センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS [ C ] #10『collision(衝突)』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

未来も大切にね(´・ω・`)

公麿は“未来”が守るべきものであるのだと気付いたことを明言していました。アセットが未来であること、つまり真朱が未来であることはこれまでに示されてきましたが、それに追加して“未来がお前(真朱)なんだ”と言うシーンが良かったですね。未来が真朱であると言うことにより、真朱は未来の一部ではなく、未来そのものだということ。公麿にとって守りたい存在そのものなのだとわかってとても素敵だったと思います。
それは真朱が公麿を大事に思っていた思いと同じ。だから互いに互いを守りたいと思うのはもっともですが、その状況でまず公麿が真朱を守るという立場になったのは主人公らしくてとてもカッコ良かったです(*^ω^*)
私もこんな素敵なヒトに守られたいわ(*>ω<*)
それはともかくとして(´・ω・`) サトウの託した“未来”を背負いつつ、公麿が壮一郎相手にどんなディールを繰り広げるのか、非常に気になるところですね。次回もとっても楽しみです!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C(アニメ) 10話 collision(衝突) 感想
米国の歴史は金融街と共にある。  cの連鎖をはじき返すほどの有能なアントレがいると言うのなら、他の国を巻き込むのではなく、そこで食い止めて欲しいものだが・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/17 21:35
[ C ] 第10話「collision(衝突)」
「俺は真朱を未来に返したい 絶対に返したいんだ!」 未来を買い戻す――! 再びダークネスカードを使おうとする壮一郎を阻止すべく動く公麿とサトウ! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/06/17 22:08
アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTRO...
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 真坂木、輪転機を逆転させろ! 「C」第10話のあらすじと感想です。 未来のために。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/17 22:47
[ C ]  第10話 「COLLISION (衝突)」
未来がお前なんだよ――。 公麿が守りたかったのは未来そのものである真朱でした。 近くにいる親しいものを守りたい… 至ってシンプルで、でも大事な思考ですね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/17 23:21
【アニメ】  C  10話 最後までキサマを煩わせたいんだ
  C  10話「COLLISION (衝突)」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/18 05:21
(アニメ感想) [ C ] CONTROL 第10話 「collision(衝突)」
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/06/18 13:53
[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #10「c...
「未来を買い戻す」 C、再び到来。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/06/18 16:02
【C】10話 オーバーヒーテッドエコノミー(笑)
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #10 COLLISION (衝突) ...続きを見る
にわか屋
2011/06/18 19:59
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1...
三國が回避したCは北米の金融街で跳ね返され、再び日本へ。 北米は優秀なアントレが多いようですね。 三國は何の躊躇もなく、再び輪転機を動かしますが、未来を守ろうと公磨はサ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/19 00:28
GOSICK -ゴシック- 第22話 クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る
クリスマスが訪れ、聖マルグリット学園では仮装パーティが開催されます。 一弥もヴィクトリカと共に、モンストルシャルマンと一心同体と言われた兎に変装。 モンストルシャルマン ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/19 00:33
C・第10話
collision」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/19 07:32
[ C ] 第10話 「COLLISION (衝突)」
第10話 「COLLISION (衝突)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/19 20:43
[ C ] 第10話 collision(衝突) レビュー
東南アジア金融街が破綻した事でおきたC≠ヘシンガポールを 消失させ、香港、上海をかすめ、日本にやってきたが、それを 壮一郎がダークネスカードを使い、自分と日本の未来と引き換えに 大量のミダスマネーを造幣する事によって日本を買い支え防いだ。 しかし、その決済の影響は凄まじく、公磨は目の前で風景が一変 していく様や、人々が消えていくのを目の当たりにする。その事に よって公磨はジェニファーに協力する事にするが… 一方、C≠ヘ北米金融街へも波及したが、世界中の投資家によって 支えられている北米... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/20 08:29
[ C ] CONTROL 第10話 『collision(衝突)』 感想
疑問点もあるけれど、怒涛の勢いで押し切るストーリーです。 [ C ] CONTROL 第10話 『collision(衝突)』 のレビュー。 ...続きを見る
メルクマール
2011/06/21 02:45
C #10
『collision(衝突)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/22 22:23
◎C第10話「collision(衝突)」
アメリカがCの連鎖を止めようとしてた。北米金融街のアントレだった。アメリカの影響でいくつもの国が消えた。北米金融街がCをはじき返し、また日本にCがやってくる。ミクニがまたミ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/12 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[ C ] #10『collision(衝突)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる