センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 11章『妹の秘蜜』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

ピトー流土下座(´・ω・`)

かなこの妹みきたん登場。姉とは全然違い、普通の意味で魅力的な子でしたね。それに対して、かなこはいつも通りながら酷さが際立っていました。鞠也が男であるとばらした時のこと。鞠也の善意がありながらも、それを再び拾いなおして自爆するあたりは酷かったですw
彼女も鞠也に特別な感情を抱いていたように見えてヒヤリとはしましたが、別に百合だからというわけではなかったのでほっとしたところです。純粋に想っているのだと感じられて良かったですね^^
それにしても、まさかピトーの謝罪が見れるとは思わず、それに不意を突かれましたよw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#11「妹の秘蜜」
「みきたん! 下ばかり見て歩いても、小銭くらいしか見つからないぜ☆」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/17 22:01
まりあ†ほりっく あらいぶ #11
第11話 『妹の秘蜜』 このアマ、どうして拾いなおしたッ!…あらら、全部ぶち壊しw さすがは“ミス空気嫁”かなこ嬢、見事なKYっぷりですコト。 でも、そういえば言ってらしたですね…“パチィシェ”に“コピーライダー”(笑) OPの謎少女も順当に『妹さん』でいらしたようで御座いますし これで2期キャラは、全員が出尽くした感じでありましょうかしら? ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/17 22:02
2011年6月第三週のアニメ(あの日見た花の名前を〜/まりあ†ほりっく あらいぶ)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/17 22:09
まりあ†ほりっく あらいぶ #11
【妹の秘蜜】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/17 22:37
まりあ†ほりっく あらいぶ  第11章 「妹の秘蜜」
 かなこの妹溺愛ぶりが面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/17 23:02
【まりあ†ほりっく あらいぶ】11話 髪下した茉莉花が可愛すぎる
まりあ†ほりっく あらいぶ #11 妹の秘蜜 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/18 00:37
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 「妹の秘蜜」 感想
かなこは相変わらず馬鹿ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/18 02:06
まりあほりっく あらいぶ 第11話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/18 04:44
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第11話
鞠也のことが、さらに好きになりました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/18 05:23
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話「妹の秘蜜」
かなこって妹いたんだ〜 つーことは三姉妹ですか。 みきたんカワユス♪ でも姉妹仲はいまいちでしたね。 かなこはみきたんにメロメロだけど、一方通行(^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/18 14:53
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話
第11話『妹の秘蜜』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこの妹がきました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/18 17:36
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 妹の秘蜜
おいおい、、、加奈子の妹べっぴんさんだなおいw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/18 19:26
まりあほりっく あらいぶ 第11話
 かなこの妹回。ノーマルな人でよかった。実は、あれで何か変な属性がついてるんじゃないかと思って見てました。女装男子はいるし、男装女子もいるし、百合女子はいるし、なら、男の娘で男子好き、要するにBL?とか、、もう何が何だかわかりませんが、。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/19 16:50
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話「妹の秘蜜」 レビュー・感想
「大人になったら天才パチシエになります。なぜなら妹がケーキを大好きだからです。それが不可能なら天才コピーライダーになります。」 小学校の卒業文集を晒されるかなこさん。 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/19 21:00
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 「妹の秘蜜」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/20 00:28
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 妹の秘蜜
おいおい、、、加奈子の妹べっぴんさんだなおいw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/20 08:44
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11章「妹の秘蜜」
宮前かなこの妹・宮前みきがやってきました。みきの事を無駄に可愛がっているかなこですが、みきの方はそんな姉につれない態度。何故かみきは既に?堂鞠也と顔馴染みで、かなこの中学校の卒業文集を持ってきて鞠也に提供。昔はまだ男嫌いではなかったようなので、男嫌いになる何か ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/22 00:21
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 「妹の秘密」
「秘密」とはなんと甘美な響き。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第11話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/22 02:02
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第11章「妹の秘...
雨軒先女学院にカナコの妹のミキがやってくる。宮前みき(みやまえ-)声-なし/加藤英美里:キュウベエさんの声の人カナコさまが夏休みって熱くて勉強できないから休んでるのになんで... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/02 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 11章『妹の秘蜜』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる