がぜん輝きますね(笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/18 00:34
そふてにっ 11話「とりっぷっ」
大会に向けての合宿! って、水着回ですかw そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/18 01:53
そふてにっ 第11話
第11話『とりっぷっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・水着の回です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/18 04:43
そふてにっ 11話「シリーズ終わり間際の水着回」(感想)
今回は、合宿という名の水着回!! 秋山千歳さんの体のラインがエロ過ぎます!! このムチムチラインがたまらない!! 作画監督さん・もしくは原画マンの渾身の作画という印象を受けました。 ...続きを見る
失われた何か
2011/06/18 07:47
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」
合宿…また?w そしてこれはアニメオリジナルのお話なのか。 ...続きを見る
S:ize
2011/06/18 09:15
そふてにっ! 【11話】 「とりっぷっ」
そふてに、11話。 再び合宿。 場所は来栖が用意した。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/18 09:26
【そふてにっ】11話 お遍路ネタは「水曜どうでしょう」のパロだったのか
そふてにっ #11 とりっぷっ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/18 13:42
そふてにっ  TokyoMX(6/17)
第11ゲーム とりっぷっ 合宿?この前に行ったのでは?今回は白玉中だけだよ。 海 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/18 16:41
とりっぷっ
脚本:木村暢 絵コンテ:飯村正之 演出:飯村正之 作画監督:柳沢まさひで 竹谷今日子 小宮山由美子 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/18 20:25
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 感想
・・・・・合宿w? ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/18 21:46
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 感想
「合宿ですか?」 またですか? いや、今回は白玉中だけの合宿のようです。 黒玉とやったらボコボコにされるからですね? ……ちょっと待て。クルスはどうやってあのバックに入った? そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/18 21:53
そふてにっ第11話感想
#11「とりっぷっ」 合宿とくれば、水着回。確かに、千歳さんのおっぱい無双にはキ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/18 23:14
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」
■そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/19 10:57
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」
リフレッシュ合宿は海! アニメ終盤にて水着披露。 いろいろありましたが、やっぱりやよいちゃんですよね。 地獄少女ネタに走るとは〜 ここははるちゃんのアドリブかな。 いつかやると思ってたけど。 「... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/19 11:14
そふてにっ 第11ゲーム とりっぷっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  前半は、合宿の話・・っていうか水着回だったんですね。まあ、平岸やよいには霊感というものが存在していたようですね。明日菜の妄想はかなり病気だったようです。それにしても、ミッシ―より先にバーベキューをして残しておかなかったのかなあとちょっと思いました。  後半は、原作3巻からですが、記憶喪失になってしまう明日菜・・。ソフトテニス部に 入ったきっかけは、その千歳がそうとう○○だったようです。琴音との接点は、やっぱり部員不足でしたか・・。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/19 17:32
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 レビュー・感想
「合宿、デスカ」?」 試合に向けてチームワークを強化するために合宿を行う事に・・・ってただ遊びたいだけじゃ・・・ 来栖の家のプライベートビーチで練習そっちのけで遊びま ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/19 18:16
そふてにっ 第11話
 Aパートが水着回、Bパートが過去回。キタエリキャラ面白いなぁ。かな恵キャラのピンク髪にも慣れてきた感じ。こういう風にテンプレ的な所をやってけばいいんじゃんと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/20 07:47
そふてにっ 第11ゲーム
『そふてにっ』の11話、Aパートは再び合宿で今度は海、Bパートは明日菜の記憶喪失とソフテニ部へ入部時の過去話。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/06/20 23:37
そふてにっ 第11話「とりっぷっ」 
【あらすじ】 ...続きを見る
ポットペトル
2011/06/21 23:49
そふてにっ 第11ゲーム「とりっぷっ」
再び合宿をすることになった白玉中女子ソフトテニス部。今度の合宿の目的は部内のチームワーク向上で、平岸やよいも参加です。しかしやってきたのは冬川来栖のプライベートビーチで、遊び呆けるみんなにエリザベス=ウォーレンとやよいは呆然。合宿とは名ばかりの海水浴じゃねぇか ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/22 00:18
そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/22 01:10
◎そふてにっ第11話「とりっぷっ」
シラタマテニス部は、合宿を開くことに。そして、海へやってくる。アスナさんはオレンジんおヒラヒラビキニ。コトネさんは赤ビキニ。チトセさんは白ビキニクルスさんは、薄緑色のヒ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/04 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 11ゲーム『とりっぷっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる