センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS [ C ] #08『confidence(信用)』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/04 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 0

“未来”“今”も大切。

未来のために今がある。公麿が言っていたその言葉でちょっと考えさせられましたね。
彼がそう考えるのは、世界を巨視的に見ているからと言えるでしょうか。常に世界があり続けるようにと考えているのでしょう。それは主人公らしくカッコイイところです。
私はそんなに大きく物事を見ない、常に自分のことを第一に考えて行動しているため、彼のような考えを持っていませんでした。考えるのは、未来は今があってこそというもの。“今”を中心に考えるのは、やはり自分のことしか考えていないからですね。それを認めてもなお、私は未来よりも“今”を大事にしようと考えていますが、公麿のような考えからも少しは学習して行動しようかなと思いました。
“未来”のために“今”を頑張ろう。“今”のために“未来”を考えよう。
今も未来も、バランス良く考えていきます。もちろん、“今”第一は変わりないですけど。“今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない”ですからね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C(アニメ) 8話 CONFIDENCE{信用} 感想
東南アジア金融街、これはシンガポールかベトナムかな? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/04 08:40
[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #8「co...
リーマンショック前まで、カリブ海は陸地で『カリブ共和国』が存在していたΣ(゚∀゚)ナンダッテー!!! 南米金融街の破綻によって国が消滅し、存在さえ無かったことになるとは ミダス銀行はどれだけの能力を持ち合わせているのか恐ろしいー。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/06/04 10:33
C・第8話
「confidence」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/04 10:43
[ C ]  第8話 「confidence(信用)」
未来の方が信じられる――! まったくそれを言えないのが今の日本の現状なのですけどね(^^; 東南アジア金融街の破綻が急速に迫り、三國は?C?に備えるよう通達。 今を守るためにもう現実への影響も気にし... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/04 10:58
  C  第8話 「CONFIDENCE」  
信用と金 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/06/04 15:22
[ C ] 第8話「confidence(信用)」
「もう言葉を尽くす時間は無くなった、決めて 動け」 金融街の破綻は国の消滅―― ?C?に備える壮一郎、そして現実世界への影響を目の当たりにした公麿は… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/06/04 15:44
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第8...
東南アジア金融街が危ないようです。 金融街が破綻すると国が消滅するらしく、南米金融街の破綻によって、カリブ共和国がカリブ海になったとか。 金融街の破綻は現実にも大きく影 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/04 17:15
【C】8話 おいおい羽奈日どうしちまったんだよ・・・
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #08 CONFIDENCE (信用) ...続きを見る
にわか屋
2011/06/04 20:49
アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTRO...
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 未来のために現在があるんだろ!! 「C」第8話のあらすじと感想です。 しかし今がなくなったなら。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/06/04 21:09
未来と金と信用と
エコアクション! どうなっちゃうんですか〜。><。。 ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン vol.2
2011/06/04 23:11
C 8話
金融街が破綻することは国の滅亡に繋がるようですね。 滅亡といっても金融街に関わる人間しかそれを感じ取れないようで 一般の人たちにとっては「最初からなかった国」になってしまうようです。 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/06/05 21:34
[ C ] CONTROL 第8話 『 CONFIDENCE (信用)』 感想
公麿が、ついに自分の考えで動きだすのか。 [ C ] CONTROL 第8話 『 CONFIDENCE (信用)』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/06/06 12:48
C #08
『confidence(信用)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/09 00:44
◎C第8話「confidence(信用)」
東南アジア金融街。近々破綻するらしい。破綻すると国が無くなる。カリブ共和国も、カリブ海になってしまったらしい。ジェニファーさんは、タケタザキにキミマロのアセットの情報を... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/21 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[ C ] #08『confidence(信用)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる